忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54335432543154305428* 5427* 54265429542554245423 >  >>

ブギーポップは笑わない

正直言って、前のアニメはほぼ覚えてない。
だから先入観とかとは無縁なんだが・・・だからこそ。
つまらなそうなら切るかんね。

?何だこの人・・・うお、ブギーポップ。
え、泣いてんの?その人。
でも酔っ払いとかラリったヤク中とかだったら困るだろ。
障らぬ神に祟りなしってヤツよ。

!ブギーポップの格好してるのに、誰だか判別できるのか。

・・・常人に無い能力は備えてるようだな。
はあ、人類に危機が迫ってるねえ。
しかしこの学校も屋上は出入り自由か、まったく。

・・・しばらくはブギーポップと屋上で会話する日々か。
いやいや、他者に言った所で一笑に付されるだけだわ。
ん、誰か殺されたっぽい。

ブギーポップが殺人犯にされてんの?
・・・現場で魔物を仕留め終わった所を目撃されれば、そうなるのかね。
釈然とはしないけれど。

あら、それっぽい描写ゼロだったのに終わったってか。
しかも自分がやったわけじゃないと言う。

あ、女子生徒が喰い殺された・・・喰った方も女子生徒か。
魔物まだおるやんけ。

・・・・・・・・・んん?
ひょっとして、これは倒した魔物の方の話?
あ、やはりか。

・・・2話でケリ付かないのかよ、あーもー暗すぎる。
駄目だ、もう先の展開とかどうでもいいわ。
切るよ。


新幹線変形ロボ シンカリオン

ああ良かった、新年の挨拶カットにミクがいた。
喋らなかったけれど。

セイリュウが上田家に厄介に??
・・・経緯は分かったけれど、ちゃんと親の了解は得てんだろうな?

どしたセイリュウ、すっかり甘味好きになっちゃった?
眼の色が変わってんぞ。

・・・どいつもこいつも麺類を土産に持ってきやがる。
来なかった連中まで麺類を送って来る始末。
つーかミクは本編でも1カットだけかよ、ブーブー。

ほう、トラメは本当にくたばったのか。
で、次は何してくるんだ。

?ちょっと使いどころが違わないか、それ。
長いものには巻かれろってのは、目上の者や勢力の強い相手には従った方がいいって意味。
人手不足だから残ってくれというのは、当てはまらないと思う。

・・・何だ、今回は巻くって言葉で引っ張るのか?
あ、今の用法はOK。

・・・総指令長?それがさっき言ってた「上」ですか?
これまで存在語られた事あったかしら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]