忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 406405404403402* 401* 400399398397396 >  >>

Yes!プリキュア5 GoGo!

ミルクへの手紙か…シロップに頼まねば。
しかし一体、何故彼は嫌がるのかな…あら?
逆にミルクから手紙が来た。…しかも大量に。

ん~…何故シロップはパルミエ王国の者を嫌うのか。
あ、メルポが新しいミルクからの手紙を持っていなくなった。

ちょい待ち、お前ら買い物は全部かれんの懐頼りかあ?
中学生だから仕方ないとはいえ…。
お、ちゃんと手紙が届いた。

あらブンビー、面倒な仕事を負わせられたね。
!今回はブンビーが来るんかい。
知り合いに再就職が決まった報告、だと?
ブンビーの知り合いって一体誰だ。

メルポがまだ戻らない?…はて。
あ、どうやら道に迷ったらしい。
!ブンビーと先に出会っちゃった…捕まるかな?
…そうではなかったらしい。

パルミン2匹目、ゲット。
今回はリンゴか…どう役に立つのかは知らんが。

ああなんだ、知り合いってプリキュアたちか。
メルポに道案内させたわけね。
…ブンビー…君ね、せめて文字を書け。
バカと何とかは高い所が好きというが…はあ。

ん?今のって、指で弾いただけだよな。
今ので、シロップ傷付いたの…?そうは見えないけど。
つーか蹴ったとか殴ったとかじゃないから、充分に手加減したと言わんか?
それとシロップ、向かってくならせめて人間形態で向かっていけ。

戦闘開始…あら、ポストのホシイナー。
おおー手紙ミサイル。何とも微妙な武器だな。

だーかーらー、ココもナッツも人間形態で向かえったら。

またみんな、新技を使い始めてきたな。
さっきのミントの技、気円斬みたいに切れるのだろうか。

…あのさあ、律儀に全ての手紙に返事書くヤツがあるか。
紙が勿体無いわ、分かりやすく簡潔に短く纏めろって。


ゲゲゲの鬼太郎

ネコ娘がアキバに…鬼太郎とネズミ男まで。
微妙に違和感無いな、意外といそうだ。

あれ?オープニングは??

今回の案件はメイド喫茶の調査…頑張れ、鬼太郎。
つーかネズミ男が常連って、どうなんだろう。
…なんてもの頼むのよ、目玉親父。
!妖気…手紙は真実だったみたいね。

あ、オープニングあった。サブタイの後とは珍しい。

こら目玉、あんた…………ええと、メイド喫茶って本当にこんな事やるの?
本当にそうならちょっと引くなあ…。
…意外に妖気の元って、ネコ娘だったりして。

!?やらなきゃならない使命…?
!ネズミ男が異形にされて、異空間へ連れて来られた。
!!この木は…げっ、古椿じゃないか!
メイド喫茶を利用して餌を集めるとは、やり方が随分と巧妙になったな。

おお、ネズミ男のおかげで真相が割れた。
後は…まあ、頑張れよ鬼太郎。
!?何してんだよネコ娘たち…見るからに怪しい集団。
…邪魔だけはすんなよ?

うーん、このつぼみという古椿の分身、他とはちょっと違うな。
向いてない、といえばそれまでなのだが。
!残念だ、分身である以上、支配から逃れる事は出来なかったか。
!?驚いたな、すんでのところで正気に戻ったぞ。
……完全にハッピーエンドとはいかなかったな、仕方あるまい。
でもまあ、種になったのならそのうち、ね。


ハヤテのごとく!

ワタルお前、電柱ごと動くとは凄まじい怪力だな。
しかしあの伊澄が、ブレザー着て道に迷わないとは。

長っ!ちょっとナギ、腕が長いよ!?
しかも指でコンクリートをぶち抜くとは………。
あーまたしょーもない事をワタルに吹き込みおって。

ワタルが心ここにあらず、やな。

…どうしてあのウェイトレスは回っているのだ?
妙な店だ…あ、ワタル。
ハヤテとサキまで電柱ごと…う~~~む。

おおおい!?ちょいとお二人さん、そのバスの降り方はちょっと…。
!!あーそういえば、ハヤテが昔行ってた学校の制服だな、あれ。
わー草むらが書き割りだー。
おう歩、道案内よろしく。

不良とスケバンと時をかける少女がいる普通の学校…?
何だ伊澄、何か探し物?…でもいちいち参加しなくても…。
えーーーーーっっっと…………ノーコメント。

あや、ハヤテが歩と再会。
頭が開いて汗が出た!?ハヤテの頭は一体…。
えっとね?ここで七不思議を教わる意味は無いと思うのだけど。
あー除霊業か…そのセンはあるかもしれん。

あった…うーむ、井戸も霊体の一部なのかしら。
しかし南ちゃんにそっくりだな…そういえば、先パイもタッちゃんにそっくり。
ああ!今思えば伊澄がやってた事、みんな南ちゃんがやった事だな。

おいワタル、やっぱり殴られたらそれ言わなあかんの?
…サキはサキで、何だかゼーレと向かい合ってるし…あ、ハヤテだった。
ワタル~お前な、除霊の邪魔して真っ白に燃え尽きてんじゃないよ。
あー…まあ、丸く収まったからいいか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]