忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54355434543354325431* 5430* 54285427542654295425 >  >>

ONE PIECE

やっぱ伝説の大工だったか、フランキーの親方。
港友さんね・・・ほう、カイドウの屋敷建てたのもこの人かい。
どうして12年前にフーシャ村に湧いたんだろう。

鬼ヶ島の屋敷図を質に入れちまったぁー!?
あらー・・・フランキーの潜入が無駄になっちった。

あ、カン十郎・・・抜き出した魚を売ってんの??
信じられん、どうして売れるんだ。
食えることは知ってるが、味はどうなんだか。
錦えもんですら嫌がってたしなぁ。

・・・屋敷図を訪ねて三千里って感じだな、フランキー。
!九里の誰かが持ってった、とな。

おおう、ミンク族の皆が既に動いてるね。

太鼓持ちのトの康??
また妙な知り合い作ってんな、ゾロ。

っCP0がオロチと密談してやがる!?
・・・堕ちたもんだな、世界政府。
こんな野郎相手に下手に出なきゃならんとは。

このバカ殿が黒炭オロチ・・・!!
一刻も早く潰れていただきたいね。

!!!何てこった、ここで出てくるのかよ。

百獣海賊団“飛び六砲”X・ドレーク

でもって、遂に実の名前が判明したな。

リュウリュウの実 古代種 モデル・アロサウルス

そしてもう一人、こっちは初登場のはず。

百獣海賊団“飛び六砲”ページワン

リュウリュウの実 古代種 モデル・スピノサウルス

真打ちの中で最強の六人・飛び六砲の内二人・・・ですか。
ページワンはよく分からんが、元海軍少将殿はすっかり馴染んでるようで。
ところでモブの話からすると、ホーキンスは六人の中には入らんのかね。
追ってきた男ってのは、まあローなんだろうなぁ。


呪術廻戦

・・・悪いんだが、正直どうでもいい。


ブラック・クローバー

・・・際どいなぁ、何かもうひと悶着ありそう。


ne0;lation

・・・大学の准教授が相手か、微妙だなぁ。


乱波連弾

・・・イマイチ。
連載になったとしても、見るかどうかは怪しいな。


獄丁ヒグマ

老人を集めて命寿?を食う亡者ですか。


食戟のソーマ

・・・この分なら勝てそうだの。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]