忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 262261260259258* 257* 256255254253252 >  >>

ONE PIECE

おっと、スペース大作戦最終回だ。
月に神の軍団が出来上がったか~。

あー影法師に逃げられた。…ダメだこりゃ。

本気でオーズの相手をする気だな、ゾロ。
…ふふっ、オーズを秋水の練習台にしてる。何て奴だ、全く。
おおおお、さすがは副船長格のゾロ、ルフィの弱点もよく分かってる。
いい判断だ、頑張れ…っておお?何だ?
スリラーバークが魔の三角地帯を出たー!?まずい霧が晴れてしまう!!

影法師が戻っていく…モリアはそこか。
うおおお、いつの間にかモリアとくまが対面してる。でかっ!!
…あんたら、ホントに人間ですか?
くまはいつも政府の言いなりに動くって…?何故だ、暴君。
旅行…能力…やはりくまも能力者なんだな。何の実なんだろう。
報告事項?
!!!!遂にティーチがクロコダイルの後任に…むむう。
「確かな実力を示した」?まさか、倒されてしまったのか、エース…!!!
へええ?政府はモリアが倒されやしないかと心配してるって?
うおーモリアが激昂してる!!何て迫力だ、さすがは七武海。

…待て、何でオーズの腹が開いてモリアが出て来るんだ。
うーむこれはいかん、この場にルフィはいないし…頑張れゾロ!
山ほどの塩…そうねえ、それが一番有効だ。
!!まずいウソップが…お?ブルック…やるじゃないか!!
ウソップを助けた上に大量の塩まで…素晴らしい。


BLEACH

ザエルアポロが「もう」十刃じゃない??
どういう事だ、あいつ一度十刃落ちしてるのか?
へえ、二人の見ている前でネルは子供になったのか。
そして記憶も失い、ペッシェたちはネルを守り抜く決心をした、か…。

おおー恋次が頑張ってる。しかし、これではまるで勝負になっていない。
アキレス腱に右腕の腱まで…惨い。
!ペッシェが頑張って人形を奪った!!
ドンドチャッカの口からバワバワが湧いたーーー!!?
体内に飼っている戦闘用霊蟲だって…?
おおー何だかペッシェがかっこいい!別人みたいだ。

…ネルはまだ戦闘中。しかしちょっと不利だよな…ん?
「謳え」!?帰刃か!!…ノイトラもやる事になりそうな予感。


NARUTO

ペインの口寄せ…巨大蟹!?泡で油を洗い流した…。
もう一匹!…しかし自来也もさすがだ、即座に倒した。

弥彦は死んだ…?……本当だろうか。
螺旋眼を持って神となった今、戦いばかりの世の中に終止符を打つ、だと?
尾獣を使って莫大な破壊力の禁術兵器を作る…?
敢えて使わせる事で人々に恐怖心を植え付け、争いを止めるように仕向ける…。
それが暁の真の目的、ひいてはマダラの…?
ふうむ、神と名乗っている以上、世界征服というのもあながち間違ってはいない…か?

ペインの巨大カメレオン対自来也の巨大ガエル…ってあれ?
ガマ文太親分でなくてガマケン??


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ミッチーが悪霊に呑まれる…。
…まあ捜査の場で、霊の仕業なんていってもそりゃあ非難されるわな。仕方ない。
けどそれはそれ、今はしっかりと前を見て覚悟を決めんと…あーあ、呑まれた。
ミッチー、ぼけっとしてる場合じゃないぞ。

?ムヒョたち、手を打ったって?
契約の呪術…なるほど、それなら対策を立てやすいな。
!被害者達はまだ生きている?それはそれは、じゃあ早く倒さなければ。
おおっとお、ジョーさんのアフロが3分の1くらい吹っ飛んだ!!

七面犬…これが「手」か、ムヒョ。幽世を胃袋代わりに…何とまあ。
さあ、頑張って全員を解放しましょう。

…ジョーさんよ、頑張って気を引いていてくれよ。


アイシールド21

さすがだヒル魔、マルコの策を台無しにしちゃった。
孤高のセンター…やっぱり栗田一人に峨王を任せたか。
うははは、峨王も喜んでる。いよいよ始まるぞ…!!

うおっと栗田がどけられた…っと即座に栗田復活!
巨体を利用してひたすら倒れず立ち塞がり、時間を稼ぐ…そういう特訓だったんだな、番場。

いよし、ヒル魔のパスが投げられた!!
モン太が受け取り、しっかりとセナがカバーして…タッチダウン!?
早っ…こんなにも早く先取点を得られるとは…。


テガミバチ

夜が明けない土地、アンバーグラウンド…照らすのは人口太陽。
光の届かない場所には危険生物「鎧虫」が棲むが、そこを旅して手紙を届けて回る国家公務員。
テガミバチ…郵便配達員の通称…ふうん、割と面白そう。

鎧虫を倒す唯一の手段、心の欠片「心弾」…色々種類もあるようだ。
…うん、中々良かった。さすがに既に連載してるだけある、ってところかな。


HUNTER×HUNTER

7分前…くっ、短いようで長い。
議論すべき事は尽きないな…待てモラウ、女には違いないが子作りはしてねえ。
推測があさっての方向に…あんまり考えないようにして欲しいなあ。
第三者…キルアは徐々に近づきつつある。
王が自分で自分を傷つけたのは、自分が許せなかったから…ゴン、かなりいいセンだ。

むうーウェルフィンか…こいつの動きには注意が必要だ。
…ユピーってバカだったんだ…何だかなあ。
ウェルフィンよ、悪いんだけど、レオルもう死んでるから。
…着々と策を巡らせていってるが、こういう半端に頭のキレる奴は、早死にしそうだよな。

うん、王に関するモラウの結論は大正解!
でもさすがに、コムギの事まで予測できるはずが無いよな…。
計画をどこまで進める事ができるか、勝負どころだ。
遂に一分前…おや?突入メンバーにフラッタが加わっている…どーして?

!はるか上空からやってくる二人の男とは…?


魔人探偵脳噛ネウロ

等々力さんかー…石垣より8756倍くらいはまともそうだ。
…待て石垣、やてもいない活躍譚をでっち上げるな。
ぶふっ、やっぱりお荷物だったのか、石垣巡査長。

あえ麺?それってやたらと種類があるんじゃ…。
全部好きって事ですか、ああそうですか。
あははは、人物紹介で愚か者って…くっくっ。

止めとけって石垣、対抗する前から勝負は見えてる。
うわー車の運転でもうすでにダメだ。

む…ネウロもシックスとの戦いは充分に警戒しているという事か。
やあ、笹塚さんたちと鉢合わせた。
石垣さん…笹塚さんも弥子もネウロも、だ~れもアンタの事を心配してない。
しかも極めて正当な評価だからな~。

おやおや、絞め殺されてますな。
うんそうね、やかましい石垣はほっといて、捜査しましょう。
ネウロが焦っているか…あるかもしれない。
ちゃんとやるべき事やってる等々力さん、やらんでもいい事やってる石垣…。
おおさすがはネウロ、もう見せかけのトリックを暴いた。
等々力さんも感心しているが…あのさ、ネウロの弥子に対する仕打ち、目に入ってますか??
…まあいいや、とっとと事件を解決しましょ。


銀魂

!さすがだ銀さん、不意打ちされて傷み分けに持ち込むとは。
…邪魔だった鬱蔵を片付けて、後は今の組長が死ねば組がそっくり手に入るか。
いかにもこういう類の男が考えそうな事だ。
!?銀さん…さっきのは毒酒だったか。
…何とか橋まで切り抜けてきて、自ら川に飛び込んだ…まあこのぐらいで死ぬタマじゃないな。
!!組長が死んだか…これで若頭の天下ってわけね。

若頭にとって、組長は人生を変えた大恩人だっただと?
…どうやらこの男の事情は大分複雑らしい。

え、もう銀さん復活?早っ…ずいぶんと打たれ強くなったな、アンタ。


D.Gray-man

こいつ、やっぱり14番目のノアなんだよなあ…?
ティムはこのノアが作ったものなんだろうか。
うおー師匠の一喝が大音声で!!確かに迷ってる暇なんて無いぞ、アレン。
おやおやリナリーがクロス元帥に抱っこされてる(笑)。
まあいいや、早くピアノを弾け、アレン。
!おお、これがアレンの楽譜…読めないんですけど。
ああまずい、卵が消えてしまう!!
旧方舟が消える…消え…た……間に合わなかったのか…。

ちっ、伯爵が笑ってら。!!!ロード…やはり生きていたな。
前回で伯爵がくぐった扉、あれロードの扉だったもん。
!!ノアの女性…あのノアが一堂に会した時に見かけた人だろうか。
!?伯爵が泣いている??しかも自覚が無いみたい、どういう事?

お?アレンがピアノを弾いている…消滅したはずでは??
旧方舟が全て元に戻っていく…間に合っていたのか!!
ラビ、チャオジー、クロウリー、神田…ああ、みんなが戻っていく。
良かった…。


テニスの王子様

いやいや幸村部長、仁王のイリュージョンはもはや詐欺の領域を超えてるって。
こんな奴がいたら誰も敵わない事になってしまうじゃないか。

手塚対不二…そういえば一度だけあったと前にも聞いたな。
!?その時は不二が完勝した…?どういう事だ、それは。


スケットダンス

ペロリン人形?…ああまあ、そういうのって滅多に当たらないんだよね。
…味さえマシならもうちょっとボッスンたちも協力する気になるんだろうが。

城ヶ崎~?何でこいつがまた出て来るんだ。
…美少女に弱いタイプか…今後はギャグキャラ要員になりそうな様子。

あ、さっきの女の子。
落としたペロキャンの当たりを探して欲しい?…ふーん。
乗り気にならんボッスンの気持ちは分からんでもないが…あら、城ヶ崎が拾ってしまった。
まずいんじゃないのか、これ。

あら?うわー母を想う弟のためだったのか…。
こういうのにめっぽう弱い、スケット団の皆さんでした。

城ヶ崎、凄い嫌われよう…当然だが。
何か済し崩しに城ヶ崎が手伝う事になった…あちゃースイッチ余計な事を。
……このバカ、自分でバラしおった…アホだ。
当たりくじを人(?)質に…何このバカバカしい展開。
ボッスンの機転で切り抜けた、かくして当たりくじは彼女の手に。

え、落としてなかったの??じゃあさっき取り返した奴は…奪った、というのかな。
……まあいいんじゃない?貰っちゃっても。


ベルモンド Le VisiteuR

カカ、ですか。
うーん見かけ通りてんで弱い…ああ、伝言ってそういう事ね。

!ダルタニアンの左手に目が…手の目みたいだ。
黄土に捧ぐ十字架…ご大層な名前だこと。さて、旅立ちの時だな。

まずパリへ…?ほお、三銃士の一人が住んでいるのか。
じゃあ決まりだな。

おやアンドレ副修道院長、いったい今までどこで何を…ああ、ちょうど不在だったのか。
まあそれなら仕方ないか、何で姿を見せないのか不思議だったんだよな。

ダルタニアンの目的は第六の剣サムディ…この様子では場所は判明している様子。
果たしていかなる能力なのかな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]