忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 62856284628362826281* 6280* 62796278627762766275 >  >>

ブラック・クローバー

・・・どうやら間に合ったようだが。
果たして最上位悪魔と互角以上に戦り合えるかな?アスタは。


ONE PIECE

・・・いや、有り得ない。
おでんは頭を打たれて死んだ、そしてあの場にトキはいなかった。

!良かった、アシュラが疑念を持ってくれて。
雷ぞうも・・・っ!!!

・・・そうか、カン十郎の絵か!
あの野郎、まだ生きて・・・仕損じたな、菊。
しっかり首を落としておくべきだったようだ。

!マズい、カン十郎にモモの助を討たせるわけには・・・っ!!
・・・アシュラ童子が、偽おでんもろとも・・・何てことだ。

!!今度はジャック・・・、イヌアラシが相手をするか。
くそ、赤鞘の人数がどんどん減っていく。

!!オロチ・・・ああもう、やっぱり生きてやがったな。
ちゃっかり福ロクジュもいやがる、おのれ。

?ルフィが元気って・・・何で分かる、モモの助。
象主の声が聞こえたみたいに、ルフィの声も聞こえるんだろうか。

・・・四皇が二人並んでんだ、そりゃあ相当な絶壁だろ。
それでも超えてかなきゃ、海賊王には届かない。
とはいえ・・・長くなりそうだなぁ。


逃げ上手の若君

・・・まあ偶然だったみたいだが、見事な意趣返しだったな。

ほうほう、全国に噂を流してるのか。
木を隠すなら森、森が無ければ作れば良いというわけだ。


灼熱のニライカナイ

・・・え、こんだけデカいの、想定外なの?
とっくに分かってて探してるもんだと・・・。
つーかオルフェウスの右腕も海神の断片なのかい。

おやおや、ここで過去編に入るのか。
おまけに室伏と南風原は警察学校の同期と来たもんだ。
チャコの母親、櫛灘八重・・・果たしてどんな人物なのやら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]