忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31013100309930983097* 3096* 30953094309330923091 >  >>

熱風海陸ブシロード

なんだい、3時間全部が本編じゃないのか。

シノビ、クリーチャー、イセの国・・・世界観は大体分かった。
姫巫女アメに、ヤギュウの少年スオウ、ね。

・・・自分たちを助けた相手に石を投げる神経はマジで分からん。
助けられるより食われた方がマシだとでも言いたいのか?

天に機神将、地にヤギュウ・・・ですか。
さて、伝説は本当かな。

!旧陸へ入るには、猛毒の砂嵐を切り抜けなきゃならんのか。
これは備えが無いと無理かも・・・っと?

おおー遂に出てきたか、カズサ=シンにハシバ=ヒナタ。
サエキトモの声を聞くのは本当に久し振り、感無量である。
残りはあと一人。

・・・大事な石も取られちゃったし、しばらくは逗留せざるを得ないな。
色々と考え直すいい機会になるんじゃね?

!!犬かお前は、あのブルブルーッてすげーやってみたい。
・・・サンダはともかく、他の子たちが聞いたら怒るぞそれ。
そんな利害関係だけで一緒に旅してるわけないじゃん。

!彼がマエダ=カガトか、遂に鈴木さんも出た。
これでPKO勢揃いだーひゃっほう。

自覚のあるバカは本当に困ったもんだ・・・っ敵襲!?
なんとまぁ、イセ城を乗っ取って人類を滅ぼす側に回ったのかツキヨミ。
思い出にしか描写が無かったのが伏線だったんかな。

!スオウがほぼ完全に変化して・・・暴走?
・・・・・・・・・そういう事か、でもサンダは一緒なのね。

猛毒の砂嵐が消え、旧陸への道が開けてる。
これなら行けるか・・・っ巨大クリーチャーが次々と!

ああ、サンダに死亡フラグが・・・自爆、か。
これで機神将に辿り着けんかったら目も当てられんな。

!首を・・・おいおい、人間止めなきゃ動かせないクチですか?

!!イセ国の崩壊は全て、ツキヨミの謀略だったと。
一体どういう経緯でそんな狂気を抱え込んだんだか。
・・・わざわざ説明してくれるとは、それにしても気色悪い。
!機神将は漆黒球をその身で封じていた・・・あちゃあ。
マジで掌の上で弄ばれてたようだ。

!?アメとスオウを中に取り込んだ・・・さて。
死なばもろともで構わん、何とかしてツキヨミを滅ぼさないと。

やったか・・・ってあら、終わり?
270から始まるカウントダウンとは珍しい。

生き残ったのはスオウ・・・だけか。
緑豊かな星になったようで、これならアメも報われよう。


ソードアート・オンライン Extra Edition

おや初期OPじゃん、やっぱいい曲だぜぃ。

直葉って泳げないのか、そりゃ確かに以外だ。
・・・ふふふ、やっぱ和人は尻に敷かれそうだな。
で、なんでカウンセリング?

菊岡・・・総務省通信ネットワーク内仮想空間管理課職員、ですか?
うーん記憶にないが・・・・・・・・・ありゃ、結構借りのある人らしい。

大丈夫だって珪子ちゃんよ、需要はあるから。
それにまだ中学生でしょ、未来はあるぜい。
しかしスタイルいいなー明日奈たち。

もうあれから2年半ですか、随分と時が進んでますな。

辛くなかった?んなわけないっしょ、こっちもかなりイラつかされたし。
自分だったらあんな役回りは絶対御免だ。

PKやる連中は、こういうゲームだと必ず出てくるみたいね。
実際にどうかは知らないけど。

!あの時の、横で寝ちゃったアスナは可愛かったやねー。
そして一緒に寝ようと言われた時に突っ走りかけたのもいい思い出や。

何を言う、立派な勝利じゃないの。
ああでもしなけりゃシステム管理者に勝つことなど無理だった。

須郷か、まったくもって救い難い野郎だったが・・・ヤツももう過去。
茅場のおかげで破滅させられて本当に良かった。

ザ・シード・・・ええと、茅場がキリトに託した世界の種子だっけ。

おっALOだね、あー長閑でいいっすなぁ。
海底ダンジョンに挑戦するの?ユイのため・・・??
・・・・・・・・・なるほど。

さ、アホのクラインは放っておいてクエスト開始。
ほー海底神殿だ、お爺さんがいる。
!クエスト<深海の略奪者>の開始登録完了。

ぶはっ、キリトとクラインが見えてる落とし穴に落ちた。
愉快愉快。

!ちと気負い過ぎてるねリーファ。
自分にできる事をやればいいんだって、それがパーティーってもんだ。
あっバカ、むやみに突っ込むと・・・やれやれ。

ああ、池に落ちて水が苦手になったのか。
小さい頃のトラウマは簡単には消えんもんな。

!!聞いてた宝は卵だった…依頼者が略奪者だったのか。
名前がクラーケンのアナグラムとは気付かんかったね。
は!?フロアボスを遥かに上回る強さって、そんなの勝ちようが…っ?
ポセイドンが介入してクエストクリアか。

おー鯨に乗れた、目的は果たせたな。
ところでさっきのポセイドンとクラーケンの会話、伏線って事でいいの?

ほほお、ソードアート・オンラインⅡ。
楽しみにさせてもらおうか、原作買う気は今のところ無いし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]