忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35623561356035593558* 3557* 35563555355435533552 >  >>

オレん家のフロ事情

人魚に怖い体験談とかされてもなー。
あ・・・本当だよ、UMAがUMAを恐れてどーする。

人魚がうろついた事で、廊下がビショビショに。
普通ならこの時点で怪談確定ですな。


神撃のバハムート GENESIS

ファバロが本当に悪魔になってしまった・・・のか?
!カイザルが落ちていく、普通なら助かるはずもないが、さて。

何?マルチネが悪魔では無い可能性??
今のファバロみたいに、悪魔に魂を売った人間とかかな。

アンタらが堕ちたジャンヌを見て何故とか言うの?
おめーらが見捨てたからじゃないか。

おーよく命があったなカイザル、悪運は強いようで。
けどその状態じゃ何もでき・・・バッカスの馬車に拾われた。
本当に悪運強いねー。

!アザゼルがカイザルを助けるとは。
当初からは到底考えられん。

!!ミカエルがジャンヌを元に戻した・・・。
おまけに謝罪まで、悪いと思ってるだけでも正直驚きだ。

ベルゼビュートとアザゼル、マルチネとバッカス、カイザルとファバロ。
あっちこっちで戦ってんな・・・お、ファバロが討たれた。

っラヴァレイがカイザルを突き落とした、だと。
・・・リタは分かってたみたいだな、何故。


ガールフレンド(仮)

投票?何の・・・ミスコンだぁ??
大学ならまだしも、高校でやれるとこなんかあんの?
普通に考えて教師陣が待ったをかけると思うんだけど。
それに、女子も結構反対するというし。

モノクロームは台詞が無くても存在感あるな。
アンドロイドは単なるモブでは終わらんか。

ミスコン自体は期間を決めての投票だけで、上位入賞者のみ授賞式で発表と。
んーその程度ならやれるかも知れん。


マジンボーン

クリスマスだっつーのに、レボルトが襲ってくる。
何とも傍迷惑な話だ、せめて聖夜の後にしてくんないかなー。

シュトルツの屋敷が焼け落ちてる、ここまでするか。
・・・ベルブランドにバーリッシュ・・・。
行動が遅過ぎる、もっと早く動いてくれてれば少しはマシだったろうに。
頼むから早く行動を起こせ。

っなんつー圧倒的な力、しかし粗暴極まる。
クルードが嫌悪するはずだな。

!ベルブランドたちがレボルトを強制的に呼び戻したか。
おかげで助かった、あのままだったらマジで殺られてたろう。


失われた未来を求めて

ゆいが必死で存在と引き換えに勝ち取った日常・・・。
本来なら、佳織はこの時間軸に意識を保っている事は無かった。
ようやくゆいの知らない日々が始まるわけだ。

!奏は佳織からの告白を覚えている。
佳織は・・・どうなんだろ、現時点では判断が付きかねる。

誰かが足りないという不足感。残ったままの文化祭の服。
おまけにバッジまで・・・どうもあちこちに痕跡が残ってるな。
すげー伏線っぽい。

!佳織の記憶は残ってたか、やはり振られてたらしい。
まぁすっきりしたのなら、良かったんじゃないの。

一転して未来の方・・・相変わらず、佳織は眠ったまま。
ゆいが成功した事は伝わってないようだ。
例え過去が変わっても、その時点で枝分かれするから未来には影響しない。
トランクスがそんなような事を言ってたな、懐かしい。

ゆいの思い出がちらつく・・・靄が掛かってるけど。
この分なら、遠からず思い出すやもしれん。

ミスコンで佳織が優勝?
まぁ文化祭の最中なら、多少は黙認されるか。

済し崩しは成り行きとは意味が違います。
やはり勘違いしてる人が多いようで。

・・・ゆいと結構親しかった花梨にも断片が残ってるな。
しかも「彼女」と断定していて、僅かながら会話までも記憶してる。
下手すると奏よりも覚えているのでは。

!箱が光り出した、思い出したかな。

っ未来で佳織が目覚めた・・・!
変わった過去が影響したのか、全くの無関係かは分からんが。

・・・進路を何にしたのか、文字が見えんで分からん。
まぁきっと、ゆいを作れるような進路にしたんだろうが。

途中ちと鬱陶しかった事もあったけど、まぁこんなもんでしょう。
少しだけゲームの各ルートをやってみたい気もするけど・・・今はいいや。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]