忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 902901900899898* 897* 896895894893892 >  >>

ONE PIECE

ハンニャバルは通す気満々だったのに…馬鹿め。
律儀に向かって行って返り討ち、バギーとギャルディーノ。
ベンサムは頑張って逃走中。
そしてルフィは…ああ、勝ち目が薄い。

毒まみれにされた…即ち、極刑。
このまま解毒できなければ、本当に死ぬ。
!?毒が重複しすぎたって…解毒の術なしって。
確実に死ぬって事かよ。
!LEVEL5の中央塔へブチ込まれる模様。
ん?LEVEL3への通路前で不手際??

ここがLEVEL5、極寒地獄。
毒の苦しみに加え、寒さまで味わう事になるのか。
…つまり、まだ下があるという事になるな。
だってエースたちがいるところ、極寒じゃないし。

あれえ??ハンニャバルたちが全滅してる。
…そうか、ベンサムが暴れていったんか。
でもバギーたちはそのまま。

LEVEL2はサルデスが頑張って鎮圧したらしいな。
集まった兵力をLEVEL3へ上げて、後はハンニャバルとサディちゃんに一任。
マゼランは…ああ、またトイレか。

!!ハンニャバルがベンサムだった…マネしてたとは驚き。
本当のハンニャバルをどうしたのかは知らんが、それは今はいい。
うーんやっぱりルフィを助けに行くようだ、なんという友情。
人間の鑑だぜ、オカマだけど。


NARUTO

地爆天星とは一体…?

黒いチャクラをエネルギー球に変え…岩石が吸い寄せられて。
ナルトまでもが吸い寄せられ、巨大な岩の塊が形成された。
これで捕獲完了だと?離れられんという事か。
!六道仙人は月を作った??…もうそれ人間業じゃねえ。

!!待てナルト、九尾に全てを預けるのは危険すぎ…っ。
まずいまずいまずい、とうとう尾が八本に。
このまま「封」を剥がしてしまって…は?
ミナト!!?
八本目が出た時、ミナトが意識の中に出現するようになっていた…!
まさかこんな形で親子再会が実現するなんて。
…「成長した息子に会えるのは少し楽しみでもあった」?
明らかに現在進行形だ、どうなってるの?


トリコ

ココの参戦は非常にありがたい。
これで多少は安心して読める。

デビルアスレチックが崩れる…何事だ。
!オブサウルスの新たな主人が、目の前に…。

ココの目はサニーの触覚も見えるのか。
…正確には触覚から出る微量の電磁波を捕えてる?
もっと凄いじゃないの。
!リーガルマンモスにも既に神経毒を注入済みとは、恐れ入る。
ぬ、やはり既に体内にGTロボが侵入しているようだ。
サニーは嫌そうだけど、こっちも体内に入るしか…っ!?

GTロボ襲来…でかいな、3~4mはありそう。
ココが相手をして、残りはマンモスの体内へ…ま、妥当な作戦だな。
さて、どうなる事やら。


ぬらりひょんの孫

…怪しいのはヤクザ連中だけじゃない、神主もだ。
本当に強力な結界ならば、全員入っていても問題なかろうに。
!やはりか。

あーなるほど、邪魅は彼女を襲うんじゃなく守ってたわけだ。
…リクオも参戦したし、もう大丈夫だろう。
どうやら予想通りの黒幕どもだったし、決着つきそうだな。

ん、強力な妖怪・邪魅が配下についてくれた。
役得役得


BLEACH

あー死んだな、こりゃ。
織姫や石田ではウルキオラ撃退は100%不可能だし…。
藍染様の御期待に応えられそうじゃないの。

ん?織姫の叫びで一護の遺体に変化が。
…完全に虚化でもするんか?


魔人探偵脳噛ネウロ

Xの墓か、まあそのくらいはな。
弥子の「穴」も塞いでくれた事だしね。

じゃがいも?いやまあ、万能の食材だけれども。
生でとかじゃないよな?

亜音速の爆撃機が自動操縦でアクロバット。
有り得るのか?…まあいいや、そこらへんはスルーで。
ったく、最後まで厄介な手を使いやがる。

…おいおい、魔人ともあろう者が、シックスと心中する気か?
新種とはいえ多少進化した程度のただの「人間」相手に。


べるぜバブ

神崎の根城に堂々とお邪魔した男鹿。
さてさて、どうなる事やら。

…結局、神崎を窓からぶっ飛ばしてしまった。
いやー派手に飛んだね。


銀魂

人斬りの田中古兵衛…幕府の役人35人を殺した殺人鬼。
過激攘夷派「暁党」幹部、幕吏7人を犠牲に捕縛。
一切の尋問拷問にも応じず、ずっと笑みを浮かべている…。
不気味な男だ、こいつをこれから真選組で尋問するのか。
テロ計画の全容、何とか引き出せるといいけれど。

第一陣・山崎退。
…どうでもいい裏事情と愚痴零してるよ、何してんだお前。
うわー…人生相談に乗ってもらって出てきた。アホめ。

第二陣・近藤勇。
…役に入り過ぎて会話内容が滅茶苦茶なんですけど。
ああ、それっぽく纏められて撃退されてしまった。
しかしこの殺人鬼、説教強盗の素養があると見た。

第三陣・土方十四郎&沖田総悟。
飴と鞭の担当を分けての協力体制……………で?
お前ら、本当に何してんの??

ん?古兵衛じゃなくて加兵衛??
殺人鬼じゃなくて万引き犯捕まえた善良な市民?
えーと………今までの労力は水の泡って事?
つーか間違えんじゃねェェェェェ!!!


黒子のバスケ

都大会のトーナメント発表…秀徳とやれるのは決勝?
まあそんなもんでしょ。
それで4ブロックそれぞれで頂点になった1チームが決勝リーグに出て。
3位以内に入って初めてインターハイ。
遠い道のりだな、まあ頑張って。

ふーん、1回戦の相手にはセネガル人留学生がいると。
じゃあ何とか対策しないとな。
…で、日々は過ぎて試合当日。

相手の第一印象、最悪。
とっとと始めてくれ。


アイシールド21

バッドとモン太、一騎討ち。
…バンプか、まともにやり合っては勝ち目無いね。
さあどうする。

!互角に応酬してたが、取るはずのパスはタタンカがカット。
人間ドームというだけの事はある、ものすごい高さ。
おや、ヒル魔が何やら策をキッドに伝達したぞ。何をやる?

なるほど、うまいフェイントだ。
かくしてパスはセナにわたり、パンサーとの一騎討ちっ!!


D.Gray-man

ああ、怪盗Gの犠牲者たち。
まだ釈放されてなかったの…お、迎えが来た。
!リーバー班長が来るとは思わんかったぞ。
おおう、ボネールが一目惚れっ。
あれま直帰じゃなくて次の任務?大変だね。

!やるじゃないティモシー、エクソシストの素質十分だ。
憑いたアクマの能力はそのまま使える?そりゃあいい。
…もうちっと修練がいるか、まあそれは仕方ない。
っと、セコンドがティモシーの本体に憑いたぞ。

…大体わかった、基本的な憑神の特性。

①憑いたアクマの能力はそのまま流用できる。
②憑いたアクマよりもレベルが上のアクマには敵わない。
③憑けるアクマのレベルは、それまでに憑いた数で決まる。
 シンクロ率の低い最初の内は、レベル2までが限度。
④一度憑いて離れたアクマは、その時点で浄化され消滅する。

ちゃんと理解してさえいれば使い勝手は良さそうだ。

!石化アクマが消えた事でリンクが復活、いいぞ。
という事は、石化された人間たちも元に戻っているだろう。


SKET DANCE

サイフ落とした?…最悪だな。
そういう時の寒気と冷や汗って不快感MAXだよね。

…このわらしべ長者的流れはいったい何なの??
おや、何だかんだでうまくいった。
財布は戻って目的のものも手に入って、と。

なるほど、似てると思ったらボッスンの親父だったか。
いよいよボッスンの過去編が始まるらしい。


PSYREN

カブトだけが難を逃れたか、まあそうなるわな。
さてと、アゲハ対ドルキ、どうなるかな。
!さすがに対策を練ってきてたか、このままでは負けるぞ。

W.I.S.Eのメンバーの核は、イルミナ…。
PSI能力を何倍にも高め、老化を著しく遅らせ、大気中のPSIを栄養にできる…。
拒否反応が出なければイルミナス・フォージ成功者として人生を謳歌でき。
拒否反応が出れば死ぬか禁人種に変貌してしまう…なるほど。

ほう、ドルキは二度目のイルミナス・フォージを。
著しく寿命が縮み、一年も生存できるかどうか…か。
だけど現時点ではアゲハの方が死にそうだ。
カブトではどうしようもないし…困ったね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]