忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54345433543254315430* 5428* 54275426542954255424 >  >>

ソードアート・オンライン アリシゼーション

・・・他人のフラクトライトを強奪・・・往生際の悪い女だ。
でもまあ、そのおかげでカーディナルという存在が誕生したわけだが。

っ蜘蛛!?・・・そうか、ずっともう一匹の同行者がいたのか。

アドミニストレータの排除と世界の正常化、か。
とにかく前者を達成しない事には、話が進まない。
世界を消去するか、どうにかして救うかってのはとりあえず棚上げだな。
ここでカーディナルと協力し合わない選択肢は無い。

・・・今のはキリトの咄嗟の出任せか、それとも打ち合わせてた通りなのか。
まあ嘘は吐いてないな、うん。

・・・・・・・・・よし、最低限の準備は整ったな。
それでは、いざ出陣。


FAIRY TAIL

永久魔法、妖精の心臓。
これこそが妖精の尻尾最大の秘密。
何としても守り抜かないと、な。

・・・ナツの秘策か、随分と思わせぶりだったけれど。
残念ながら他の所で使っちゃうのよなぁ・・・。

スプリガン12の一時的な紹介・・・この時点では不明な事だらけだが。
さて、全面戦争は近い。


HUGっと!プリキュア

・・・何だってクライアス社社長と夢を共有せにゃならんのだ。
気色悪ィ。

正月を堪能してんな、楽しそうなこって。
いつまで続けられるやら知らんが。

またそうやって一人で出掛ける・・・トラブル遭遇フラグ立ったな。
!やっぱりか、社長が早速接触してきた。

・・・そういうとこで詰まってしまうようでは、また惑わされるだろうよ。
良い人もいれば悪い人もいる、当たり前の事だろうが。

早速仕掛けてきたか、正月早々御苦労なこった。
えーと・・・残り話数は3話か、じゃあまだまだ苦戦しそうだの。

あーあっさりとはぐたん攫われた・・・やれやれ。
どっかに隠れてりゃいいのに、何で戦場でウロウロしてたんだか。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

え・・・何このしょーも無いデザインのロボット。
・・・・・・待って、お願いだから誰か最初から説明しろ。
ワケが分からん。

・・・要するに、アレが橋を塞いでるのを何とかしたいと。
でも理由が分からんから、力ずくでやろうとしたけれど駄目だった。
んでカトリーが呼ばれた・・・って事?

動く巨大ガスコンロに、消えた魚ねえ・・・。
もしかして、このプリン店の発注ミスも関係あったりするんだろうか。
おっと、モップも動いてたっぽいぞ。

!ガスコンロの正体はパンチ君の頭か、何と紛らわしい。
・・・あ、モップの正体はその飼い猫か。
そんで猫を守るために、橋に立ちはだかっていた。
となると魚は猫の餌だったわけだな・・・ん、やっぱり。

!!ありがとうに反応したせいで、橋が・・・。
こりゃお礼言うのは禁止にしとかなアカンね。


ゲゲゲの鬼太郎

死体泥棒の火車か、そこそこ有名な妖怪だわな。
・・・随分と弱ってるようで、昔の元気はどうした。
うわ、病院から死体盗んできたんかい。

妖怪のクセに年老いたんか、いと哀れ。

・・・・・・死体処分業発足か、まあ儲かるだろうなぁ。
!油断して体乗っ取られやがった、バカが。

・・・次々と体が乗っ取られていって、遂に鬼太郎の身体を手に入れたか。
こういうのは嫌いなんだが、ちゃんとケリ付くのだろうか?
大体乗り換えた身体の力も自由に使えるなど、チートすぎんだろ。

・・・・・・鬼太郎たちは戻れたけれど、火車は結局自由の身かよ。
スッキリしない終わり方しやがって。


ONE PIECE

・・・フランペめ、余計な真似しやがるよな。
そりゃカタクリも怒るわ。

そういえば、サンジのカカオ島を通過する策って結局何だったんだ?
イマイチはっきりしなかったんだが。

・・・うぬ、カタクリが吹っ切れるのは次回か。
引っ張るなぁもう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]