忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 405404403402401* 400* 399398397396395 >  >>

破天荒遊戯

…ああそうか、この話の続きか。

食事が悪いとはまた、お話になりませんな。
!宿の二人がいないって?どこへいったのか。

!!村長の息子が殺された…犯人は果たして。

苗字トランプぅ?…微妙だ…。

ん?…やはり死んでいたか、息子さん…。
だけどはっきり映さないという事は、よほど酷い死に様だったのかな?
!とうとう村人たちが動いた、さあどうなる?

ほう、妻を殺したのかあんた。
そして鳥葬に偽装し、捨て子を拾った。
…ララウェルを傷付ける者を許せず、手に掛けていた?
で、罪を償って自殺…どうも引っ掛かるなあ。

!なるほど、真犯人はララウェル…。
本当の連続殺人犯はこの小さな少女だったわけね。
!ラゼルは母を殺しているのか。…正当防衛とはいえ。
こういうのは、本当に難しい問題だよ。


キミキス pure rouge

これもだな…暫くの間スルー。
せめてフィクションでくらい、鬱陶しい展開を無くせないものか。


しおんの王

紫音と安岡八段の対局…真剣勝負だ。
どっちが勝っても恨みっこなし、それが勝負の世界。

…久谷さん…二階堂さんに叱られてしまいましたな。
ヒッ!ってあんた…。

安岡さん、あなたは間違いなく素晴らしい父親だ。
それだけは確かです。

!?羽仁悟…この男、やはり頭のキレは本物だ。
性格は最悪なのに。

!!紫音が勝った…へえ、見事なポーカーフェイス。
真剣勝負で八段に勝ったのだ、胸を張るといい。

…もーいちいち突っかかるヤロウだな。
!?今のは…羽仁父の死亡事故、か?
な…安岡八段に礼を?今のはどう見ても本心の笑顔だ。
…………読めない、この男は一体…。


ケロロ軍曹

…いきなりナンデスカ?
おいおい何だか変質者がいるぞ。
…あ?クルルをアイドルに勧誘って…正気か。

おかしなキャラクターになりつつある…何が月島クルル子だ。
だけどクルルの事、絶対に何か企んでると思う。
む?ケロロが便乗した…ろくでもない事になってきたぞ。

くくく…肝心の場面でトンズラしやがった。
さーどうするケロロ…ってまあ、想像はつくね。
クルルがまともに儲けさせてくれるわけねえ。

ん?…ケロロ、お前今更何を…。
元々から侵略者だったろうに。
…オイ…仮面ライダーはフィクションであって先達ではないぞ?

ええと…とりあえず温かい目で見守ろうかね。
やる事なす事アホらしくって。

あ、強制的に終わった。


機動戦士ガンダム00

そりゃ怒るよね、刹那の怒りも尤もだ。
さてこの行動、スメラギさんたちはどう反応する?

しかし不利は明らかだ、どうしたものか。
!?ティエリアが現れるとは…こいつは驚いた。
一番刹那の行動に怒りそうだったのに、びっくりだ。
…どうやらロックオンも参加するようだなあ。
!刹那が出て行くの、止めなかったのか…ははは、ロックオンてば。

王にアレハンドロ、リボンズ…彼らは傍観姿勢か。
しかも彼らの台詞からすると、これも計画のうち?

!!ガンダムナドレ…このような能力があったとは。
だが連中にはそれを破る手段がある…侮れないな。
!やっと来たな、ロックオン。

トリニティ三兄妹は退く…っ!?ロックオンの素性を…!
!?ロックオンの仇の一人が、刹那だと…?

!?ソレスタルビーイングの関係者が接触してきただと…?
一体何者だ、裏切り者は。

…仕方ないよな、沙慈にとってガンダムは、完全に憎悪の対象となった。
ルイス……強いな、この子は。
沙慈は宇宙で働くのが夢か…おそらく、ガンダムと戦う道を選ぶだろう。
あの平和な日々は、もう戻らない。

!絹江さん…彼女も頑張っているようだな。

むうう…やはりロックオンの刹那詰問が行われている。
どうなる、どうなってしまう?
はああぁぁぁぁ…良かった、事無きを得た。

ラグナに指示を…っ!!?ラグナ・ハーヴェイ!!
そういう事か、絹江さんが追っている男がトリニティの黒幕…!!!
とすると、UNや人革連に接触した人物と関係あり?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]