忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30843083308230813080* 3079* 30783077307630753074 >  >>

黒子のバスケ

ここで改めて、祝!脅迫事件解決っ。
これで年末のコミケは安泰である。

ダメだってキャプテン、そんなんじゃ。
木吉も言ってたでしょう、楽しんでいこうって。
…ん、もう大丈夫かな。

こういう輩は正攻法で追い込むのが最も効果的。
非難のしようがないからね。

やっと正攻法でやる気になったかい、でももう遅い。
普段から汚い真似ばかりしてるから、それ以外で流れを作れなくなってんだ。
…よし勝った、ザマ見ろ。


東京レイヴンズ

あの小ささで30kg?一体何が入ってんだ。
…弱みに付け込んでパシリ扱いか、いい根性してやがら。
ツンデレは程々になー。

そこまでして見せたくないものが、クローゼットに…ん?
そういや全然関係ないけど、撫子の部屋で貝木は何を見つけたんだろう。

コンが陰形できなくなった?まず間違いなく、術を行使中の鈴鹿に衝突したせいだろうな。
現状さほど支障があるとは思えんが………前言撤回、割と支障があるようだ。
しかもかなりバカバカしい方向で。

あのさぁ、一番冴えたやり方は、スカジャン脱いで堂々と出る事であって…っと。
どうにか事態は収束したか、陰形も出来るようになったみたいだし。


のんのんびより

大雪が交通機関に影響するのは、都会もド田舎も変わらんな。
ちょっとした林間学校気分なのはいいとして、布団が足らん?
さーどうする。

布団2つに寝袋1つ、5人で一晩越すにはどうしたら…あ。
自分だけさっさと布団で寝やがった、なんつー教師だ。

!蛍の腕力、侮り難し。
…んん?今ので勝負は決したはずでは…往生際悪いぞ夏海。

は??…ごめんれんげ、どこら辺が物真似だったんか分からん。

………そのダメ教師を放り出して寝るというのはどうだろうか?
あ、実行した。素晴らしい。

!やっぱし暗いとこで懐中電灯手にしたら、お約束としてやらなきゃならんのかね。

晴れ渡った星空、適度に積もった雪、綺麗な空気。
これだけ条件が揃ってりゃ、さぞ気持ちいいだろうな。
寒いけど。

…卓はどこで寝とるんじゃ…あ、横に頭蓋骨。

おお…ここの駄菓子屋は何気にスペック高いね。
大抵のものは楓さんに頼めば揃うという事か。
それにしてもスキーかぁ、30年以上生きてきて2度しかやった事ない。
おっかなびっくり滑れなくはない、という程度です。

えっ夏海も未経験者?…なんつー知ったかだ、紛らわしい。

即興でこんなかまくらを造型し、あまつさえ中で焼き餅と豚汁を食う…。
羨ましい、一度くらいはやってみたいぞ。


ガイストクラッシャー

実験終了?…Ω首領に見捨てられたかな、サイファ。

いやいや、あの子らを悪く言うのは筋違いもいいとこだ。
あんな見つかり易い場所でやってるオメーがアホなだけ。

…生身になってた時間、絶対10秒超えてたと思うが。
なんで燃え尽きてねーの?

変身の間、ずっと待っててくれる敵も最近じゃ珍しい。

おー初めて名乗った…いや、次があるかどうかは怪しいよ?
なんか使い捨てられたみたいだし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]