忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35643563356235613560* 3559* 35583557355635553554 >  >>

NARUTO 疾風伝

・・・本当に、頼むよ我愛羅。
ナルトが死んだら全て終わり、その前にミナトの九喇嘛を入れないと。

サスケがマダラに付くわけないでしょう。
抹殺したい過去の筆頭なんだから。

無限月読で世界を救う、それは黒ゼツに巧妙に思い込まされたもの。
マダラも哀れな奴だな、同情には値せんが。

あーあ、油断したなサスケ。
これも辺墓・輪獄だろうが・・・はあ。
カブトが来るまで、気力で頑張んな。

!トビが暴れてやがる。
こいつはどうにも曖昧な存在だよな、いつオビトと離れた?
離れてから今までずっと、どこで何を?謎だ。

うん、ミナトのとこまで保たせるには、サクラの力が必要。
彼女だからこそ、何とか出来た。

・・・さてと、次からは当分オリジナル。
いつ本筋に復帰するのやら。


TERRA FORMARS

蛭間一郎首相・・・確か、小町艦長の同期じゃなかったっけ?

救助艦が来るまで39日ぃ?
気の遠くなるような話なんですが。

っ救助艦が飛んですらいない!?
助ける気無しかよ、どういうつもりだ。

裏切り者どもは、ゴキブリたち相手にどうやって「教育」など。
敵対しないという特殊なサインでもあるのか?

!燈が暴走してる、一体どうし・・・止めれたか。
この状況で正気を失ったら終わりだ、しっかりしてよ。

彼らが裏切り者の第四班・・・だな。
メンバーも今のところ死者なしか、何を企んでるのやら。

これで終わり?何も解決してないんですが。
回想ばっかで全然話進まなかったし、どうにもイマイチだったなー。


異能バトルは日常系のなかで

鳩子と千冬の能力が奪われた、美玲の強奪に制限は無いのかね。

・・・なるほど、体を乗っ取ってるんだな。
とにかく今のままじゃ埒が明かない、奪われた能力も取り返さないとだし。
それに向こうはバトルの意味もルールも理解したうえで吹っ掛けて来てる。
こっちは何も知らない、あまりにも状況が不利すぎる。
待つより少しでも先手を取っていかないと。

発現者自身も消せない、更に自身も焼き尽くす高熱の炎か。
そりゃ使用禁止になるわな、困った奴。
・・・強奪者の返還も不可能か。

ふうー美玲の身体から萩原とやらが出てった。
後始末は灯代の兄貴がやってくれたし、もう大丈夫かな。

彩弓と美玲、灯代と鳩子、・・・寿来と千冬。
これまで色々あった蟠りも無くなったかな。
で、全員集合、また変わらぬ日常を過ごしていく。

・・・設定は本当に面白そうなのに、展開がイマイチだった・・・。
もうちょっとこう、楽しい話に出来なかったのかなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]