忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35603559355835573556* 3555* 35543553355235513550 >  >>

曇天に笑う

・・・ちゃんと自我はあるようだな。
!牡丹から白子の事が伝えられそうだ。

なるほどね、それで天火に大蛇の細胞が。
・・・本当ならちゃんと死ぬはずだったわけか。
けど上がそれを承知しなかった、と。

まぁ岩倉具視の今後はどうでもいい。
問題は大蛇になっちゃった空丸だ。
・・・生け捕りね、できたとしても人体実験のフルコースだろうが。

!錦・・・へーえ、もう風魔に戻る気は無いか。
随分と思い切った叛逆をしたもんだ。

ようやく正常な判断力が戻ったか、宙太郎。
!ここからは泣き言言ってる場合じゃない、気合入れなよ。

・・・ここでようやく、天火のおでましか。
しかしその体で何かできるのかね。


アカメが斬る!

あのエスデス将軍だぞ、数など何の役にも立たん。
「一斬必殺村雨」アカメVS「魔神顕現デモンズエキス」エスデス、開戦っ。

・・・アカメがどうしても防戦に傾いてしまう、何て強さ。
っ村雨で自分を・・・まさか、これが村雨の奥の手!?
必死の呪毒を身体強化に使うなど、相当なリスクだろうに。

!!あのエスデスに一太刀入れた、が。
呪毒が廻る前に左腕を・・・正に戦鬼。

っこの局面で遂にエスデスが、時間停止の奥の手を。
ヤバ・・・残像!!?
・・・・・・決着、さすがのエスデスも不死身ではあるまい。
呪毒が全身に廻っていく。

!!自分ごとタツミを巻き込んで氷塊と為し、砕け散った・・・。
壮絶な最期だったな。

オネスト大臣、この男を殺らないと終わらない。
よっしレオーネが来た・・・っ!?
くそ、まさか帝具を破壊する帝具とは。

・・・銃弾を全発受けながら、それでもオネストは仕留めた。
その後、アカメとしっかりお別れをして。
人知れず路地裏で安らかに逝った・・・か。

ああそうだった、まだ皇帝が生きてたっけ。
全ての責任を取って死んでくれ。

タツミ達の仕送り?
・・・そうか、3人の死は伝えられず、礼金だけが送られたんだな。

アカメは革命軍の闇を背負い、帝都を去る。
ナジェンダは国の礎を固める・・・か。

?何で今更、アカメを狙う。
放っておいてくれれば、連中も死なずに済むのに。

うーむ、まさかタツミまで死ぬとは思わなかったなぁ。
けどまぁ、それなりに面白かったと思う。
気が向いたら原作も読んでみようかしら。


selector spread WIXOSS

!お見事シロ、出口を創造したか。
早くユキの元へ行ってやってくれ、消えちまう。

そだね、中にまだ何か残ってるかも知れん。
ここまで来て門前払いなど有り得ない。

おー来たねシロ・・・いや、タマでいいか。
やはり彼女が出てこれたのは、想定外だったらしいな繭。
!タマとユキがグロウ、融合。
いいね、今の2人ならきっと負けはしない。

これが繭の部屋・・・空虚さしか残ってないじゃないか。
とても子供の部屋とは思えんな。

ウリスは現状が気に入らんようだが、それはどうでもいい。
もう少しで繭の心が解せるかも・・・っ世界が崩壊し出した!
言葉だけでどうにかなるほど安くないか、繭の闇は。

ウリスは全ての色を操る・・・それは厄介な。
繭の選んだ色を当てるゲーム、これは絶対に外せんな。
しかしどうやって当てれば、って無色!?

・・・当たったらしい、ウリスが「何か」に捕まって強制処刑された。
これでゲームは終了、・・・成仏したか繭。

ルリグになった子たちを、人間に・・・か。
ようやく邪魔が入る事なく、少し変えたるう子の願いが叶う。

!るう子、普通に暮らしてる。
一衣も遊月も元気そうだ、ごく普通にWIXOSSして遊んでるか。

ルリグになってた子たち、皆が戻ってる。
ようやっと、のハッピーエンド・・・とはいえ。
タマは・・・・・・んん??
え、何、タマは現世に居るのか居ないのかどっちだ。

むーもうちっと説明が欲しかったな、結局どうなったのよ。
ま、一応ハッピーエンドっで済んだだけマシか。
もう二度とセレクターバトルが行われる事は無い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]