忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 906905904903902* 901* 900899898897896 >  >>

CLANNAD~AFTER STORY~

そう、汐の先生が戻ってくるの。
ちゃんと表札が直ってる…うむ。

!?汐の先生が杏だったとはっ。
素で驚いたぞ、色々な意味でびっくりだ。
じゃああの猪、やっぱしボタンなんだなー。
すっかりデカくなっちゃって。

風子が岡崎家に来たいって?
汐と友達になりたいのか…まあ問題ないでしょう。

だんご大家族がお母さんの歌?
…まあ、そうだな。

風子が来た…そして、相変わらずのヒトデっ子。
変わらんなあ、朋也とのやり取り聞いてると、時間が戻ったようだ。
少しでも思い出したら面白いのだが…やはり無理か。

運動会?そうか、そんな時期なんだ。
頑張れ朋也…しかし親バカやなぁ。
まあ以前の事を考えたら、素晴らしいくらいだが。

あの広場跡の病院…?
汐と特に接点は無かったはずだが…??
渚の事で何か感じるものでもあるのだろうか。

!?汐が熱を…おい、まさか。
まさか、渚と同じ病気ではないだろうな。
運動会どころではなくなってしまうぞ。


黒神

比瑢に組み伏せられたクロ…辛くも七瀬忍を退けた慶太。
だがフラフラな慶太が、果たしてクロを助けられるのか?

マカナは茜が見つけてくれたか。
しかし今は、こっちは大した問題じゃない。
問題なのはクロだ。

…へえ、慶太が現場に来る事が出来た。
後は、何とかうまく脱出できるといいのだが。

気付いたマカナはカクナを助けに動くが…場所分かってる?
それにもし辿り着いても、黎真に敵うとは思えな…何だと。
カクナ自身が「鍵」??

七瀬忍がいなくなってる…もう動けるようになったのか。
!!くそ、現場に来やがった。
慶太の足掻きが封じられ…っ比瑢とシンクロまで。
いかん、勝てない。

七瀬はマイナスルート…元はサブ。
慶太の母こそが本来のマスタールートだった…!
じゃあ、母の仇と見て間違いないな。
理由も事情も関係ない、感情の問題だ。

!蔵木が茜に接触してきた…とうとう、この時が。
まずい、非常にまずいぞ。

………比瑢、一体どこまでクズなのか。
無抵抗の相手をひたすら甚振るなど、言語道断。

!慶太が忍の拘束を解いた…さて、逆転できるのか?
!!これは凄い、殴り飛ばしたなんてレベルじゃない。
…え?忍が一気にテラを失って…死んだ。
比瑢が防御のために彼女のテラを搾り尽くした、のか?

!蔵木が慶太の前に出現…文字通り、迎えに来たか。
慶太が血ィ吐いて倒れた!?…無理し過ぎたのかね。

!!蔵木と雷呀が比瑢を…あーあ。
自業自得、因果応報、どれがピッタリくるかな。


とある魔術の禁書目録

間一髪で間に合った当麻、氷華を救う事が出来るかな?

!黄泉川先生率いる警備員も一緒だったんだ。
これなら、何とかなるかも。

ちぃ、逃げられたっ。
…む、確かにちとあっさり退きすぎ…っ!
狙いはインデックスか、ならば急がないと。
美琴が一緒とはいえ、安心はできん。

!二人が離れてしまった、ますますまずい。
…当麻はすぐには向かえない、いかんな。
!!氷華が行くって…くそ、そんなの納得できるか。
止めさせる事は、できないのか?

風斬氷華にとって、インデックスは救世主に等しい存在だったか。
自分の事を顧みず助けたいというのも分からなくはないが…。

!!やはりインデックスを狙ってきやがった。
…さすがはインデックス、即座にゴーレムの全てを看破。
更には操作を混乱させて、うまく攻撃を凌いでる。
!くっ、さすがにいつまでも思うままにはさせてくれんな。


とらドラ!

そうだ竜児、行け。とっと行け。
今しかない、大河を素直にさせるのは。
!!実乃梨は先に、気持ちを正直に吐露したぞ。
言葉は大河に届いているが…くそっ、帰ったか。
けど諦めるわけには…っどうした実乃梨!?
…………怪我してたの、そお。
…ちゃんと話し合って、ひとまず整理は付けられたかな。
今晩の実乃梨は泣き明かしそうだけど、ね…。
さあ、次は竜児と大河だ。

バイト先で一緒になって…ん、一晩かけてじっくり話し合うといい。
!?泰子と…大河の母親??
……参ったな、今度は家族の問題が浮上してきた。
…っこれは駆け落ちかぁー!?

大河の親父が事業失敗で夜逃げぇ!?
…更には、大河の母親には既に家族がいると…うへぇ、ドロドロ。
まあとにかく、今は二人の関係をちゃんと清算しよう。
…………どういうプロポーズだ、この寒いのに。
で、きちんとしようとした途端、電話が。
…考えてみりゃ当然か、あの状況では親が包囲網を作るのは自然だ。
それで、祐作と亜美が匿ってくれる流れと相成りました。

むう、駆け落ちとなると確かにそういう問題があるよな。
現実的に色々と難しいもの…で、みんなで援助してくれるの?
実乃梨は貯めたお金、亜美は別荘、祐作は…ん?
まあいい、しかしうまくいくかねぇ。
…やっぱり実乃梨は泣き明かすのか…。

あちゃあ、泰子は息子から逃げだしてしまったか。
何と言ってよいやら…はぁ。
だが泰子の親、つまり竜児の祖父母を紹介する置手紙を…。
せめてもの贖罪のつもり、か?

!結局は亜美の別荘に行かず、祖父母の家へ。
どうするつもりだ、高須竜児。


鋼殻のレギオス

ニーナはもう、レイフォンの意見に耳を貸す気はなさそうだ。
それほどに彼の生き方を許容できないか?
でも思想は一人一人違って当然、何とか割り切れないか?
…できないからこうなってるんだよなー…。
もうダメかな、十七小隊も。

フェリ、お願いだからシャンテごときに対抗せんでくれ。
…まあ、二人だけで話すいい機会ではあるか。

ほーう、闇試合に出てた事をネタに強請って来たわけだ。
ガハルドか、汚染獣に憑かれたのは因果応報かな。
…経過は分かった。よく、分かった。
全てちゃんと知ったら、ゴルネオも少しは考えてくれるかもね。
まあ事実が変化するわけじゃないから、分かり合うのは無理だろうが。

何だこの光る山羊は…斬ったら「見事」とか言って消えた。
ずいぶんと物々しく喋っていたけれど。
!フェリとの連絡が…シャンテの仕業、か?
だとすれば、前回操られたせいなのか、それともただの公私混同?
…公私混同の方だった、まったく。
さて、ゴルネオが来た事で何とかなるのか?

!フェリは無事だった…そう、ゴルネオがね。
ん?今のはさっきの山羊と…何者だ??

…はあ、とりあえずゴルネオと話は出来た。
そしてニーナとの確執も、ひとまず消え…たか?

なるほど、山羊はツェルニと同じ電子精霊だったの。
今後も関わってくるのか?


宇宙をかける少女

アレイダの行く先は…ネルヴァル配下の船、かな。
!何気に宇宙を騒がす事件を起こしていたか。

あれ、ナミって危ない目に遭ったっけ?
風音が彼女を外して会議するのは、何でなのかね?

鏡が盗まれまくってる?
秋葉は学校をエスケイプして、事件解決のためレオパルドへ。
…妹子の嘘電話は即座に見抜かれてしまった。

ほう、つつじは存在を消去してアレイダの元に戻ったか。
しかし学園生活を無駄だったと言い切るとはね。
!ベンケイ…こいつが例の船のブレインか。

…なるほど、ナミはまだ関わるには早いな。
精神的にちと問題がある。

レオ兄さん?すっかりネットに嵌まってるな。
あれまあ、見事にベンケイにからかわれてしまった。
どうするレオパルド、ノってやる?

…ナミって元モデルだったの?
ブログが炎上して、それだけで引退…ふうん。
彼女が抱えてる事情は理解した。

!!ナミの心の隙間に、ネルヴァルが入り込んだ。
…どうやら彼女は敵になりそうだな。

さーて、ベンケイとレオパルドが対峙した。
こいつはちょっとした大戦になりそうだ。
ミンタオたちといつきは…ま、なるようになるか。


ONE PIECE

もうその辺の賞金稼ぎじゃ、束になってもルフィたちには勝てん。
だからそれはいいんだけど…問題は人攫い屋ども。

おおあった、シャッキーのぼったくりBAR。
相変わらずぼったくってんな。
…そういや、彼女の過去はちと気になるな。
ロジャー海賊団ではなさそうだが。
足を洗ったのは40年前、か。

11人の億超え賞金首、つまりはルフィとゾロ以外に9人。
…どいつもこいつもクセありすぎるからなぁ。
ん、みんなイメージぴったりの声で何より。


銀魂

あーやっぱし地愚蔵が粗筋やるんだ。
だよねだよね、笑い所だもんね。

喜久蔵登場、うーん可愛い犬だよねー。

…このチューパット談義は何ですか?
コラコラ、タイトルを変えないように。

ああー…可哀そうなトシ。
総悟も色々と手の込んだ事考えおる、困ったドSめっ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]