忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 910111213141516171819 >  >>
休日のわるものさん

彼女が前から話に出てたピンクか。
・・・・・・うわあ、ぶっちゃけたなぁ。
そうね、魔法少女に比べると可愛くはないか・・・。

・・・前から思ってたけれど。
こいつら、一つ屋根の下に同居してんの?
ツッコみたい点が多すぎる。

・・・少し口は悪いが、ブルーって苦労人の感じがする。
ところでブラックもいんのかい。

おっ交番に届いてた・・・え。
そっかーわるものさんが拾ったんかー・・・お礼言えたな。

またパンダか、本当に気に入ってんだね。
・・・え、いや、そんなにそこら中にはないと思うが。

!握手を望んだらスタンプカードを貰った。
・・・これほど素直に販促に乗っかるヤツもそうおるまい。

あー好きなの一個って悩むよね。
よく分かるぞ。

あ、猫・・・・・・ちょっと。
どっか余所の宇宙人みたいな事を言わんでくれ。
何この微笑まし過ぎる光景。

!!ピンクに目撃されてたっ。
うん、そりゃそういう反応になるわな(笑)


ループ7回目の悪役令嬢は、

元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

・・・ええと・・・ああ、攫われたんだっけ。
ま、熟睡はできたから体調的には問題無いか。

・・・そうだな、確かにそう聞こえた。
まったく、かまってちゃんも拗らせると面倒臭いなぁ。

?・・・おやまあ、リーシェは全部承知の上だったの。
やはり信頼関係を築けてると色々違うね。

・・・ふふ、分かってるじゃんアルノルト。
そうとも、あの程度でリーシェを拘束したなどとは片腹痛い。

来た来た、さすがはリーシェ。
・・・ここまでの見張り全員を打ち倒してきたんか。
おまけに拉致監禁の指南までしとる(笑)

・・・・・・・・・わざと罪人になろうとした?
本当にややこしく面倒な事情が渦巻いてるっぽいな。
それにテオドールは、アルノルトの首元の傷を知らなかったようだし。

・・・自分のような人間に関わらせるべきではなかった・・・。
そうか、そういう事か。
弟が大事だからこそ、敢えて遠ざけてるのか。
不器用にも程があるだろ、兄弟揃って・・・。

あっこのバカ、下らん真似を・・・ふう。
アルノルトが来たか、危なかった。
リーシェがフラついたのは、睡眠不足がまだ祟ってんのかしら。

!やっと素直になったな、テオドール。
はー・・・あ、リーシェがもう限界みたい。
おやすみ。

・・・一夜明けて、色々丸く収まった様子。
やれやれだ。
PR
佐々木とピーちゃん

・・・はぁ?二人静が超常現象対策局に入りたい?
・・・・・・・・・目的は佐々木かぁ。
しかも隠してる事実を知られてる、選択の余地ないじゃん。

!課長から電話・・・・・・・・・ううむ。
少なくとも嘘は言ってないが、納得してくれるか?
・・・・・・してくれたかな。
で、二人静の転職希望だが・・・どうなる?
多分、課長は彼女の事を御存知だと思うが。

!面談してもらえる事になった。
ふー・・・・・・おっと、おはよう星崎さん。
・・・え、彼女は監視カメラや盗聴装置に気付かんかったの?
そっかー・・・ま、仕方あるまい。

!!同性愛者だったのか、課長。
・・・ふう、星崎さんの問題は何とかなったかな。

っ課長って梅干しに一家言ある人やったんか。
・・・感銘受けてる、二人静の梅干しスゲー。
あら、星崎さんにはキツい酸っぱさだったらしい。

うお、二人静・・・何てこった、ピーちゃんの事も知られてる。
さすがに素性は間違ってるが、まあ異世界はさすがに思い付かぬか。

・・・・・・ピーちゃん、食欲に屈したのね。
まあいい、少しでも秘密を共有できる相手が増えるのは良い事だ。

二人静を佐々木に任せる!?
・・・何てこった、敬遠ボールをホームランされてしまった。
見込まれたと喜んでいい事なのかねぇ。

うおっと、密談中に星崎さん襲来。
マズい話は聞かれてないとは思うが。
・・・・・・一緒に食う事になったか。

!どうした星崎さん、急にツンデレっぽくなってんぞ。
二人静も良い具合に弄ってくれるし、何だか面白いな。


薬屋のひとりごと

・・・まあ、思わず引き止めるのは分かる。
あんな話をした後だしな。

!・・・小指・・・今の悪夢に関係があるのか?
そういや猫猫の両親って・・・?

・・・・・・・・・まさか、この人が猫猫の母親?
梅毒で廃人同様、あの悪夢で猫猫を刺そうとした・・・。
そんで緑青館の常連という眼鏡の男?
・・・まさか、羅漢・・・アレが父親??
だとしたら複雑なんてもんじゃないぞ、猫猫の抱えた事情。
にしても・・・三姫に愛されてるね、猫猫は。

ちょっと猫猫、不審者全開だよ・・・気持ちが分かるが。
!?・・・翠苓・・・えっと、どこかで会ったっけ。
スマンが全く覚えが無い。

ぬ、羅漢・・・目的は猫猫っぽいな。
ああそうか、やはり猫猫の実父なのか。
だが娘の方は、明らかに敬遠してる感じだぞ。

っ・・・やはり、猫猫も羅漢の事は承知している様子。
確かに彼女のあんな顔は初めて見た、出来れば二度と見たくない。

!またこの人・・・翠苓・・・ちょくちょく関わってくるな。
絶対にモブで終わる人ではない、何者なんだろう。

蘇生薬・・・?
そんなモンが実在するとは考えにくいが。
てか、猫猫は何でそんなものを欲しがる。
母親に関係するのだろうか。


ONE PIECE

エッグヘッド、エルバフ、そしてウィナー島。
まったく新世界はどこも波瀾万丈だ。

その通り、能力は基本的に覇気で破れる。
カイドウも言ってたからな、覇気は全てを凌駕すると。

・・・やはりグラグラの能力は強烈だな。
おまけにヤミヤミで能力を封じられるとあっては反則だ。

!やはり囚われてたか、プリン。
オーガーとクザンが攫ってきたんだっけ。
・・・おや、表紙連載の一幕をここでやるとは。

んー・・・目的はやはり歴史の本文の解読かしら。
未覚醒だけれど。
何にせよ、彼女の今後も気になるところ。
葬送のフリーレン

そうだね、たまにはダラダラするのも悪くない。
だが・・・今はマズかったなぁ。

ああ大丈夫、その店はまだあるぞ。
しかも味が良くなっている。

リヒター・・・うん、町では結構慕われてるのよな。
職人としての腕も良いし。

ラオフェン、本当にもう孫そのものだよね。
ふふ、微笑ましいったらありゃしない。

・・・残念ながら、そのラントも分身だぞユーベル。
そこまで見抜けたのはゼーリエだけだったが。

そうだな、シュタルクは色んな人に好かれ易い。
最早才能ではなかろうか。

・・・ラヴィーネの兄貴たちって、やっぱシスコンだよな。
今後どっかで出てこないかしら。

ヴィアベルに気に入られたな、シュタルク。
武の真髄を見せてやってくれ。

・・・来たな、二次試験の案内。
一応協力型の試験だから、明確な敵同士にはならんぞ。


治癒魔法の間違った使い方

・・・いや、別に誤魔化す必要は無いような。
いくらローズがそこにいるからって・・・ねえ?

ん?いや、相談内容は君らの進退関係じゃないと思うよ。
国に迫ってる危機とかについてじゃないのかね。

?・・・なるほど、そういう類の寂しさを感じてたわけね。
まぁセリアと親密になって損はなかろう、良い子だし。

・・・やっぱりか、魔王軍の接近を予感してる。
残念ながらその予感は正しい。

・・・・・・そう、ローズは過去に部下たちを失ったんだな。
しかも自分の奢りが原因だ、と・・・。
少なくとも彼女はそう思ってるようだが、実際はどうなんだろ。

!また随分と見込まれてんな、ウサトは。
失った部下たちを思い出させる性質の持ち主、か。

・・・見掛けとは裏腹に、随分とやる気のない輩だな黒騎士。
!!ちょっとローズ、偵察だけのはずだろ。何してんの。
む、アーミラと因縁が?・・・あーそういや前に伏線があったような。

?・・・ああ、ブルリンがいないと逆に不思議がられるのか。
町の人たちの常識が変だ。

へえーここが兄妹でやってる診療所か。
妹のウルルとはようやく会えたな。

!急患か、・・・これは中々の重傷だ、頑張って治癒しましょう。
・・・・・・・・・ふう、何とかなったようで何より。

ん、さっきの手紙は戦いが近い事の報せか。

?この子は・・・前に町で見かけたような・・・む。
何だこれは、戦争の予知?
・・・・・・何とまあ、あの黒騎士はそんなに強いのか。
カズキもスズネも殺されちまってる。

恩を返す義務がある?
それは君が?それともウサトが??
もうちょっと説明してくれんかな。
即死チートが最強すぎて、

異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

・・・ああ、もう殺っちゃったんだっけ。
つまり、この結界は死体を一生懸命封じているわけだ。
無意味にも程があるわなぁ。

・・・・・・ライニール、本当に不運なんだな。
ハヤテと良い勝負かも知れん。

ああん?・・・何だか凶悪そうな女だが・・・ん、終わった。
夜霧と知千佳に殺意を向けた時点で命運は決したのだ。

コイツがライニールを送り込んだ女神・・・。
アクアに通じる適当さだな。

・・・おやおや、夜霧と知千佳の殺害任務?
絶対無理だろ。
てかこのアオイって子も賢者なんだね。
あ、大門。久し振りだな。

!もこもこが壁に・・・どうした。
・・・・・・・・・ふうん、魂を吸収する壁か。
夜霧なら何とかできるだろ・・・良し。

!・・・へえ、思った以上に・・・良いな。
実に良い、改めてかなり好感度が上がったぞ知千佳。

?何だコイツは・・・はあ、この塔の製作者だと。
・・・・・・うむ、排除完了。
大魔導士だか何だか知らんが、殺意を向けた以上は敵である。

?何かコロシアムっぽいとこでワイワイやってんな。
・・・・・・うーん、ただ通りたいだけなんだが。

!不穏な会話が・・・はぁ、排除決定。
・・・自分で言った約束も守れんとは、フン。

む、・・・そうね、ひとまず話くらいは聞いてもいいか。
とりあえず敵意は無さそうだし。
外科医エリーゼ

むっ・・・やっぱり体調悪いんじゃないか。
意地張ってないで診察を受けんかい。

!そうか、この人がベン子爵。
素性を喋られるのはマズいか・・・あら。
性格が違い過ぎて他人の空似と断じられた。
ラッキー。

・・・おお、本当に誠実なお人やな。
エリーゼの手柄を横取りせず、ちゃんと正直に話した。

・・・まあ、すぐには信じちゃもらえんか。
間違いなく真実なのだが、どう証明したら良いのやら。

・・・・・・・・・ふー。
脾臓摘出手術の詳細を説明した事で、信じてもらえたようだ。
そしてここにいる3人の推薦で、受験資格も得られた。
にしても難易度を上げろなどという指令が出てたとは。
だがそうはいかん、ここで合格しなきゃ話にならんのだから。

お、ちゃんと来たのか殿下。
それで良い、きちんと診断して健康ならそれで良いのだから。

!皇室十字病院で原因が分からなかったのか。
セカンドオピニオンは大事である。
・・・亜急性甲状腺炎・・・へえ、恐らく的を射てるんだろうな。
何でもないように断言した辺り、さすがだ。

ん?・・・おやおや、どしたの皇太子殿下(笑)
婚約破棄後に惚れちゃった?
仲が良くなるのは結構だが、何とも困ったものである。

・・・うーん、どうもレンは相談相手に相応しくないな。
もうちょっと何とかならんものか。

そうだよな、宝石貰っても嬉しくはなかろう。
!!イチゴのケーキ・・・マンゴープリン・・・ううーむ。
前言撤回だ、レンは正しかったようで。

あー・・・試験のレベル上げはベントの発案か。
!婚約発表してしまえだと、マズいな。
エリーゼの才覚を認めてはいるようだが、賭けを台無しにされては困る。
悪役令嬢レベル99

~私は裏ボスですが魔王ではありません~

そりゃそうだ、いい加減に常識を学んでくれ。
・・・ある程度なら部位欠損も回復できるのか、アレ。

おいおい、あの三バカはまたやらかしたのか。
それじゃ演習の意味が無い。
グループ分けして別々に行った方が良いのでは。

・・・常人じゃ全く変形しないモンを、ゴムみたく曲げやがった。
さすがはレベル99の怪力。

・・・パトリック・アッシュバトン、か。
少なくとも三バカよりは余程マシだな。
今のところ、一番普通に会話してる。

!・・・灰色が黒に近いと言われて中傷されてたのか。
なるほどね、似た境遇ではあったわけだ。

っええい、どうやったら手加減を覚えてくれるのだろう。
パトリックが負傷しまくるのはちょっとなぁ。

・・・・・・だからぁ、見た目の問題なんだよ。
いくら効果があっても、あんなグロいのよりポーションの方が良いわい。

いや待って、だからそうじゃなくて・・・ああああ。
結局笛を吹いてしまった・・・ったくこの子は。

・・・うん、パトリックに嫌われたくないのは分かる。
だから迂闊な真似をするんじゃないの。
そんなだから生徒たちに敬遠されるのだと、そろそろ分かって欲しい。

およ?アリシアが謝ってきた。
とりあえず魔王だって誤解は解けたと思って良いのか・・・ぬ。
またか、このバカ王子は本当にもう・・・聞くに堪えんぞ。
そりゃ評判も下がるわ、まったく。

!パトリック・・・・・・ふう、庇ってくれたか。
やっぱり良いヤツだなぁ。

・・・何言ってるの、もうとっくに友達だろう。
何かと行動力がある割に、自己評価が著しく低いなぁ。
姫様“拷問”の時間です

復讐?それとも復習?
漫画的に後者な気もするが、どうだろ。

最早拷問と言うよりバカンスだな。
・・・期待と違ったからって、そこまで気落ちせんでも。
てかどんだけ川遊びしたいのさ。

焼きマシュマロ・・・そういや食った事無いな。
すげー美味しいとは聞いてるが。

・・・すっかり虜になっとるやん・・・。
相変わらずオーバーなリアクションだこと。
あ、もう屈した。

・・・また役に立たん情報やったか。
そうねえ、大抵の生物は火に弱いと思う。

え・・・いや、マシュマロ食っただけやん。
何がどう姫の負担になるのか、ちょっと教えてくれんかな。

待って、国王の下着の好みが重要な情報ってどういう事??
ブリーフだろうがトランクスだろうが、恐ろしくどうでも良いぞ。

・・・・・・やっぱバカンスだろ、これ。
どう見てもめいっぱい楽しんどる。

サウナ?・・・ああ、川遊びですっかり日焼けしたんか。
スヤリス姫も魔王とじっくり堪能してたっけ。
・・・タオルを巻いてる事に拷問は関係ないだろ・・・。
でもまあ、しつこくテロップ流す事については賛成。

ロウリュはやらなかったようだが、水風呂には入ったか。
すっかり整ったようですな。

・・・過去に倒したヤツだったか、じゃあ復讐の方?
しかしよく治ったもんだ、どう見ても真っ二つだったが。

・・・ああそう、復讐者が混じってるのは偶々か。
で、拷問内容は・・・肝試し?
・・・・・・・・・ふうん、そうなの。

あら、風邪引いたの陽鬼。
え、お見舞いって・・・まさか、この流れは。
・・・・・・肝試しやる前に喋った、しかもOK出ちゃったよ。
お化け役たち、全力で待ち構えてるだろうに。

秘密の地下通路って、凄い有益な情報だと思うんだが。
明かりが無いと駄目って・・・本当に大丈夫か魔王は。

!やっぱり放置されてた、お化け役たち・・・気の毒に。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]