忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69186917691669156914* 6913* 69126911691069096908 >  >>
令和のデ・ジ・キャラット

何もしないのに、どっかへは行くのか。

長閑な自然の中でぼ~~~っとする・・・羨ましい。
!どっから布団を。

おっとぉ、ほかほかご飯再び。
そうだね、前にも見たねぇ。

足の裏山で、ブキミっぽい七福神?出現。
・・・無視し続けてたようだが、がっつり感化されちゃったか。
まあいつぞやの輝く人状態と同じで、どうせ長続きはすまい。


転生したら剣でした

あーそっか、大ピンチだったっけ。
はー・・・今後はこういう時の対策も必要だの。
ま、今を乗り切った後の話だが。

確かにそうだな、今はバレるのなんて気にしてられん。
召喚・オニキスウルフ・・・あれ、どうした。
!何で攻撃されるの。

・・・ええー暴走状態かよ、どうすりゃいいんだ。
!名付けで何とかなるのかね、まあ分からんでもないが。

ダークネスウルフ・・・何か物凄いスキル量。
よし、フランを見つけたな。

ああいかん、フランが死に瀕してる。
・・・ん、少し元気を取り戻したけれど。
時間が無い、急げ。

ふー・・・何とか間に合った。
これで態勢を立て直せる、怪物もぶっ倒せたし。
・・・うん、アマンダには事情説明が必要だな。
彼女なら多分大丈夫だろう。

よし、一緒に転移しちゃった二人も回復と。
後は皆と合流するだけ・・・ぬ?
・・・もう一波乱か、やれやれ。
さっきの蜘蛛女もちゃっかり生きてやがったし。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

・・・随分と厳しいな、天国へ赴く必要条件。

プッチが必要なものを全て入手し、遂に刑務所から去った。
後は約束の地へ赴くだけか。

ディスクはエンポリオに預けてあるのか。
まあ当然の判断だな。

!エルメェスもナルシソも治療中、ウェザーも引き籠り中。
そしてエンポリオも協力しないとなると、脱獄は厳しいか。

!!まだ敵スタンド使いが・・・ミューミューか。
スタンドはジェイル・ハウス・ロック。

!?何で急に場所が・・・・・・・・・うあ、何てこった。
3つの事柄しか記憶できない状態になっているとは。
この状況を打開する方法などあるのか?

っエンポリオも攻撃喰らっちゃってんの!?
ええー・・・もうこれ、詰んでね?


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

?何で急にキースとベルゼビュートが世話してんだ。
・・・舞踏会にアイリーン連れて来いとか言い出した。
もう関わりたくないんじゃなかったの?

!何でアヒル被ってんだ、おまいは。
・・・そうね、とりあえず二人でじっくり話すべきだろう。

アイリーンを愛してる?本当に?
・・・どうなってんだ、一体。
先日までの狼狽えぶりはどこ行った。

え?どうしてエレファスが・・・・・・・・・勘弁してよもう。
せっかくマシな状況になってきたというのに。

っ・・・・・・・・・・・・。
はあ、本当にもう少しでブチ切るところだった。
ここまでイラつかされたのは久し振りだぞ。

!記憶奪ったのはリリアか、何でまだ聖剣持ってやがる。

あーもう、またかよ。
こういう鬱陶しい話こそ早く終わって欲しいのにダラダラと・・・!


魔入りました!入間くん

あ、件のクソ兄貴・・・がいっぱい!?
明らかに異常事態だ、これはただの幻覚?
それとも参加者からの攻撃?

・・・攻撃だった、オロバス・ココの家系魔術か。
まんまとトラウマを刺激されて攻撃してしまい、アウト・・・。
しかも野郎、アブノーマルクラスを狙っているだと。

ん・・・入間にトラウマなんてあんのか?
いまいちピンと来ないのだが。

!!・・・何ともスムーズに歌通り進めるもんだな。
うお、何だコイツ。

・・・ニギニギ草に捕まったものの、臭過ぎて捕食はされなかったと。
!だよねえ、入間なら助けると思ったよ。
ナフラ、どうか信頼できるヤツでありますように。

おー始まりの種があった、やはり実在したか。
っトラップ!?

種を守る魔神トートーぉ??
・・・実力で奪い取るか、未知の面白い話を聞かせるかって?
どこかで聞いたような取引だが・・・困ったね。

!!初恋メモリーの再現ドラマが想像以上にウケた。
やれやれ、何とか種を入手できたな。

あ、バカ、余計な事を・・・おお?
よもやトートーと連絡先交換する事になるとは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]