忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69236922692169206919* 6918* 69176916691569146913 >  >>
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、

最強種の猫耳少女と出会う

そういや、魔族が湧いたんだっけ。
・・・レインたちを無視して、町の人々を襲う気か。
さすがに看過できることではないな。
ま、あのクソ勇者なら我関せずを決め込みそうだが。

家屋が多少壊されただけで済んだ、か?
どうやら気は引けたようだし。

!配下の無限召喚・・・むう、厄介だな。
それに現状、決め手が無い。
さっきの攻撃もさほど効いてないようだし。

!!挑発がうまいな、さすが魔族というべきか。
頼むから冷静さを保ってよね。

・・・今のでも駄目か、本当に決め手に欠けるな。
!本格的に町を滅ぼしにかかる気か。

やっぱりか、本当に心根が腐ってやがる。
というかあの指輪に魔族が宿ってた事まで分かってて・・・。
ん?待て、では即死魔法で殺せなかった事を知ってるのか?

・・・町の人の避難は何とかなりそうだな。
!こっちにも魔物が来やがった。

む?・・・ああ、あの時の。
ふふ、何ともベタな展開ではあるが。
こういうのは嫌いじゃないのぅ。

お、ニーナも勇気を出すかな?
仮にも最強種の一角なのだ、恩返しするなら今だぞ。

ほおー、これが瞬間転移。
条件は満たせた、それで・・・んん?
随分と苦しそうだが、これはどういう状態なんだ。

!魔物たちの支配権を上書き・・・なるほど。
それなら通用するかもしれんな。

・・・・・・どうやら倒せたか、やれやれ。
うむ、名乗らなかったのは正解だと思うぞ。

町の復興は順調、カナデたちも正体を隠す必要が無くなった。
どうやら平和が戻ったようだな。
クソ勇者どもがどう動くかってのが、ちと不安だが。


新米錬金術師の店舗経営

借金問題が大方片付いた?
随分とアバウトな感じだが、良いのかそれで。

・・・え、サラサの実家から手紙?
一体なんだ、今頃になって。

・・・・・・後継として迎えたい、と来たかよ。
あまりにも今更過ぎるな。
それにもう、サラサからそういった権利は奪われたはずだろ。
その辺の事情説明が無いのは怪しいとすら思えるぞ。

・・・まあ、そうだな。
きちんと答えを出すためにも、一度は話し合うべきだろう。
ちゃんと戻ってくる前提で話してるし、問題は無いはず。

・・・・・・・・・ふうん、そういう事か。
サラサ自身も大体事情は察してたみたいだな。
ま、悪意によるものじゃなかったのなら良かった。

うーロレアの空元気が地味にキツい・・・。
早めに答えを出してよね、サラサ。

ああそうか、こういう時の相談相手は師匠が一番だよな。

おっと、帰ってきたかサラサ。
・・・そうだな、まずは繋がりを持つところからだろう。
将来的には合併も有り得るかもしれないのだし。

終わったか、まあ綺麗に纏まってたと思う。
原作にまで進もうとは思わんが、評価は上々。
もし2期がやったら見ても良い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]