忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 907906905904903* 902* 901900899898897 >  >>

ZONBIE-ROAN

こいつ等は何者…ゾンビを追ってる?
Aローン、か?

なぜ、思徒の部屋で、パーティーを。
まあ平和だからいいけど。

鼈甲が久し振りに、河川管理課七幹部の幹部会へ。

!?思徒がおかしい…酔ってるんだ、これ。
まあ普段なら絶対言わないよな、あんな事。

薄荷…議長、ですか。
河川管理課七幹部の一人で、鼈甲と同じ渡し守。
アカシックレコードの一部が盗まれた?
アカシックレコード改革委員会ARRCって、確かカルメラの…?

!!薄荷がZローンと似た組織を作るって…Aローンだと。
こいつがAローンを纏めている男か。

!芝怜一朗…それ、死神の鎌じゃ。
ではこいつが、ざらめの力を奪ったのか。

1ヶ月以内に1千万稼がないとZローンは倒産~~!?
何でAローンの設立でそんな事に。
!!AローンがZローンの向かい側に…ちょっとちょっと。
彼岸人にとって、ローン会社は二つもいらん、か。
犬走全、当麻兎子、鶫修司…何てアクの強い連中だ。
早速対抗する事になってしまった。

…ARRCのトップは薄荷かよ。
よりによって議長が裏切り者だったとはな。


タイタニア

惑星バルガシュ、ここが当分の隠れ場所か。
!反タイタニア勢力がいるんだ、それに流星旗軍も。
では、うまくいけば戦力が得られるかも?

…もうザーリッシュに半分くらいバレてる。
確かに見つかるのは時間の問題だろう。

!バルアミーの赴任地がバルガシュ…マジかよ。
複雑に運命が絡み合ってくるもんだ。

あらまあ、ヒューリックが一気に酒場の人気者に。
!!タイタニア軍が酒場に…手が早いぜザーリッシュ。
…ふう、ひとまずは逃げられた。
しかしこれは、隠れ場所どころか戦場になりそうな気配。

イブン・カシム…この人が反タイタニア勢力のリーダー。
とりあえず裏がありそうには見えん。大丈夫、かな?

あっちゃぁ~…もう発見されてしまった。
対策を急がなければならない。手勢はすぐに来る。
バルガシュ政府が抗議に来たが、聞く耳ないみたいだし。

…やれやれ、何とか退けられた。
後は空中の母艦を、正直じいさん号が討てれば。
セラフィンのオムレツがゆっくり食えるぜ。

ドクター、お早く。
正直じいさん号だけでは、かなり心許ない。
…タイタニア軍は壊滅に成功。
だが、正直じいさん号は…墜落。
死人が出なかっただけでも僥倖か。

さあて、ザーリッシュが来る。
だがバルガシュ軍も黙っちゃいない、戦争が始まる。
ヒューリックたちが加われば、一気に乱戦となるだろう。
!ドクター、早速手を打ったのか。さすが。

バルガシュの巡視船を攻撃しろ…?
ザーリッシュ・タイタニア、相変わらずの傍若無人ぶり。
…修理不能となった正直じいさん号を、見せしめに破壊…!!
ヒューリックたちの恨みを買うには、充分過ぎる行為だ。
絶対に、許せない。


地獄少女 三鼎

今のゆずきは、地獄の事で頭がいっぱいだからな。
受験は大丈夫かね?
!ゆずきの進路希望が無くなっている………はて。
あ、そういえば、母親と連絡が取れないんだっけ?
…まだ、取れていないのか?

つぐみも今のゆずきと同じ道を辿った身…。
だからこそ、言葉には重みがあるね。

!この人、例のドラマ出演が決まったという女の姉か。
恨みの念が渦巻いているようだ、今回の主役はこの姉だな。
…姉妹仲、かなり悪いようで。
勉強関係の事は全て姉にやらせてるってわけだ。

!…妹の方が車に轢かれた…でも、骨折だけで事は済んだ。
!?この女、モデルの仕事までも姉にやらせる気かよ。
…慣れていない人間がいつまでもやり通せるはずはない…。
本人が言う通り、いつかはバレるぞ。

こいつは複雑な事になってきた。
姉を恨んで妹が送るか、妹を恨んで姉が送るか。
それとも、両方…?

うーむ、顔が同じだからどっちが送られたのか分からん。
唯一の見分ける印・痣が無い…では、送られたのは姉?
しかし隠す方法なんざいくらでもあるからなぁ。
!蝋燭の名前の部分、ちょうど見えなくなってるっ…むむう。


まりあ†ほりっく

!!…ついにアホが出現した。
鞠也にいいように遊ばれる、哀れな子羊。
鼎藤一郎神父かぁ、う~んロ短調な(?)男だ。
しかも声が杉田さん…Nice casting!

熟語や諺の説明までバッチリやるんかい。
凄い、素晴らしい、100%問題無し!!

チャイコフスキー症候群ロ短調…正に謎の病気。
鞠也め、面白い事をぬかしおってからに。
でもってなぜかボスもロ単調とか言うし。

50インチ大型プラズマテレビ、DVDプレーヤー。
高くついたよな、ボスへの供物。
しかもめっちゃ短時間。お気の毒に。

…おや?絢璃と出会うのは無いのかな?
ああ、ちゃんとあったあった。
続きはやるのかな、それともやらんのかな。
まあどっちでも構わんが。


マリア様がみてる

…!?ちょっと、この深刻な場面はなんだ。
瞳子の母親、一体…??
む、父親の方はちゃんとしたいい人みたい。
いずれにせよ、これは相当に重い事情がありそう。

瞳子が演劇部を辞める!?…どうして。
………部にいてほしい、妹になってくれ、か。
ここにも一人、瞳子の事を分かってくれてる人がいる。
だが…この申し出を受けるわけには、いかないよな。

おや、優。
…彼も瞳子の心情をよく理解している。
そして…色々、本当に色々あったのだな。
どうしたら彼女の心の壁を取り払えるのだろう…?
何もかも一人で抱え込んでしまってる。

宝探しゲームが始まろうとしている。
ちょうど一年前のゲームで、瞳子は祐巳を知った。
今年のゲームでは、何かが起こるのか…?

!廊下で祐巳と瞳子がバッタリ…偶然、だよな。
今二人きりで話す事が、何かの進展に繋がるといいが。
…ああ、本気でダメだなこりゃ。
人は信じたいように信じてしまう、思い込みで凝り固まってる。
家の事情を祐巳が知ってると思ってしまったんだろう。
本当の本当に、祐巳は何も知らないのに。

!?瞳子があの両親の実子ではない…驚いた。
…しかしまあ、瞳子の誤解が早々に解けて良かった。
祥子の評価は下がったが、まだ全部ダメになったわけじゃない。
できればもう一度、祐巳と話せる機会があるといいのだが…。


ゴルゴ13

ううん?ロンって誰だよ、キムじゃないの?
…ひょっとして、北朝鮮出身というのがまずいのかな。

No.7、No.12、No.28。
まずは12を、ウィリーを捕らえて…あれ?
消音銃とはね、ナイフじゃなくなってる。
思う存分切り刻み、耳を削ぎ落して情報を聞き出して。
後はチェーンソーで楽しむはずなのに。
ずいぶんと残虐性が軽減されてんな、キムのやつ。
他の二人の殺り方もえらく簡単になってしまってら。

キムの過去を語るのがトーマスとはな。
あの人がいいんだか悪いんだか分からんチンピラたちは出番なし。
残念だ…っ!?
ヘンリーと同じ顔したバーテンがいやがる、しょーもね。

……余計な場面があるな。
大人しく即死してろ、快楽殺人者め。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]