忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 267266265264263* 262* 261260259258257 >  >>

もやしもん

何だあ?息子が東京へ行ったのか?
菌が見える…?

オープニングが特撮だ…珍しい。

ちょおっと待て、農業大学の入学式ってこんなん?
ああー警察がいたのはそれでか…。

先生に会えと言われているのか…それは先に済ませておいた方が良いな。

!!??…何だか、H大学獣医学部を思い出す光景だ。
おいおい、えらく巨大な菌が漂ってくるな。
……ぎ……まさか、死体発見ですか…??
おーおー早速騒ぎになっている。
何だかえらく迫力のある人が出てきたな。
アザラシの漬物?…うおおおう、気味悪い…!!
あ、ああ、あなたが沢木君が会わなければならない人ですか。
え、長谷川さん?確か行方不明じゃ…ああ、あの立て札は自分のだって印だったのか。
過保護たって…限度があるだろうに。
ありゃ、沢木君が長谷川さんに敵意を込められている。

なるほどね、彼の能力に疑いを持っているわけだ。
うっそ、麹菌が喋ってる。ううむ…何とも微妙な能力じゃ。
ヨーグルトの産地をいとも簡単に当てちゃった、凄いなあおい。
ううむ次々と正解していく…彼女も意地になってる。
??…あ、ああ、水虫菌…!!!長谷川さん、完敗。
ヒオチ?…何だ?
ちょいと樹先生、沢木君はモルモットですか?
…このヒオチという奴は、何から沸き出しているんだ。


バッカーノ!

マルティージョ・ファミリーのパーティー…?
あら、アイザックたちがいる。
フィーロとマイザー…ふうん、この時点ではフィーロはまだ不死じゃない?
お、エニスだ。

レムレースは、シャーネとラッドを同時に殺る気か。
!!ラッド…やはりこいつは怖い。見極めて撤退してきたか。

チェス…うお!?レイルトレーサー…血まみれだあ。
ううむ、チェスは殺せんと思うが。不死者だし。

シャーネ…おや、ラッドが戻ってきた。
事情を色々と聞き出して来たらしい…どういうつもりだ?
ヒューイを殺すのがラッドの目的となった…無理だろ。不死者だし。
…この死闘、いつまで続くんだ?
!!レイルトレーサー…何故ここに。

!マイザーとセラードが再会…まずいぞ。
あーあーマイザーの友人たちが全員殺されてしまった。

シャーネは言葉が喋れない…。そうか。
…おいおいラッド、レイルトレーサーはちょっと相手が悪い。
…レイルトレーサーがラッドを殺る気になった…すっごい、ラッドを威圧してる。

ほおー、ここでフィーロが真実を知った。
ただ不死になる薬か…セラードめ、腐ってるな。
エニスはセラードが作った人造人間…命を握られてるのか。
!ダラス…何故ここに。

むう、チェスの首が潰された。で、甦った。
…おぞましい事をあっさりと口にする…しかし、チェスは大概の拷問には慣れてしまっている。
!!むう、レイルトレーサーの方が格上だ。
!!!!!指を噛み千切った…な、な、な、…。

ジャグジーたちが動いている…少しは状況を改善できるかな?

ガンドール対ルノラータ…緊張の場面だ。
ルノラータの要求はダラスの身柄か。さあ、どうなる。


スカイガールズ

あまり無理しないようにね、七恵さん。
…ほうれ、冬后さんもそう言ってる。
ああそうか、七恵さんは故郷による事になるわけだ。

ビッグバイパーの戦果の確認…割とよくやっているようだ。

あらら、パイロットの皆さんは待機か。まあ仕方あるまい。
何と七恵さん、気が利くじゃないか。
しかも藤枝家で宿泊とは…うーん、至れり尽くせり。
…?七恵さん、好きな男でもいるのか?

整備の皆さんはさすがにダメか…だろうな。

うーん賑やかな食事だ…平和だなあ。
ほおー彼が黒沢君…会えたじゃないか、七恵さん。漁師ね。
こうしてると、15歳相応の子に見える。
!!あらまあ、彼は軍が嫌いみたいだ…むむーこれは言い辛い。
辛い事に、ならなきゃいいけど。

うーん青春だなあ。
!音羽とエリーゼ…七恵さんたちを見つけてしまったか。
大きくなったらクジラを見に行く?…それが夢なのか、何とも微笑ましい。
ううーむ出歯亀発覚。ついでに黒沢君にも出会っちゃった。
おお、エリーゼの咄嗟の調子合わせに感謝だな。音羽はこういうのは苦手なようだし。

…うん、こういう事はみんなで相談する。とてもいい事だ。

5年越しの思いねえ…純情だな。
!!ワーム…よりによってこんな時に。
音羽が彼を救出するのか…ああ、やっぱりバレた。
珊瑚の保護区を傷付けたくないという七恵さんの思い、黒沢君は分かってくれただろうか。
ん、ワームは殲滅。…さて、黒沢君の気持ちは…?

ふふっ、黒沢君、君は良い奴だなあ。
良かったよ、苦い思い出にならなくて。
ほう?瑛花にも恋愛経験があるのかい?それは聞いてみたいな。


PRISM ARK

ゲロード?…サブルム帝国の連中か。
暗黒騎士…シスター・ヘル…王は彼らが苦手みたいだな。
セリマ…ブリジットっていうのは偽名か。

これはアレか、ローゼンベルグ騎士養成学校のプロモか。
何やってんだよプリーシア、しかも最後は色気かよ。
大変だなあ、お姫様も。
…公爵なんだ、このエロ親父。校長がこんな事で良いのか?

セリマ、あんた本当にプロの暗殺者?ただのドジでは。

ええっとぉ、プリーシアの事がめちゃめちゃ大々的に公表されてる。

壬生さん、新入生に熱く語ってるけど、あんまり感銘を誘っていませんよ。

おやおや、プリーシアが広告を全部破壊した。
ハヤウェイ…君も随分とマイペースな奴なんだなあ。
姫がボロボロになっていくぞ。

ああれえ?何故セリマが王女に間違われるんだ。おかしくね?
まあいいや、プリーシアも見てるし。おっと、木人と戦闘だ。
ちょ、ちょっとセリマ、あんた本当に暗殺者なのか?
…何だ、やればできるじゃないか。じゃあいいや。
校長がセリマの素性に感付いた、か…?
でも多勢に無勢だなあ…と、プリーシアが我慢できずに飛び出した。
…………王女だって事、自分から認めましたね?
ほう、ハヤウェイはかなりの腕前だな。大したものだ。
しかし気の短いお姫様だ、先行き不安だねえ。


バンブーブレード

…段くんとみやみや、相も変わらずラブラブ。
!?ちょっとみやみや、目付き怖いよ?ひょっとして性格に裏表あり?

みやみやのために剣道の特訓か…まあ仕方あるまい。

豆大福食って感動してるこのおっさんは?
…何だ、剣道の道具を扱ってる店の人か。
剣道の有段者…それは丁重にお断りしたいな。
へえ?珠姫が稽古をつけてあげてるのか…あはは、良かった。

今、みやみやのブラックが全員に垣間見えた。怖。
みんなしておっさんの豆大福食べてっちゃって…。

…あんた、スーファミが大切なのか…。
優勝カップ、飾ってなかったよ?…先輩。
持ってはいたが、荷物に埋もれていたけど。
拘ってるんだなあ。

憂鬱そうだなあ、みやみや。
剣道続けているのは、ひとえに段くんのためか。
いつまで持つかな。

「もう死にます」!?…何だ?

ちょいと鞘子さん、カッターなんぞ取り出して何を。
…………、部長の言う通り、放っといた方が良いようだ。

みやみやが怖い…やはりあのクズをノしたいらしい。

信用ないねえ先生、でも自業自得だし。
珠姫がレッドで、部長がイエローで、みやみやは…ピンクかブラックか?
!!ぐはー、栄花が栄光になってる。…ううむ。

みやみや…君はその木刀で奴をノすために、嘘付いて早く帰ったのか。
奴が来た…さあ、どう動く。
うおー鞘子!?みやみやに衝突した…!
木刀が折れちゃった…せっかく買ったのに。
う、うわあー、みやみやがキレちゃった。怖い…!!


Myself;Yourself

佐菜と菜々香の事は、当人同士に任せるしかないだろう。

…それで、みんなでのお出かけを企画したわけね。
コンパクト?…あーあ、踏んじゃった。
でもちゃんと弁償したか。バカな誤解は生じる前に霧散、やれやれだ。
快くみんなで行く事に決まり。

こんのドアホが、余計な事を…。
!ちぃっ、いちいち悪い状況に向かっていく…はあ。
ふうう、今のところは平穏…でもないか。
~~~~~~~~~~…あああもう、鬱陶しいなあ。
どうにも見ていてイライラしてくる。

もう切ろうかな。別に無理に見る事も無いし。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]