忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31033102310131003099* 3098* 30973096309530943093 >  >>

ONE PIECE

ええい、レベッカへの罵詈雑言は聞くに堪えんな。

シュガー対策をウソップが指揮するの!?
頑張れよー英雄ウソランド。
・・・・・・・・・トンタッタ族のみんな、さすがにお強い。

!Dブロックに何か起こった、何事。


トリコ

これだけ大勢の人が、トリコに感謝の念を捧げてる。
応えなきゃ人間が廃るよな、トリコ。

ようやくトリコがグルメ界へ。
いつか挑んだ時はブレスドラゴンにすら勝てなかったが・・・もう、違う。

人間界編完結、いよいよグルメ界編か。
今回は合併号だから3週休んでから再開ね、了解。


NARUTO

かつて守鶴と共にあった人柱力の老僧、名は分福・・・か。

!!畜生め、こうも簡単に尾獣全員が・・・しかし、九喇嘛は我愛羅に何を頼んだ?
九喇嘛が抜けたらナルトが死ぬ事に関係ありかな。


暗殺教室

んん?殺せんせー、後頭部に何やら妙な文字が浮かんでますが?
カップル成立させるのに何の意味が・・・??

過去の弱点再び、この上なく下世話だ。
ロクなこと思い付きやがらん、このタコ。

業が渚の評価を正確にしてくれて何より。
しかし・・・自身がオカルトに弱くて肝試しとか言ったんかい殺せんせー。
にしてもミス肝試し日本代表はさすがパねぇ。

ん?・・・ううむ、こいつは弄り甲斐がありそうだねー。
思い切り遊びますか、ビッチ先生で。


黒子のバスケ

っかー全然だめだ、どんどん防戦一方に追い込まれてる。
しかも防ぎ切れてない、じわじわ差は広がるばかり。
どうするよ・・・。


食戟のソーマ

Aブロックは静かだな、創真はこっちにいたか。
さて、アリスのお付きは何点出るやら。

93点か、1点とはいええりなのお付きを上回った。


GAZER

中々に面白かった、このクオリティが保たれて連載になったらかなりいいのでは?


ワールドトリガー

トリガー使い捕獲専用トリオン兵・・・そいつは厄介な。


銀魂

結局ちゃんと戻れたのは銀さんとトシだけで、後は全員クソ塗れ。
つーかまんま糞だけど。

完全に投げっ放しだけど、まぁ終わって良かった。


BLEACH

言わんこっちゃない、だから頭潰さなきゃダメだって。
全身細切れにして一つ残らず焼き尽くして、灰を小分けにして川にでも流せ。

・・・ん?


べるぜバブ

男鹿がまるで戦力にならんのは見てて歯痒いなー。

!無事だったか葵、おまけに柱師団まで救援に来るとは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]