忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 65716570656965686567* 6566* 65656564656365626561 >  >>
SHAMAN KING

・・・正に文字通り、孤独なラスボスだなーハオ。

その通りだよ、リゼルグ。
この頃からは彼もだいぶマシになる。

・・・マタムネを思い出して、切なくなって帰るハオ。
ま、一応感謝くらいはしてやるべきだよな。
せっかく助けに来てくれたんだからさ。

そうなんだよね、今度はミュンツァー博士を止めなきゃならん。
幹久とサウナで語り合ってた彼に戻さなくては。
まあ博士自身も、こうなる危険性は感じてたんだけれど。

アンナがまん太に語る昔話、か。
あのアホな冗談言ってくれるかしら、まん太ムネって(笑)

ん、蘇ってきたかチョコラブ。
ちゃんとアバさんには会えた・・・みたいだな、うむ。
盲目にはなっても、以前のチョコラブとは段違いに強いぞ。

!言ってくれた、良かったー。
ふふふ、アンナのこういうとこが好きなんよ。

オパチョにお使い・・・あーあったなぁそんな事。
確か葉たちんとこに来るんだっけ。
何しに来るんだったかまでは、ちょっと覚えてないが。

!・・・アンナ、それに竜も。
やれやれ、この戦いもようやく終わったか。
そしてミュンツァー博士は正気に戻った、が。
破壊はまだ早い、使えるモノは何でも使うべきなのだ。

はー本当に長い一日だった。
原作よりは短かったはずなのに、全然そんな気がせん。


世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

・・・さて、この分だとディアもきちんと協力してくれそうだ。
それじゃ茶番を始めようか。

?・・・よく分からんが、そういう勘は大事である。
早く対処すべし。

!これが神器か、なるほど大した威力だ。
そしてコイツが持ち主・・・うん、どう見ても悪役だな。

決闘・・・?
うーん、この状況だと応じるのも一興だけれど。
どうすんのかなルーグは。

あー違う違う、勇者は女性だそうなので。
その心配は無用。

応じるか、さてどうやって暗殺すんのかしら?
お手並み拝見と行きましょう。

!地球の攻撃衛星を疑似的に創り出してたのか。
しかもあの時の無人島で練習を・・・なるほど、見事なもんだ。
これならヤツがいかに強靭であれ、耐えられるはずもない。
グングニルね、確かに神の槍の名に相応しい威力。

ディアは妹として遇するのか・・・ま、妥当かな。
どの道本名は隠さんといかんし、身内にするのが手っ取り早い。

勇者が現れた?普通にお報せで届くんかい。
・・・・・・エポナ・リアンノンか、今度は間違いないようで。
しかし一見男に見えるな、男装の麗人的な感じ。

ちぇっ、結局1話の時系列に追い付かなかった。
勇者も一言も喋らなかったし・・・やれやれ。
ま、これなら二期があったら見てもいいかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]