忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54235422542154205419* 5418* 54175416541554145413 >  >>

となりの吸血鬼さん

おや?ソフィーの髪が短い。
そういや、アンデッドの髪って伸びたりするのか?

!!ゴミ捨てに出た時に、日に当たって灰に・・・。
ちと想定外の事情だった。
・・・町内のルールを厳守する吸血鬼・・・うーむ。

っ血液通販が暫く休業・・・困ったね。
現地調達する?

・・・まあ、急には無理だよな。
ちょっと不安だなぁ、吸血鬼が空腹に耐えかねるとどうなる?
アンデッドは元々死んでるから死にはせんと思うが。

・・・まあそうだな、同居してる人間から吸うのは

?・・・ああ、お隣の森さんか。
久し振り過ぎて分からんかった。

!!よく気付いたな先生、屋上の侵入者に。
・・・・・・ああ、怪談が増えちゃったかー。

・・・どうしてこう、知り合いばかり夜にうろついてるのだ?
この物騒な御時世に・・・吸血鬼はまあいいとしても。

あ、やっぱり逸れ・・・たとは言い難いか。
ソフィーからはずっと見えてたわけだし。

おや、初めて会った時の再演?
感慨深いものがあるね。

・・・終わったか、ちと残念だが仕方あるまい。
こういう風に何事も無く終わるのが一番である。
後は原作を読むとするか。


ガイコツ書店員 本田さん

?・・・ああ、店員もクリスマス仕様になれと。

・・・・・・そうだよな、クリスマスセットって売れるか分からんよな。
正直、自分も買った事無いし。

!たまにこういう強者もいるから侮れん。
しかもプレゼント包装かい。

・・・閉店間際のお店か、あの音楽聴くと妙に切なくなるんだよな。
まだ欲しいもの買えてなかったりするとすげー焦るが。

!拙過ぎる英語ですげー笑われてる・・・ツボ入っちゃったか?
でもまあ、言いたい事は伝わってたようで(笑)

5千円合わないー!?
大問題じゃないか、すぐに確認しないと・・・・・・お?
ああ良かった、勘違いで済んだか。

うんうん、極めて普通に終わったな。
これでこそだ。
まあ正直、原作までフォローするかは微妙なトコだが。


RELEASE THE SPYCE

往生際が悪いのはお前らの方だろ、本当にしつこい。
選ばれた者が聞いて呆れるっつーの。

・・・・・・ふふん、やっぱりダブルスパイだったか命。
まあそれはいい、だが天堂が言うように詰めが甘い。
ドヤ顔で説明するのは装置をぶっ壊してからにすべきだった。

・・・図らずも、モモと天堂の一騎討ちになったか。
!よろしい、下らん精神的揺さぶりに動じなかったのは褒めてやる。
その調子で油断せず一気に仕留めろ。

・・・きちんと殺せてるなら、良いのだが。
どうせ死体は見つかるまい、そこら辺まではっきりすると文句ないんだがね。

あれっテレジアが生きてる。
手首切られたクセに、何ともしぶとい・・・ふん。

ふうん、雪は記憶を失くす方を選ぶのか。
せめて理由くらいは教えてくれてもいいのにねぇ。

梅子おばさんも元ツキカゲ?
・・・記憶を消す方を選んだ人も、一定数いるという事か。

お、急に9ヶ月経ったぞ。
・・・今度はモモが弟子をスカウトか、師匠らしい事言えるようになってんね。

?擦れ違った雪が微笑んだ・・・本当に消えてるのかしら。

やれやれ、何とか大団円で終わったか。
でも途中ではだいぶイラつかされし、正直言って評価は低め。
未だに臍出しには納得行ってないしね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]