忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 21872186218521842183* 2182* 21812180217921782177 >  >>

べるぜバブ

姫川のマンション屋上での戦い、結果は男鹿の圧勝なんだけど。
代償は屋上の完全崩壊、及び男鹿とベル坊の身体入れ替わり。
ま、取り返しついたから問題ないけど。
ちなみに古市の方は取り返し付きません。


メタルファイト ベイブレード 4D

ま、お約束だよな。
こういうのは必ず復活するもんだ。
あとは皆の力を合わせて頑張りましょ。

必殺転技?暗黒転技じゃないのか。
…はい、惨敗。


スイートプリキュア♪

本当は心から祝いたいんだけどね、クリスマス。
ノイズの復活、不幸のメロディの完成、モジューレの機能停止。
これだけの懸念が揃ってりゃ、到底無理というもの。

クリスマスに連中が襲って来ない理由?
単に時期を待ってるだけでしょうよ。
連中が空気読んでくれるわけないからな。

パイプオルガンが完成した?
んー…とても大丈夫とは思えないんスけど…。

なんだ、メフィストはまだ昏睡状態か。
まぁそのうち起きるって。多分。

!やっぱし空気も読まずに出てきたな。
そしてパイプオルガンはほとんど役に立ちませんでした。
ファルセットが不幸を歌い上げ、ノイズが完全体と化し。
ノイズの一喝で町の人間は石化。
うーん、困ったね。

あーやっとノイズが喋った。
フリーザ様~。

!ノイズがメイジャーランドを滅ぼしに行った。
ファルセットも追随し、用済みになった楽譜をネガトーン化。
万事休すですか?

む、響の想いが楽譜に届いて………体内からハートのと音記号?
…あー…ま、いいや。
モジューレ復活、おめでとさん。

じゃあノイズを追ってメイジャーランドへ…おおー!?
調べの館周辺一帯が大地ごと持ち上がったぞ。
何なんだ、この無駄に派手な演出は…。


トリコ

…サニーのデザートは、美食神アカシアのデザート。
「アース」…グルメ界で見付かるかな。

いたいた、血塗れの再生屋・与作。
こんなんが第0ビオトープの職員なんだもんな。
でも間違いなく屈指の実力者。

…トリコの腕の治療期間、小松のスープ製作期間。
両方とも三ヶ月でケリが付く。
与作の好きな定説破りさね。


ONE PIECE

無理、魚人も人魚も法律で人間への輸血を禁止されてる。
この島に根付く暗い歴史は根深い。

やれやれ、人魚たちにも困ったものだ。
カリブーなんか解放してくれちゃって…ったく。
おかげでエラい目にあった。

双子の海賊、スプラッシュとスプラッタ。
うーんカラーで見ると一段と…キモっ。

マダム・シャーリー…やっぱ兄貴には似てねぇ。
アナタの予知のおかげで大変だったんですぞ。
あ、そういや、この件は未だに解決してないな。

!お菓子工場…新魚人海賊団め、よくも壊してくれたもんだ。
おかげでビッグ・マムと一戦やらかす事になりそう。


ファイ・ブレイン~神のパズル

愚者のパズル…賢者のパズルとどう違うんだ?
現時点で分かってるのは、仕掛けが殺意に溢れてるって事だな。

!気付いてたか、さすがにバカじゃないねギャモン。
さー学園長、色々教えてちょうだい。

黄金比に叶った神の頭脳を持つ存在、ファイ・ブレイン。
それを誕生させる目的で造られたパズルか。
解けなければ死ぬだけ…迷惑な話だ。

真方ジン?ほう、あの青年は真方ジンというのか。
ひょっとしてと思ってたけど、やっぱルーク知ってたな。
しかも居場所まで。

頂上到着…うわ、変な顔。
ハクション大魔王の出来損ないみたい。
え、時間掛かり過ぎたから出口が開かない?
そりゃないんじゃないのか。

…そうかい、POGジャパン総責任者から組織のNo.2に。
ヘルベルトが派手に暴れてる間に、しっかり動いてたわけね。


Fate/Zero

うわー…自分の事を遙か遠くの棚に放り上げて、何か言ってる。
早くこいつら始末しないと、犠牲が増えるばかりだ。

…アレキサンダー大王が、あと10年でも生きてたら。
世界はどう変わっていたかな…歴史の可能性は果てしない。

っまたか、今度は何をやらかす気だ。狂人ども。

…そう悲観するな、ウェイバー。
最強のサーヴァントは人類最古の英雄王だ、征服王ではない。
とはいえ比肩しうる存在なのも確かだけどね。

!!!征服王と騎士王がキャスターの甚大な魔力を感じ取った。
っ召喚した怪魔の中に入っていっただと…。

!セイバー、ライダー、そしてランサーの共闘か。
これは見ものだ、ううー四月が待ち遠しいっ。


ベン・トー

…こりゃ意地でも行く気だな、止めるだけ無駄。
氷結の魔女も困ったお人だ。
!自分が代わりに取ってくる気か、変態。

いたな、ヘラクレスの棍棒。
!洋に接触しただと…何を要求したんだ?
………他の狼たちにも同じ事を言ったらしいな。

あれ?…ひょっとして、先輩を呼びに行った?
洋が逃げ帰るとは思えない。

…双子を目の敵にする理由は、強過ぎるから、か。
弁当のために争う事を拒否されて…でも、今日は。

!洋………一人、か。
はて。

!!腹を減らす為に走り回ってたのか、雨の中を。
…ふっふ、ここの狼たちはヤツの思い通りにはならなかったな。
で、勝者は?

ほおーう、洋が月桂冠を手にするとは。
そしてオルトロス、初の敗戦…か。
やっぱり勝利してこその半額弁当だよな。

…ちぇ、終わりかー。
結構毎週楽しみだったんだけど。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]