忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17801779177817771776* 1775* 17741773177217711770 >  >>

インフィニット・ストラトス

…悪友・弾の妹、蘭ですか。
モテまくりで羨ましいこった。

お、箒が部屋を移動する事に。
ふふん、一応学校側でも現状に対する懸念はあったんだな。
!何だ箒………ほう、今度の大会で優勝したら自分と付き合えと?
けれど…何だか違う方向に話が逸れてしまっているぞ。

転校生のシャルル・デュノア…ふーん、一夏と同じ希少な男か。
!?今の反応は………これは、ひょっとして。
…間違いないな、シャルルは少女だ。
問題はどうして態々性別を偽ってるのか、だな。

…あのなぁ、パターンとはいえどうしてそういう構図になるかな。
!今の狙撃…ひょっとして、山田先生強いの?
ほう、元代表候補生か。
道理で、セシリアと鈴音が全然歯が立たないわけだ。

実習開始…なんだが、一夏まで指導側に回ってるのは腑に落ちねぇ。
まぁ専用機を持ってるという事実からいえば不思議ではないんだが、うーむ。

セシリアはキラ―弁当の名手。
箒は…良かった、普通に美味しいらしい。
ん、味見もきちんとしたようだ、感心感心。
…他の連中はどうだったのかな?

ああ、箒が出て代わりにシャルルがルームメイトになったんだ。
まあ当然っちゃあ当然か。

また転校生?
ドイツの代表候補生ラウラ・ボーデヴィッヒ…うお!?
何で一夏が引っ叩かれなならんの…千冬の弟だなんて認めない、だと??
無茶言うな、出生はどう文句を言われようと変えようがないわ。


フラクタル

!フリュネが儀式を再開…ふーむ、てっきり反目して出てったものと思ってたが。
どういう事なんだろう。
およ、スンダが撤退のついでにフリュネを攫った。

…やっぱりブッチャーは死んだらしい。
さすがに気の毒だな。

!何で引っ叩かれにゃならんのだ。
下賤て。いかにもな手掛かり置いてったんだ、調べるのは当然だろう。
うん?フリュネはフラクタルシステムに反対…なのか。
ますます分からんな。

ネッサ…これは、葬送歌というべきかな。
まぁこの人たちには聞こえないから問題は………む。
子供が釣られて歌うくらい大目に見ろよな、大人げない。

祭司長モーラン…ほう、ロストミレニアムを排除する決定を下した。
手配されたのはグラニッツ一家…だけ、か。
!もう侵攻してくるとは、さすがに油断ならない連中だ。

僧院に捕まるわけにはいかない?
ではなぜあの時、自分から出てきたんだ。
彼女の言動は矛盾に満ち過ぎだ、ワケ分かんね。
…結局はグラニッツ一家に合流する事に。
でもネッサは置いてきちまったな。


夢喰いメリー

一度でも夢魔の器にされたら最後…か。
じゃあそうならないように、しっかり守ってくれないと。

…メリー…ダメでしょ、学校に不法侵入したら。
何だか済し崩しに一緒にカラオケへ。

勇魚は千鶴と友人になるべく、実家の喫茶店へ。
どうもミステリアスな雰囲気だよな…っ今、ホームから消えなかったか。
ひょっとして器になってるのかも。

!何とまァ、部長も夢魔に器にされてた一人だったの。
文通相手は夢魔だった…これでは会えるわけもない。
っ一人で無茶するなバカ、せめてメリーと一緒に行かんか。

…良かった、メリーが間に合った。
ったく危ないとこだったぜ。

ふーん…?クリス・エヴァーグリーン、夢路が言うほど酷いヤツではなかったか。
まぁメリーと夢路がタッグを組むきっかけにはなったかね。

!メリーがメイドさんに…何だかなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]