忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40444043404240414040* 4039* 40384037403640354034 >  >>

ONE PIECE

・・・ん、少し前に出て来た中継と繋がった。
それにしてもシーザー、本当にロクでもない野郎だ。
少しでもいいから助けさせなきゃな。

!!!あの時の会話が・・・クソ、なんてこったい。
しかもペコムズまでゾウ出身とは。
で、サンジとシーザーはどういう経緯でいなくなる?
相手がビッグマム海賊団となれば、何となく予想は出来るが・・・。


暗殺教室

そうか、完全防御形態でも無理か。

悔しい気持ちをやり過ごし、自分がどう動くかを考える・・・。
それはとても難しい事。
本当に世知辛い世の中だよな、あーあ。

!誕生日パーティー・・・やれやれ、中村さんもクサい事を。

っ柳沢、野郎最悪の横槍を入れやがって!
・・・・・・見事な化け物になったもんだな、死神2号。


前衛のアーチャー

・・・うん、面白かった。
さすが藤巻先生、かな?


描き下ろし4コマ劇場!!

 ・ONE PIECE
  まさか、ナミが、お年玉を・・・!?
  年齢制限とか以前に、ナミがそんな真似した事にビックリなんだが。
 ・トリコ
  相変わらずマスターの言ってる事はワケ分からんな。
 ・銀魂
  どいつもこいつもロクでもないオトシダマだが、お登勢さんのはまともなはず。
 ・BLEACH
  ハッシュヴァルト、面倒臭い奴だなー。
 ・ブラック・クローバー
  それはお年玉ではなくプレゼントだと思う。
 ・ワールドトリガー
  いや通らんから。相変わらず騙し易い子。


トリコ

・・・うん、馬王に勝てるわけないよね。
いくらネオの欠片でも。

・・・相手が猿王では精々遊び相手か、さすが。
!今は猿王と馬王がカチ合ってる場合じゃないんだが。

・・・鹿王を怒らせて、謎の空間で朽ち果てさせられたか。
一体、何をされたのやら。

・・・気付かぬ間に蛇王の腹の中で溶かされてた。
凄いな、八王は宇宙でも生存可能が基本らしい。

・・・烏王、擬似太陽を吐き出すってどんだけよ。

!狼王のところにも来たか、欠片が。
トリコたちは最初から眼中になく、欠片をずっと警戒してた模様。

さて、まずはエリア5から。
ニュースの入手はどうなってるかな。


ブラック・クローバー

・・・アスタが逃げるわけないだろう。
ゴーシュはもうちっと人を見る目を養った方がいい。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・そう、やるからには楽しめなきゃ。
どんな事でも、嫌々やってたらストレスにしかならない。
勝敗なんてそのオマケに過ぎない。
宮大工はどうしてダンス始めたの?


食戟のソーマ

アルディーニ兄弟・・・ん、彼らの来訪はもちろん歓迎だけれど。
アキラやリョウは何してんだろ?

!!今になってひょっこり現れるかよ、一色先輩っ。
あーうん、そう思われるのは致し方ないね。

!!中立の審査員・・・そう、それならまだマシだ。
実力で負けるのであれば、悔しいけれど納得はできるもの。
あんな八百長は許せない。

・・・やっぱえりなたちは知らんかったか、一色先輩の普段を。
でも正直、彼女はそれどころじゃなさそうだ。
色々な未知を間近で見せられて、心の整理が追いつかない御様子。

!!!!!いきなり極星寮に押しかけて、来るとは・・・薙切薊。
現在最も顔を視たくない野郎が現れやがった。


ワールドトリガー

!太刀川に迅の予知が伝えられたか。
分かってれば警戒できる、こういう迅速さが好きなのよ。

!!陽太郎の行動はさすがの迅も想定外か。
何をやらかしてくれるやら。


銀魂

焼きそばパン補給係・・・ま、一応銀さんと関連はあったか。
漢字だけだと区別できんがなー。

・・・・・・そっか、人違いの原因は分かった。
んじゃあこっからが本番かな。


BLEACH

・・・ふむ、とりあえず夕四郎が足手纏いでない事は分かった。
それで?霊圧で殺せなくなったアスキンをどう殺す。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]