忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 1615141312* 11* 109876 >  >>

京四郎と永遠の空

学園祭前で騒がしいな。
みんなそれぞれ思い悩んでる。

ああでも、あの「拝啓私の王子様」が無いのは助かる。
正直言って鬱陶しいからなあ。

ふーん、助けたか。
まあ、二人でとっくり語り合うといい。
おやおや、コクった。
二人の雰囲気も大学園祭も良い感じ。

お別れの挨拶。
おや、引き留めた。寝てるのに。

ん?何かが始まりそうな感じ。

招待状ねぇ。
けじめをつける、か。
おや、刹那か。立ち聞きとは趣味の悪い事。

あのさあ、頼むから全部喋らせてやれって。
人の話は最後まで聞けっつーの。

おや、兄さんが格好つけながら降ってきた。
何となく敵のように思うのだが。
あ、やっぱり。
弟の彼女を奪う気満々ですな。


sola

カメラ?
自販機を蹴るな、あんた。
夜明けを撮りたいのか。

あら、消えた。幽霊?
トマトしるこ~~??まずそう。

子供たち?
んん?山登ってるのか?

いや、そのぬいぐるみ(?)可愛くねーぞ。
女子連中の意見に賛成。
子供にまで笑われてるし。

ああ、お見舞いなのか。
ふーん、姉妹なんだ。
この子はいったい何の病気なのだろう。

空に魅せられた少年、依人か。
家族?構成がいまいちよく分からんな。

あ、また幽霊の子。

?何だこのおじさん。

お、また自販機蹴ってる。
昨日消えた理由くらい聞いたらどうかな、依人。

何か、今晴れ渡った草原のイメージが…?
一体何なんだ、あの茉莉って子は。

あ、さっきのおじさん。
?この子は何だ?

ぼーっとしてるのか。

フォアグラぁ?
んなもんコンビニにあるわけ…っておにぎりかい。
目星をつけた?何に?

ああ、写真から割り出すのはいい手だな。

おや、おじさんの狙いは茉莉か。
って戦いですか!?
おお、依人来たか。って剣!?

何だ何だ?


ケロロ軍曹

久しぶりなケロっとマーチ。いいなあ。
やっぱりこれが一番。

何かシリアスっぽい。
アホな歌が聞こえてきた。
やっぱ夢か。うなされとる。

夏美、覚えちゃってるんだ。
睡眠学習効果あり。

手段がバカバカしい上にどんどん規模が小さくなっていく。

ふーん、サブローがDJねえ。
あ、もうバレたか。

クルル、堂々と盗撮かい。

チョコの山か。冬樹、ピーンチ。
七不思議弁当か。ある意味凄い。
おやおや、タママも脱落と。

ドロロ、お前…。
ギロロ、サブローに敗北。

おお、罠とは冬樹もやるなあ。
あ、学校が割れた。またしょーもないロボットを…。

カセットかあ。しかも曲全部違うし。
おやおや、夏美だけ被害が残ってしまったか。

クロスワードかい。
おお、共鳴のコンクールか。
しょーもないな、ホントに。
あ、酸欠。

夏美、シャーペンを折りおった…。
冬樹の料理に夏美のポエム…、どんな影響だ。
何か妙な計測器がいるなあ。
?共鳴にガンダムが反応?
あ、ビームサーベル抜いた。

何でビデオが壊れるんだ。
あー、何か妙に影響を与えまくってるな、共鳴。
おいおい、世界中にスゴイ影響出てるぞ。
あら、参加資格無かったか。

新エンディング。えっと、何故タママがいない?
あ、クルルが去った。ゼロロが弾かれた。
クルル戻った。タママ来た。
ゼロロ、寂しそう。うーむ。


地球へ…

おや?地球へなのに、宇宙へ行っちゃうの?

ん?この少年、誰だ?夢の中?
ソルジャー?
この二人は一体…?

んん?ここは地球なのか?
14歳で目覚めの日?
成人検査ですか?はあ、学校もあるのか。

うおう、折笠さんがあんな太ったご婦人をっ!?
ジョミー、結構短気だなあ。

メンバーズに選ばれる?
何か特別待遇の人たちみたいだな。
ふむ、友人には割と恵まれているようだ。

大人になったら家を出るぅ?
どんなシステムなんだろう。
深層心理検査?何だ?

あら、水の代わりにガスが出た。
血が繋がっていない?何なんだ?
おいおい、ずいぶん非人道的な検査だな。

あら?ミュウ(?)が来てるじゃないか。

成人検査って、一体なんだ?
自由行動をさせ、行動の全てを監視して審査する、と。

ネズミのテレパシーを受信したか。
検査なのに、記憶を消去!?
おや、ミュウ。何だあ?
あ、コンピュータを壊した。
不適格者で処分…。何か「大人の国」を彷彿とさせるなあ。

声優陣が豪華だ…。


ひだまりスケッチ

ん?誰か来るのか?
智花、ですか。妹なんだ。

微妙な姉妹関係みたい。
片思い…って、歌舞伎の人!?
シブい趣味だなあ。

みんなの部屋見物ツアー。
続いて、学校見学ツアー。

校長、何故サンタを…。
今度は先生まで…。

おや、智花ちゃん。どうした。
喧嘩でもしたか。ふーん。
何だか微笑ましい。

お、朝だ。智花ちゃん、お出掛け。

ふーん、皆明日帰るのか。
校長先生、あの彫刻お気に入り?

あ、大家さん。
年賀状これからなんだ。はは。
皆でしんみり雑談。

ふふふ、いいお姉ちゃんだねえ。
これで終わりか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]