忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 893892891890889* 888* 887886885884883 >  >>

BLEACH

斬魄刀票結果発表…ああ、コンは確かに関係ないねぇ。
というかそもそも最近出番皆無だからな、気にすんなよ。

①氷輪丸:護邸十三隊十番隊隊長日番谷冬獅郎

②袖白雪:護邸十三隊十三番隊隊員朽木ルキア

③斬月:死神代行黒崎一護

④侘助:護邸十三隊三番隊副隊長吉良イヅル

⑤千本桜:護邸十三隊六番隊隊長朽木白哉

千本桜が斬月や侘助より下…納得いかねー。

更なる変貌を遂げたウルキオラ・シファー…何なんだ?

上へ向かう織姫と石田…うーん、どう考えても死地へ向かってる。

刀剣解放第二階層(レスレクシオン・セグンダ・エターパ)??

二段階目の帰刃…つまりはこれが、破面にとっての卍解か。
十刃の中で唯一?藍染すらも知らない、と?
…こりゃあ死んだな、勝てるわけがない。

ああ、胸に大穴空けられた。
どう見ても心臓ごとブチ抜いてる。
織姫がこんな場面を目撃してしまう事になるとは。


ONE PIECE

なるほど、垂れてるのは署長の汗…つまりは毒の汗。
本当に存在自体が危険な男だ、ドクドクの実の毒人間。
ルフィでは勝てん…相性が悪すぎる。

毒竜!!やばいやばい、逃げるしかないぞ。
麻痺性の神経毒ぅ!?しかも致死性かよ。

毒ガス弾(クロスボール)!?
うお、なんて威力。
催涙くしゃみガス…いかん、ルフィでは到底耐えられん!
毒竜を「毒の道(ベノムロード)」として通り抜けてきた!?
駄目だ、毒人間と近接戦闘など無理っ!
…署長の角って着脱式の武器だったのか。

ボンちゃんはルフィを囮に逃げる…仕方ないね、当然の判断だろう。
あまりにも勝ち目がなさすぎる。
そしてバギーとギャルディーノはハンニャバルを倒して上を目指す。
確かに脱獄が目的ならば、現状で最善の道ではある。
…倒せれば、の話だけど。

!!腕を犠牲にしてマゼランに打撃を…くそ、覇気が使えればなぁ。
一応攻撃は効いてるみたいだが、果たして倒せるのか?


NARUTO

九尾の力、尾が六本などかつてない事態。
!綱手から貰った首飾り…九尾封印の核を、砕いた!?
妖力増大…何てこった、これでは下手すると誰も止められん。
神羅天征を…破った!!

!まだ息があったか、ヒナタ。
でも多分、致命傷だろうな…。

何て戦いだ、これでは木ノ葉の里そのものが無くなってしまう。
サクラの言う通り、急いで全員避難しないと。
!そうじゃん、テンゾウは何をやって…カブト探索任務中~!?
サイとあんこも一緒か。
おっと、封印が解けた事に気付いたね。
早く帰ってくれ、大至急!

…?ペインが逃げるなど有り得ない…何を考えてる。
!何かやる気か…「地爆天星」??


ぬらりひょんの孫

とりあえず、清継たちの乱入で邪魅は撤退した模様。
一方、リクオは何かを倒したが…式神か?

ふうん、そんな伝説があるんだ。

んん?ならず者ども、何でリクオを恐れるんだ?
前に何かあったっけ…うーん覚えてない。
しかし言動からすると、地上げ目的のようだ。
!リクオが何かに気付いたぞ。


トリコ

転がり落ちてくるリーガルマンモス。
トリコ達ほど遠くから見てこのデカさか。
サニーと小松、絶体絶命!
!?テリーがあの場所に残ってるって…ああ、そうだったな。
頼むから死んでくれるなよ。

!!ヘビークリフがサニーたちを原因と見做した…冗談じゃないぞ。
何とか逃げ…じゃない、引き切らないと。
!トリコ達と合流できた、これならひょっとして。
トリコが地面に垂直の大穴を空けて…飛び込ん、だ!!
…ドラゴンボールでも似たような事があった気がする。

ふうぅ~、何とか堪えたか。危ない危ない。
なんとまあ、ヘビークリフもあの衝撃を堪え切っていたか。
一気に向かってきた、まずいぞ。
ココ~~~~!!!やっと到着か、待ち侘びたぞ。


べるぜバブ

何だ何だ?これはいくらなんでも成長しすぎだろ。
夢かね。…やっぱり。

あ、いつかの割れたおっさん。
自分より凶悪なやつを捜すのか…見つかるといいね。

3年の神崎ですか。
さて、どうだろうね?


銀魂

獏大魔王VS銀さん&白血球王。
さて、軍配はどちらに?

終わったみたいね、やれやれ。
黒タイツの連中が白タイツに着替えていく…ってそれでいいんかい。

壊れかけた白血球王の体内に入って修理?
…まあウィルスがいるわけじゃないからいいけど…。
終幕、か。


D.Gray-man

ツキカミ?それがティモシーの能力名か。
アクマの身体に取り憑いて…取り籠んでイノセンス化!?
これは驚いた、面白い能力だ。
というか、アクマに取り憑くのが正しい発動だったのか。
こいつがツキカミ…憑神の介添モン(セコンド)。

そう、お前は適合者。
だから目前のアクマを倒せ。
今はお前しかおらんのだ、ティモシー。


黒子のバスケ

寝ぼけないように、火神クン。

体力作りも兼ねて、まずは購買でのサバイバルに参加?
………………………………………………………………。
文句なしの合格は黒子だけ、だねぇ。
あとの皆さん、お疲れ。

ふーん、一回戦の対戦相手が以前より格段にレベルアップしてる、と。
ま、当然かもね。


PSYREN

会いたくなどなかったぞ、シャイナ。
!グラナがアゲハを連れて来いと命を出した…?
冗談じゃない、連れてかれてたまるか。

…ドルキと決着をつけてから、ときたかい。
まったく迷惑な…っ!?
アゲハ以外の全員が、シャイナの能力で別の場所へ転送されてしまった…!


SKET DANCE

ヒメコ、意識し過ぎ。
だってボッスン何も知らへんもん、普通で当然だろ。
彼女ポーカー弱いだろうな。

カップルっぽく感じない?
アホか、お前が言ってるのはバカップルだろ。
こいつの認識にも問題があるね。

…あぁ~あ、バレたか。
結局解決はせんかったが、まあこんなもんでしょ。
いつも通りが一番。


アイシールド21

ドンに立ち向かう峨王…さあ、どうなる。
おや、大和も加わったか。
!!二人でもダメなのか…でも、目論見は成功。

!モン太がロングパスキャッチ成功…。
モーガンですらも評価せざるを得ない好プレー。
いいね、今のところ後れは取ってない。

バッドとモン太の直接対決…これは見ものだ。
峨王もまだまだやる気だし。


魔人探偵脳噛ネウロ

もう亜音速爆撃機に追い付いたのか。
しかもこれで出力不足って…凄いな。
高度3000mの上空で、一対一。

やはり魔力電池を使い切ったか、つまりネウロにも後は無い。
そして地上にいられる時間も残り少ない…。

おっと、まだ生きてたかサイ。
さすがにしぶといね…だが、やはり致命傷か。

すいとん?…まあ、今は戦時中じゃないし、美味しいのもあるけどさ。

!!サイ…お前が弥子の「穴」を埋めるのか。
まさか笹塚さんになって、「最期の言葉」を送るなんて。
サイの悔し紛れの「最期」は、弥子にとっての救いとなった。

…始まる、本当の最終決戦が。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]