忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30883087308630853084* 3083* 30823081308030793078 >  >>

暗殺教室

な…に?盛られたのは食中毒菌の改良版で、3時間で無力化??
………プロ意識故の事か、でもおかげで助かった。

ふー、くそ、遂にただの玉から化け物に復帰しやがった。
せっかくのコンクリート壁もまるでダメでしたなー烏間さん。

肝試し?やれやれ。


NARUTO

口寄せ!?…外道魔像か、くそったれ。

!!今のは一体何だ、尾獣たちが不可視の何かにぶん殴られた。
そして魔像から出る鎖…牛鬼と九喇嘛にまで!


ONE PIECE

ええーフランキーを見分ける特徴ってアゴなん…?

うわー変態だ、セニョール・ピンク。
負けらんねぇなフランキー。

ドンキホーテファミリーは全体で2千人、それを纏める10人の幹部。
更にその上に最高幹部と特別幹部か。
なんつー大所帯だ、さすがに王下七武海ともなると規模がデカい。

特殊能力チーム、最高幹部トレーボル。
特別幹部シュガー、幹部ヴァイオレット、幹部ジョーラ。

格闘集団、最高幹部ディアマンテ。
幹部ラオG、幹部マッハバイス、幹部セニョール・ピンク、幹部デリンジャー。

特攻部隊、最高幹部ピーカ。
幹部グラディウス、幹部バッファロー、幹部ベビー5

更に海軍潜入任務を負う最高幹部ヴェルゴと、幹部モネ

ええと、ヴァイオレットは既に裏切ってる、ヴェルゴとモネは恐らく死亡。
とはいえほとんどが残ってるじゃんか、ぐあーキツい。


トリコ

ん、アルファロはやはり残ってたな。
!グリンパーチ、様子がおかしいと思ったらジョアのテイストチェンジを受けたのか?
けどこの様子だとあまり完全なものじゃなかったみたい。
!!役に立たなくなったら即始末か、やっぱ美食會は裏組織だぁね。

調理を拒否する料理人たちに対し、自分に旨いと言わせれば帰してやる…か。
しかしそれができる料理人がどれだけいるやら…っと、小松がやるぞ。

っあの三虎を「満足」させるとは…けど、帰らないよなぁやっぱ。
ここでトリコを待つ、か。


黒子のバスケ

意地になって無謀な勝負に出ず、冷静な判断ができたのはOK。
けどそれで実渕に対して格の違いを実感してしまった…まずいなぁ。

!木吉が力で押し負けるなど、いやはや根武谷も凄いな。


夏休みのエリナ

え…ええーなんで我儘女王様の番外編?
暇なのはそうだろうけど、やっぱ人気あんのかな彼女。
はあ、ソーマは近いうちアニメ化しそうな気がするよ。

いやいやぁ、すげー仲良いよ君らは。うん。
お嬢様二人で存分に市民プールを満喫してくれ。

極星寮は蒸し風呂かぁ、そして出てくるビニールプール…。
侘しい。

気付いてるか、あちこちにいるゴリラたち…と目付きの怪しいバカに。
近付かない方が身のためだぁね。

エリナの話なのになんで極星寮が挟まったのかよく分からんが…。
ま、いいでしょ。


ワールドトリガー

伏兵…数の多い既知のトリオン兵の中に、全てこういうのが潜んでるとすれば。
ヤバいね、こりゃ。


4コマ番外編SP

 
 ・こちら葛飾区亀有公園前派出所
  いや…どういうこと?見たまんまであるなら、無理があるぞ。
 ・ONE PIECE
  クリスマスプレゼントと関係ないモン盗ってったなルフィ。
  …ところでバギー、七武海にもなってンな事やってんの…?
 ・NARUTO
  あーナルトなら信じてそうだなー…。
 ・BLEACH
  一心、なぜせめて白いひげにしなかった…。
 ・銀魂
  折角のカラーなのに白黒で終わらせやがった!
 ・トリコ
  魅惑的過ぎたみたいね、無理もない。
 ・黒子のバスケ
  赤司がサンタ役―!?こ、怖いんだけど…何が入ってんだ、プレゼント。
 ・べるぜバブ
  クリスマスプレゼントに…伊万里焼…??
  何考えてんの、葵さん。
 ・ニセコイ
  七面鳥って雄雌で味違ったりすんのかな。
 ・ハイキュー!!
  棘の冠って痛そうだよな。
 ・斉木楠雄のφ難
  心が読めるとクリスマスも結構面倒だな。
 ・暗殺教室
  こんな4コマで弱点が増えた―!
 ・食戟のソーマ
  お国と育ちの違いってヤツですなぁ。
 ・ワールドトリガー
  サンタが…まるで怪しい魔法使いの爺さんに…。
 ・SOUL CATCHER(S)
  サプライズにしちゃちと意地が悪い気もするがね。
 ・HACHI
  いやいや、鶏ガラだってもとは同じチキンだろ。
  異質も何もないような気がするが。
 ・恋のキューピッド 焼野原塵
  とりあえず血みどろって時点で話にならん。
 ・磯部磯兵衛物語
  赤色ですぐに血が出てくるのもどうかと思うがな。
 ・アイアンナイト
  クリスマスの事を覚えてるなら、人間だった頃の記憶はありそうだ。


銀魂

どんどん話が汚くなっていくが、大丈夫なんか?

ええいまだ収拾付かんのか。


BLEACH

ああうん、卑怯ついでに二度と蘇ってこないよう頭も割っといてくれ。
胴斬りだと即死はせんだろうし。


べるぜバブ

吸うと石になる黒い霧…むう、一気にホラー仕立て。
何を仕掛けてきやがった、藤。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]