忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73017300729972987297* 7296* 72957294729372927291 >  >>
ONE PIECE

・・・さしものベガパンクも、盗聴には気付いてなかったか。

!エースが当時の七武海を一人落としたのか。
さすがだな。

七武海加盟、人間兵器となる事の承諾、自我の喪失。
全部サターン聖の要求だったとは、反吐が出るな。
だがくまは、その全てを受け入れた・・・。

!手術後のボニーは世界政府預かりになったのか、人質として。
そしてくまの自我が失われたら解放すると・・・酷過ぎるだろ。
あ、これの事か?ルッチが言ってた「用済み」ってのは。
それに赤犬が言ってた事も・・・?

ん、ボニーには病気の事も人質の事も秘密にしたい?
そして政府の施設ではなく、ソルベ王国の教会で養生させたい、か。
この辺の事なんだろうな、ベガパンクが言ってた約束ってのは。

・・・この頃は、黄猿も一緒に楽しく過ごしたのか。
まあ監視役って意味もあったんだろうが・・・やるせないな。

手術は終了、ソルベ王国へ帰還。
だが・・・CP8のアルファだと?
何が看護士、胸糞悪い女だ。

・・・えっと、ドフラミンゴ、クロコダイル、ミホークは分かる。
でも何でアルビダがここで出てくんの?
当時じゃ七武海には到底及ばんだろ・・・。

ん?ジンベエの後釜?
・・・それってつまり、エースが破ったってのはジンベエの事?
でもジンベエってルフィが海に出た頃も七武海だったろ・・・??

ハンコック、モリア、そして革命軍の面々。
サボもいる、もう参謀総長になってんのかな。

!くまが掲げてたシンボルは、ボニーが描いたくまの似顔絵か。
とことん海賊っぽくないな。

え、くまって東の海に来た事があったの?


逃げ上手の若君

・・・腹を割って話せて良かった、ってとこか。
親睦が深まったようで何より。
それにしても、北畠顕家か・・・名前くらいは覚えておきたいもんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]