忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69206919691869176916* 6915* 69146913691269116910 >  >>
後宮の烏

!一言も発さずに部屋を去るとは。
・・・まだ会話できる程度の正気はあるようで。

蘇生対象は実兄か。
・・・落馬時の傷が元で亡くなった、と。

土人形で反魂を行ったのかよ。
だがそんな紛い物、まともに保持できるはずもない。

!なるほど、これで血が必要だったわけ。
っと、温螢も無事だったようだの。

・・・・・・先刻の惨殺事件の真相も判明したな。
まったく、傍迷惑に過ぎる。

!!・・・ふん、満足かね。
愛しい兄に噛み殺されたわけだし。

寝所は無く、食事も摂ってない・・・?
あいつ、本当に人間か?

幽宮・・・首切り役人・・・一体、何の話だ。
・・・・・・・・・・・・・・・むう。
分かるような、分からんような。
要は烏漣娘娘の兄、という事で良いのだろうか。
烏漣娘娘を解き放ちたくて、烏妃を殺そうと?

!良かった、高峻が間に合った。
・・・・・・そうか、コイツも泥人形か。

恨んでるのは初代烏妃・・・ふむ。
少しだが、やっと宵月の事情が分かってきたな。

星星?・・・ああ、星星がヤツの言う鳥部なのか。
・・・何とか撃退できそうかな?


うたわれるもの 二人の白皇

やっぱり二人は死ぬ気で・・・あ、クオン!
よく間に合ったな。

おおう、後ろにハクたちが勢揃いしてた。

クオンの病は完治済み、だが。
内なる力を制御しきれていない・・・うーむ。
まさかクオンも爆弾を抱えてたとは。

っこの声に答えたが最後、異形の化け物と化す・・・!
このままでは生き残った民たちすらも化け物になってしまう。

・・・誰かがやらねばならぬ、か。
そして現状、できるのはハクとクオンだけ。
更に可能性が高いのはハクだけ・・・ああ、畜生め。
ウォシスさえ大人しくしてりゃ、避けられた事なのに。

・・・ウォシスは成仏し、ハクの仮面も砕けた。
そして・・・塩の柱に・・・本当に残念だ。
皆への別れを告げられただけ、マシだったというべきなのかな。
気付いてた人と気付いてなかった人がいたのは少し面白かったが。

!?ちょっと待てクオン、それは・・・ええー。
まだ非常事態が続くんかい。


4人はそれぞれウソをつく

・・・え、そんな程度で捕まるの?
というかそんなん、誰も証明できんだろうに。

ほほう、遊園地のチケットだったの。
・・・リッカと千代が行く事になったかい。

そんなに楽しみか、リッカ・・・いや、待て。
その着ぐるみは服装として完全NGだ。

!千代・・・え、もしや半蔵と戦闘中?
それも結構な激戦っぽい。

っ・・・ああ、そうだな。
通常の剛でもそう見えるという事になるか。
何とも気の毒である。

リッカ!?おおう、見違えた。
こうして見ると美少女ぶりが凄い。

!!何でここに剛の友人が・・・ほう。
咄嗟に真実で貫き通す事にしたか。

・・・二人とも凄い棒読み。
こんなんで大丈夫かなぁ。

・・・・・・・・・少しはマシになったかね。
絶叫マシンのおかげかしら。

やっぱ半蔵と戦ってたか。
関根もがっちり捕まって尋問中・・・。

!お化け屋敷に本物が・・・・・・え、何て?
落ち武者幽霊は宇宙人だったのか(笑)

熱海の別荘?
剛の家はそんなもん所有しとるのか。

・・・売りに出してたのかよ。
それじゃダメですな・・・ん?
・・・関根の組織の保養所・・・大丈夫なのかな。

えっ引率はこの先生か。
別の意味で不安。
・・・うちのカミさんって、こりゃ出てきそうにないな。

!!この爺さんも能力者か、どうやって誤魔化すか剛。
・・・真実を暴露せざるを得なかった、気の毒に。

あらら・・・お泊りが無くなってしまった。
少しずつ入れ替わりの弊害が出始めている。

・・・もちろん、このままで良いわけはない。
だが、そう簡単に解決できる問題じゃないよなぁ。


ONE PIECE

・・・討ち死にさえ本望、という気持ちは分かるがね。
でもウソップも言ってたように、もっと生に拘れ。

ホーキンス・・・まったく、馬鹿者め。
生存率1%なのが分かってたのなら、方法はあったはずだぞ。
余計な手間を掛けさせやがって。

ペロスペローか、ネコマムシの旦那に倒されたよな。
あのままくたばっててくれりゃいいが。

えーここで切るんかい。
せめてゾロが復活してからにしてほしかった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]