忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17771776177517741773* 1772* 17711770176917681767 >  >>

銀魂

…すげーや銀さん、看守長もすっかり手玉に取ってる。
名実ともに監獄のボスになってるね、もはや。

看守長の至上目的は爺さんの希望を奪う事…何でだろ。

!?爺さんの息子はとっくに死んでいた…?
そして、何故かずっと返事を書き続けていた看守長。
んん~~…??


ONE PIECE

短期集中表紙連載第十九弾 世界の看板からVol.1
「海を渡るニュース・クー」

…紙面の一面を飾るのは、“麦わらの一味完全復活”!
どんな人たちが記事を読むのかな。

フライング海賊団船長バンダー・デッケン九世。
ネコザメの魚人…うーん、確かにしらほし姫のストーカーのようだ。

ああー鬱陶しいな、頼むからまずは泣き止んで落ち着け人魚姫。
!?どこから斧が…狙いは彼女の命か!!
………ルフィが身を呈して救った事で、姫が落ち着いてくれた。
そして駆け付けた兵たちから庇ってくれた…ふうぅ。
!ルフィが一連の疑惑事件を聞いたぞ。

斧の犯人はバンダー・デッケン九世…マトマトの実の能力者!?
どこにいても的と定めたものを狙えると…それは厄介な。
しかし驚いたな、魚人にも能力者はいるのか。

…ルフィ、姫は気弱なんだからもうちょっと言動に気を付け…無理か。
え、姫を連れ出す?散歩に??更に事態をややこしくする気かっ。

うん、正にその通りだな。
ウソップたちが抵抗するのは当然だろう。
お、ゾロも出てきた。

!!新魚人海賊団とフライング海賊団が協力体制に…何という事。
魚人島始まって以来の危機ではなかろうか。


トリコ

え。ゼブラの出所って、それほどに世界的大事件なの??
世界中で大騒ぎになってるけど。

ゼブラはハンパない地獄耳、しかも四天王一短気でケンカっ早い。
…出所してすぐに自分の文句を言ってた囚人をブチ殺しに…おおう、もう済んだのか。
彼の出所条件は、500人の指名手配犯捕獲と100種類の新種食材の発見。
とんでもないやね、でもそれくらいはやれる実力があるという事でもある…。

死季の森、人間界の中でもグルメ界に負けないほど厳しい環境の一つ。
猛毒ガスの濃霧が漂う霧季。-200℃の猛吹雪が止まない凍季。
平均捕獲レベル60の猛獣たちが目覚める獣季。辺り一面に溶岩が噴き出す溶季。
で、今は獣季で、最強の猛獣マグマトータスが遂に目覚めた、と。

ゼブラは気に入った食材やムカついた生物がいると、その種が絶滅するまで食い殺す…??
彼の大罪は、26種もの生物を絶滅に追いやった事、か。
…さてと、猛獣たちを一掃した事だし、メロウコーラを探しに行きますか。


NARUTO

!大名たちの警護にはメイが付いてるのか。
五代目水影が直接出張る程に、重要な任務という事だな。
…ゼツの目はそう長い事欺けん、いずれこちらも戦いになるだろう。

雷を刻む…へえ、凄いなダルイ。
さて火蓋は切られた、こちらでも戦争開始。

!ダンとチョウザが知り合いだったとは。
…ヒアシとヒザシ、宗家と分家の兄弟対決…。

君麻呂、チヨ婆、そして半蔵。
さすがにカンクロウたちだけでは荷が重いか。

!ダルイたちは金銀兄弟も相手取らないかんのか。
やれやれ、どこもかしこも大乱戦だな。


ぬらりひょんの孫

…無いはずの村に関する怪談か。
有名どころでは杉沢村や犬鳴村があるけど、その辺がモデルかな?

!竜二の学校だったのか、浮いてやがんなぁ。
ともあれ、ゆらと一緒に調査に出向く事となりました。

…ドクロ石に鳥居…ふむ、杉沢村伝説が元のようだ。
でも村人たちの対応は犬鳴村伝説に酷似してる。
双方をうまく融合させてるみたいやなぁ。


BLEACH

…代行証で完現術を、ね。
さーてどんな事になるのやら。


エニグマ

なるほどね、水沢アルの過去は完全に悲劇仕立てか。
二度も交通事故で酷い目に遭うなんて、普通なら絶望しててもおかしくないのに。
手に入るといいな、健康な体。


月・水・金はスイミング

ええと…何だったんだ??


べるぜバブ

おいおい、さすがだな姫川。
ヘリポートまである豪華なマンション、その25階から上を全部所有してるだと?
しかも高校行ってる間だけの借家って…ホント、ひくわー。

!!もう見付かった…何て適当なヤツだ、焔王陛下。
………語り掛けには全く反応しねーのに、戦いにだけは…おっ。

っいきなり上手く…負けてばっかだからイザベラと代わりやがったな?


保健室の死神

!逸人から抜いたのは、学生時代の記憶…病魔と戦う理由を奪ったと言うのか。
まずいな、冷血の事もあるし下手すると命に関わるぞ。

…アシタバでも明らかに分かる、逸人の異常。
こんな状態で連中に出くわすとは…あっ経一。

戦いになっちまったな、好戦的な女だシスター・プラグマ。
損得勘定(ゲインバッカー)…どう見ても金に関係する能力みたいだが。


SKET DANCE

ボッスン…ゲームに嵌って廃人同然になるとは、あまりにも情けないぞ。

救援に呼ばれてきた椿だが…ああ、文字通りミイラ取りがミイラに。
引き戻せたのは、彼ら以上に嵌ってた母ちゃんでした…やれやれ。


黒子のバスケ

ほおう、霧崎第一の監督は実質上花宮か。
今いるのはただの顧問で、監督は去年辞めた…胡散臭いなぁ。

瀬戸健太郎…IQ160、か。
彼だけが唯一花宮の能力を100%発揮させられる存在…!
まずいぞ、このままでは負ける。

黒子がチームプレイを止めれば勝てるかも…?
どういう意味かな、それは。


めだかボックス

…ふうん、日之影先輩とめだかの出会いは随分と刺激的だったようで。
以後は出会うたびに殴り合い、か。

大刀洗?へえ、選挙管理委員長はそんな名前なのか。

日之影空洞の新たな異常性、光化静翔(テーマソング)。
これが不知火の異常性で得られた力…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]