忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35443543354235413540* 3539* 35383537353635353534 >  >>

オレん家のフロ事情

貝が喋った・・・若狭の同類なんだろうなぁ。

真木という名前らしい、が。
なんかもう色々とダメな引き籠りの体だな。
ずっとブツブツ言ってるし。

!貝を洗ったら性格が明るくなった・・・けど、また戻った。
面倒臭いやっちゃのー。


神撃のバハムート GENESIS

カイザル一人でファバロ達を追う・・・か。

大量惨殺の犯人がジャンヌで無いことは明白、なんだけど。
この王には何言っても無駄だろうな。
城内をうろついてたフードの野郎が怪しいが・・・さて。

正体はマルチネか、ジャンヌを籠絡したいようだけど。
果たして彼女は負けて堕ちるか、誇りを保って死ぬか。

カイザルが率いてきた兵たちが、どっかに転移されちまった。
何が起こったのか良く分からんが・・・ん?
・・・カイザルでもアーミラでも抜けなかったのに、何故。

!バハムートの牙だったのかアレ。
にしても、珍しく飯塚さんが悪役じゃないね。
観察者を名乗るドラゴンか、色々と教えてくれてありがと。

!!まずいね、いくらリタでもマルチネはちとキツいぞ。

滅びの運命を変えたくば、アーミラを殺せ・・・か。
それじゃ運命は別の悲劇に転ぶだけじゃん。


失われた未来を求めて

平和な天文部にまた戻ってきたゆい、やはり記憶喪失か。
で、箱に触れて全てを思い出し、再び佳織が死なないように手を尽くす・・・。

ある時はバスの壊した停留所に潰され、ある時は横滑りしてきた車に轢かれ・・・。
避けようとすればするほど凄惨さを増してしまうのか、惨いな。

これまでの不思議な現象が、ゆいによって説明されていく。
別次元のゆいに触れたものは、魂だけ別の次元に飛ばされる・・・。
それじゃ絶対に意識は戻らんな。

・・・佳織の行動を制限しても、予測不能な事態で結局佳織は死ぬのか。
足の怪我自体は事故に繋がる可能性の一端でしかないらしい。

これまでになかった佳織の欠席・・・?
ふーむ、けど因果に影響を及ぼす程のものなんだろうか。
ひぐらしの時にもそういう事はあったからな。

・・・・・・もうさぁ、一から説明してみたらいかが?
例え信じて貰えなくてもいいじゃないの。
つーかもう、グズグズ悩んでるのがいい加減鬱陶しい。


ガールフレンド(仮)

心実の大会の日が近いのか、ふーん。

そういう挑戦がどうこうってのは、もうちょっと前に進言すべきじゃね?
本番前に急に演技弄ったりすると、ロクな事にならんぞ。

またベタな夢を見て・・・得点だっつってんのに何故○×。
内容も舐めてんのかって感じだし。

メロンパン?好きなの?
シャナは無何有鏡でも食えているのだろうか、大好物だったもんな。
んー悠二と一緒に仲良く頬張ってる場面が目に浮かぶ。

結局挑戦する事にしたのか。
ま、迷いがなければ大丈夫でしょ。


マジンボーン

ちょっとクルード、無茶したらアカン・・・ふう。
シュトルツがいてくれて良かった、今はゆっくり休んで牙を砥ぐ時。
しかし、どうしたらレボルトの暴走を白日の下に曝せるかなぁ。

セルベンス・・・ダークスネークねぇ。
見るからに雑魚そうだが、大丈夫かね。
さっきからアホぶりしか発揮しとらんぞ。

・・・隠れて様子を伺ってる時点で、正々堂々とはとても言えん。
覗き趣味と言われても仕方ない。

ちぃ、退ける事は出来たが、クルードが地球にいない事を知られた。
マズイな。

ん?マジンボーンって言葉、これまで本編に出た事無かったっけ?
タイトルだからかな、とっくにあった気がしてた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]