忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 21942193219221912187* 2186* 21852184218321822181 >  >>

輪るピングドラム

…なんだ、このイリュージョンは。
ベッドの陽毬は既に死んでいて、乗客の一切が消えた。
けれど縫い包み爆弾は残っていて…これが、生存戦略?

!苹果が乗ってきた………運命を塗り替える言葉が分かる?
っダブルHの新曲のタイトルが、そうだというのか。
陽毬が一番好きだったという、言葉…。

!?陽毬の鼓動がマイナス値に…起き上がった。
久し振りの「生存戦略」、この姿で陽毬が自我を持つのは初だな。
……………やはり最後はこのイリュージョンか。

!!冠葉から何かが抜けていく。
赤い花びらのような…これは、運命の林檎?

晶馬が体内から赤い球を…これがピングドラム??
!!「運命の果実を一緒に食べよう」これこそが…っ。
運命の塗り替えが始まる。

冠葉が消えて陽毬が生き返り、晶馬が苹果の代わりに焼失した。
多蕗とゆりは元の鞘に収まり。
真砂子とマリオも…っ冠葉と晶馬の存在が消失してる!
ほんの僅かな痕跡を残して………あれ?
ペンギン×3にエスメラルダ、ちゃんといるぞ。
!!冠葉と晶馬…子供に、戻ってしまってるのか?
二人の記憶はあるようだな。

ううむ、最後までよく分からなかった。
結局、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルって何だったの??


WORKING'!!

…別にぽぷらの身長が伸びたわけではない。
爪先立ちでギリギリどうにか届いただけです。
だからそう落ち込むな小鳥遊君。

おーやっと喋ったね、松本さん。
一期でもそうだったけど、やっぱ最終話でしか台詞がないな。
出番だけは一話からあったのにねぇ。

…そういや、ぽぷらが止める止めないの話もあったのー。
こっちもご心配なく、当分その心配はありません。

やあ音尾さん、お帰り。
また面白い時に来たもんだ。

あ、山田兄が松本さんに詰られた。
残念ながら完全に正論だと思います。

…はい、一件落着と。
いい最終回だったし、気のせいかクオリティも上がってた。
次もあるといいな♪


世界一初恋2

なんと…最終回で馴れ初めの回想とか。

!驚いたな、律の懸念が実現しちゃってたの。
偽名で良かったのか悪かったのか…。

弁護士の母と外科医の父、冷え切った家庭で育った政宗。
対して出版社の社長を父に持ち、暖かい家庭で育った律。
…まるで正反対、だったんだな。色々と。

律の素直な挙動が、凍り付いてた政宗の心を溶かしたのか…。
で、巡り巡って今に至ると。
確かに律の性格がかな~り捻くれちゃってんなー。

ふー…で、ひょっとして三期とかあったりするのか?
まーどっちでもいいけど。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]