忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 65736572657165706569* 6568* 65676566656565646563 >  >>
かぎなど

ははは、ヒトデ祭りは閑散としてんな。
・・・おお、海産同盟が復活した。

癒され喫茶?・・・・・・うわあ。
この子たちのやり取りを見て、癒される場所か。
確かにもう喫茶店じゃねーな。

む?どうした、沙耶。
・・・そこでその自棄笑いすんのか・・・。

?・・・おやまあ、熊の中身は智代かい。
何してんの、マジで。

しかし・・・可愛いな、ミスズゴン。


先輩がうざい後輩の話

うん、褒められると嬉しいよねぇ。
いやー・・・悪いがどう見ても、とはいかんな。

ほほう、晴海がデカい成果を上げたか。
・・・何で嬉しそうなんかね双葉、まるで我が事のように(笑)

さすが親友、的確な指摘だな夏美。
まあ一人前かどうかなんてのは、当人次第だと思うがね。

?トラブル発生って・・・ほーう。
・・・ふむ、それならプレゼンやっても大丈夫かな。
頑張ってみなよ、課長もOK出してくれたし。

!そうか、上手くいったか。
どうやら晴海の方も何とかなったようだし、二人ともお疲れさん。

・・・晴海が認められるのは嬉しくても、モテてるのは何だか嫌か。
面倒臭いやっちゃな、まあ分からんでもないけれど。

え、ここで双葉の新人時代の回想?
・・・・・・・・・なるほど、晴海との出会いはこんなんか。
そりゃあしばらくは怨念を纏っても仕方あるまい。

あら?少し潰れかけてたら酔っ払いに絡まれた。
・・・また良いタイミングで来るじゃないの、晴海め。
しかも双葉と飲みたいって?ふふふん。

・・・営業回りやプレゼンはともかく、食事は関係ないような気が。
ま、肉体以外はちゃんと成長してるって事だわな。

相合傘、とはいえ、この身長差だと親子にしか見えん。
照れる必要は無いって、却って不自然だぞ。

あーあ、残念。終わってしまった。
これはちと原作買ってみようかな、先が少し気になる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]