忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54205419541854175416* 5415* 54145413541254115410 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

始まっちゃったなー、クーデター・・・。

ふん、女王はともかく大悪魔コロンゾンを殺れるものか。
まあ彼女が本性出すのは今じゃないがな。

・・・敵だったヤツと共闘するパターン、結構多いよなーこの作品。

希望を捨てたらダメだよヴィリアン王女、味方はいる。
逃がしてくれた使用人達もだが、たった一人の屈強な騎士がな。
・・・・・・やっと来たか、後方のアックア。

あーフロリスがいた・・・この子との間柄は、ちと複雑なのよね。
レッサーに比べると出番も少ないし、大した影響は無いのだけれど。

この頃のお茶目を見てると、とても大悪魔とは思えんなぁ。
イギリス清教最大主教、ローラ=スチュアート、か。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・・・前から思ってはいたが、フーゴってかなり短気だよな。
寧ろジョルノよりも危険因子じゃなかろうか。

!もう敵が・・・え、フーゴにしか見えてない?
っジョルノとアバッキオが消えた!?

・・・・・・シット、消えたのはフーゴの方か。
鏡の世界に入る能力?
ミラミラの実とどのくらい違うんかな。

・・・鏡の世界を操る能力、出入りの許可までも自由にできると。
他人のスタンドにまで効果を及ぼすとは。

一人一人やるのねー過去語り。
・・・え、フーゴってブチャラティの最初の部下だったのかい。

!フーゴのスタンドは、ポルポの試験で初めて得たものだったか。
しかしアバッキオがここまで恐れるとは、一体どんな能力を。

30秒で生物を殺す殺人ウィルスをばら撒く、だと。
射程は5mか、確かに傍にいると死ぬな。

ジョルノも強情だな・・・この場合、どっちが正しいとは言えん。
まあ己の信じるように行動したら良いと思います。


新幹線変形ロボ シンカリオン

?・・・え、フタバさんの婚約者?
そんなのいたのかよ、大丈夫かな本庄さん。

おいセイリュウ、何を素直にくっついてきてるの。
これは流されてくタイプかしらねぇ。

・・・親の決めた許嫁ってヤツですか、ふーん。
いや知らんわそんなCM、先週から一体なんなの。

ほほう、このアニメで海外なんて言葉が出てくるとは。
後々の伏線になるのかしら?

!!真っ向から求婚しおった、大したもんだなぁこの人。
で、返事はどうするフタバさん。

!珍しく的確な事を言うじゃないの、アズサ。
だがその通りだ、余計な誤情報が飛び交うのは避けたいからな。

?セイリュウに何を渡したんだろう。
つーかとっとと渡しとかんかい、今更すぎるぞ。

あら、トラメが全部教えちゃった。
冥土の土産のつもりかも知れんが、迂闊な脳筋野郎だのー。

そうか、新たな世界へ進む覚悟が出来たか。
じゃあもうフラフラしないでよねセイリュウ、面倒臭いから。

ミク!?・・・リュウジもか、ちょっと驚いた。
まさか増援に来るとは。

きっちり断ったか、フタバさん。
まあ向こうも予測してたようだが。

!クリスマスパーティーの招待状だったか、渡したのは。
ん、フタバさんが来てやっと復活したな本庄さん。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

おー糸鋸刑事、やっと事件に関われたな。
・・・そういやあったね、人魂。
やはりあれも伏線だったようだ。

!あの時に始まったの、誕生日パーティーだったのかい。
・・・食堂車で起こった小火が見えてたのかー。
車両の入れ替わりが起こっていた確かな証拠、というわけだ。

・・・・・・その通りだ、裁牙検事が一番怪しい。
さあ追及の時だ。

・・・おやまあ、この人が検事の協力者だったの。
随分と腐った真似をするじゃないか、裁牙検事もアメリカの司法省も。

む、まだ足掻くか裁牙・・・っ御剣!?
・・・彼が動けているという事は、検事局も許可しているという事だな。
!局長まで出演してきた、どうやらチェックメイトか。

・・・殺し屋が検事にあっさり殺されてんじゃねーわ。
ゴルゴには遠く及ばんな、あらゆる意味で。

ようやっと無罪判決・・・あら、拍手の代わりに自爆装置起動?
・・・・・・・・・判決がどうあれ死ぬ気だったんかい、まったくもー。
つーか3分て短過ぎでしょうよ、せめて10分くらいにせんと。

!局長が謝罪して、彼の名誉を取り戻す確約をしたか。
じゃあとっとと脱出だ、当人がいなくちゃ意味無いでしょうが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]