忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12761275127412731272* 1271* 12701269126812671266 >  >>

とある科学の超電磁砲

えーと…そうそう、胎児の化け物が湧いたんだっけ。

っ何て声だ、レベル4のアクマじゃあるまいし。
…攻撃は通じないようで…っ未知の攻撃までしてきた。
あれ、大きくなった?

AIMバースト…レベルアッパー使用者の潜在意識の塊。
イドの怪物ってヤツだな、こりゃ。
能力を得られなかった者たちの負の思念…おぞましいものだ。
…治療プログラムによるネットワークの破壊、か。
でもそれで本当に収まるかどうかは分からんぞ。

すぐ傍に原子力実験炉だとー!?
そりゃ確かにまずい、対処を急がないと。

治療プログラムが流れ…被害者たちの暴走が停止。
しかし怪物はまだ止まらない、思念の核を潰さない限り。
!美琴がとうとう全力で行く。

全力の超電磁砲、素晴らしい威力だった。
…この女は…?なぜ微笑む。

被害者たちが意識を取り戻したって?それは良かった。
…美琴、御愁傷さま。

得られた仮初の能力は消失したか、まぁ当然だろう。
夢でも見たと思ってゼロからやり直しだな。


君に届け

何だ…?事あるごとに爽子たちの話に水を差して。
見てる限り、嫌がらせにしか思えないんだが。

やれやれ、恋心を意識しだした時の第二段階だな。
互いに照れちゃってうまく話せない、という。
…今度は見せつけ?

くるみちゃん、か。
実はそれ名字の一部であって、名前じゃないんだけどねぇ。
その事が分かるのはいつなのかなっと。

ちょっと待て爽子、そいつにソレを相談するのは…ぬ。
あー暗にケンカ売ってるよ、言葉に棘がある。
………爽子に皮肉や言い回しの類は通じんよ、胡桃沢さん。
お、怒りマークに黒いオーラが。本性が見えてきたぞ。

…なるほど…「風早はみんなもの同盟」の真相はそういう事。
ん、やのちんは彼女の人となりを理解したようだ。
一人でも分かっててくれれば、とりあえずは十分。

!風早はそのまま名字で呼ぶのか。
よもや、もう露見するとは思わんかった。
…女同士の話ねぇ…何を話すのやら。

おっと、やはり彼女は自分の名前が嫌いなんだな。
さすがに本性の声が出た。
…そうか、こういう形で先手を打ってきたかい。
ある意味では定番と言えるが…爽子、どうするよ。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

何やら随分と話題になってるようだけど、果たして。

喇叭手…空深彼方二等兵、ですか。
テルベシア共和国って事は、架空の世界だな。

!絶対音感でも持ってるのか?

…どうやら入隊したのは、お祭りの日であるらしい。
軍服汚しちゃっていいのかねー。
ありゃ、やっぱダメだったみたい。

絶対音感に並外れた聴覚、これが彼女の持ち味か。

炎の乙女…羽根の生えた悪魔…水かけ祭り、か。
うん?水底に白骨が…これは、羽根の生えた悪魔?

時告げ砦、朝の到来を喇叭で街に報せるところ。
!和宮梨旺曹長殿が、彼方の指導役であるらしい。
…フィリシアという人、さっきの金髪眼鏡さんかね。
タクトと同じ考えをお持ちとは…興味深い。


バカとテストと召喚獣

これが噂のバカテスか、さーてどれほどのもんかな。

うっわー…これが成績上位者と底辺の差か。
これほどまで待遇が違うと、意地でも勉強せねば。
あー先生もやる気ねー。

試験召喚戦争?…ふうん、そんなのがあるの。
ほう、このバカは底辺の中でも更にどん底なんだな。

何だこれー…開いた口が塞がらん、とは正にこの事。

教室を交換しない?なぜ。
あら、どうしてAクラスがFクラスに宣戦布告?


銀魂

新八…新年からバカみたいだぞ。

ずいぶんとセリフが省略されてんな、オイ。
原作のストックもあんま無いのに、そんなに急いで大丈夫かね。

おいヅラ、なぜウラ声で喋りやがる。
…はぁ、やっぱゴリラもいたかい。

おや、三年Z組の卒業式?
終わったのか、あのしょーもない小説。


NARUTO 疾風伝

…鮫肌は諦めな、水月。
アレは持ち主を選ぶ。

残りが三匹?…それでオリジナルを作る気だな。
本来は八尾と九尾だけだからねぇ。

雲雷峡、か。
いよいよキラービーと八尾のお目見えだ。
最強の人柱力であり、四代目雷影エーの弟…。


DARKER THAN BLACK-流星の双子-

!?…これを、銀がやったの…?
一体何があった。

あらあら、赤くなっちゃって。
かわいーなー蘇芳。
ペリメリ…ふうん、ロシア料理なんだ。

…黒と蘇芳、それぞれがそれぞれの因縁に決着を付けに行く。

紫苑と銀に纏わる「予言」…出会えば世界の破滅が起こる。
だからそれを防ぐために、銀を殺す、か。

殺されたのは、コピーだった…それも紫苑の能力だろうな。
さあ話してもらおう、パブリチェンコ博士。

紫苑は最初から契約者だった…?
っ星が落ちた時、蘇芳がいなかっただと。

紫苑の能力は、コピーを作りだす事。
ただし作られたモノには、オリジナルと必ず違う点がある。
蘇芳は紫苑のコピー、ただし性別以外…。

!携帯が…マダムも契約者、なのか?

弦馬ってロリコン!?…じゃねえか、美少年フェチらしい。
しかしコイツ、まだ蘇芳と紫苑の区別がついてなかったんだな。

うおーどうしたマダム、一昔前の特撮みたいなカッコして。
…ほう、アメリカまで黒と銀を狙ってるの。

!…よくやった蘇芳、弦馬を倒すとは大したもんだ。
だが…どうやら博士はここまでらしい。
しかしかなり意外だった、良いお父さんだったとはね。

CIAまでお出ましか、やれやれ。

葉月は黒が耀子を殺ったと思ってる。
あの状況では無理もないけど…濡れ衣着せやがったのは誰だ。

!蘇芳たちと未咲やマダムが偶然に合流したぞ。
あら、蘇芳だけは一歩先に紫苑と再会。
!どうして紫苑が倒れてる。

対価を支払ったって…またコピーを作ったのか?
外へ連れ出して、か。

およ?黒の濡れ衣がいきなり晴れた。
…弦馬だと…そうか、ヤツはCIAのスパイだったわけ。
葉月が裏切り者の始末に当たる。

遺体の脳から記憶を取り出すだと。
CIAも厄介な技術を手に入れおって。

これは銀…の、抜け殻か。

意識の無い紫苑のコピー体、それらの脳で作ったパソコン。
紫苑の能力で地球をコピーした…??
一体マダムの計画とは何だ、これから何が起こるってんだ。

自殺を強いる…それが今の、イザナミたる銀の能力…?
っ紫苑はどこへ行った。

オーガスト7…ほう、MI6は手を引くか。

!紫苑と銀が出会った、というのか。
さーて、何が起こる。

取引終了…?銀と何を取引したってんだ。
あ、痩せ衰えて死んだ。
望みを叶えた?…っジュライまで倒れたぞ。
どうなってる。

蘇芳のペンダントが粉々に…何だと、蘇芳の記憶場所!?
では、彼女の記憶が全て失わ…れ、た。
でも最後の最後で黒が来て、何とか心だけは救えた。
…蘇芳が意識を失った…。

っ黒の宿星が復活して光り輝いている!
…銀を殺した、のだろうか。

これは…蘇芳が思い描いていた理想の世界、か?
!!コピーされた地球…あ、ジュライまでいる。

弦馬はちゃんと始末できたんだな、葉月。
CIAの連中の魂が吸われた…誰だ、コイツは。
男バージョンの銀みたいだったが。
…黒が銀の遺体(?)を運んで行く…。

これでお終いか、黒たちの物語が全然終わってないぞ。
なーんか続編がありそうな感じだなぁ…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]