忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54245423542254215420* 5419* 54185417541654155414 >  >>

転生したらスライムだった件

・・・まあ、あのバカがいないなら助けても良いか。
しかしさすがだの、ソウエイ。

あーガビルの妹か、言われるまで気付かなんだ。
ちゃんと首領幽閉の件が伝わった、良かった。
さて、これで少しは状況が好転すると良いんだが。

!あっさりと囲まれやがった、周囲への警戒すらも怠るとは。
愚かも極まる、呆れてモノも言えん。
・・・何時になったら自分の浅はかさに気付くんだ、コイツは。

おっトレイニーがゲルミュッドたちを捕捉した。
・・・ち、逃げられたか。

・・・・・・ちぇ、助けが間に合っちゃったか。
もう少し死人が出てからでも良かったのに。

・・・ベニマルの魔法に、ライガの黒雷嵐。
とんでもねぇなオイ、リムルのする事が無いじゃん。

ソウエイもすっげー・・・正に圧勝。

ほほう、ゲルミュッドがめっちゃ動揺しとる。
・・・上位者がいるようだな、魔王の一人かね。
む、この男かしらん。

遂にオークロードを視認、やるかいリムル。


ブラック・クローバー

どうやって戻るんだったかなー・・・誰も死なんのは分かっとるのだが。

バネッサの過去ってかなり暗いんだよな・・・あ。
運命を操る力か、それが覚醒して反撃できるんだっけ?

・・・何とかなったか、やれやれ。


蒼天の拳 REGENESIS

・・・概ね拳志郎に同意だな。
御大層な理想を掲げちゃいるが、結局は八つ当たりしてるだけだ。

光と闇は表裏一体、どちらかだけじゃ存在できない。
故にどちらかだけ消えるなど有り得ない。

?玉玲たちって何やってんだっけ。
・・・ヅラだったかい、楽伝・・・しょーもな。

あ、終わったかな。
えー実は拳志郎を認めてたぁ??
終始見下す態度取ってたクセに、何を今更。

!・・・わざと止めを刺させたのか、面倒臭いやっちゃな。

・・・拳志郎が死ぬとこは描写無しかい。
ええー玉玲が拳志郎の子を?何時の間に。
それがケンシロウ、なのかしら。

!まだ生きてた、意外にしぶといね。
・・・最期に一服して静かに逝くか、雲海を眼下に山の頂上で。
それにしても、瀕死の割によく登れたなー。

はーやっと終わった、しかし2クールもやるほどのもんだったかなぁ?
もう少し元祖の北斗の拳っぽいのを期待してただけに、残念。
CGアニメだったのもマイナス。


ゴールデンカムイ

っ本当にのっぺら坊がアシㇼパの父親ウイルク・・・!?
かつての面影ゼロだけれど。

・・・お見事、土方歳三。
犬童を見事に討ち取ったな。

アシㇼパにアイヌの未来を、ねえ。
本人に相談も無く、勝手に決めてんじゃねーぞ。

あの凄まじい顔で、よく父親と判別できたな。
親子ならではの繋がり的なモノだろうか。

っウイルクが撃たれた・・・杉元も!?
・・・尾形の仕業か、どういうつもりだあの野郎。

えっ何でインカㇻマッが倒れて・・・・・・何だと。
尾形とキロランケが組んで、ウイルクと杉元を始末したというのか。
あいつら、一体何を企んでいる。

!生きてたか杉元・・・う、鶴見。
脳欠け仲間とか、マジで勘弁して欲しい。
あれ、生きてたのインカㇻマッ。

・・・はー敵味方入り乱れてワケ分かんなくなってきた。
とにかく、どうにかしてアシㇼパの身柄を奪還せねば。

・・・そう、杉元は生きてる。
アシㇼパが信じててくれなきゃ困るわい。

これで終わりか、続きの示唆も無しと。
まー原作はまだ続いてるらしいし、無理に終わらせないのは評価できる、が。
正直、もし続きをやるにしても観ないかもしれない。
安心して観られないというのは、どうしてもなぁ・・・。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

・・・まあ、楽しめてるなら良いんじゃないでしょうか。

え、内輪でミニライブ?
1曲1曲がすげー短いな、尺の都合だろうけれど。

はー終わった終わった、と。
しかし特に思い入れ無いせいか、何の感慨も湧かないわ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]