忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12811280127912781277* 1276* 12751274127312721271 >  >>

テガミバチ

歌変わるんか…別にいいけど。

死骸博士?
こういう人は、大抵が良い人なんだよなー。

おいおいラグ、相当に具合が悪そうだな。
きちんと寝てるのか?

Dr.サンダーランドJrというのか、死骸博士は。
カペルマイスター?ステーキってそんな種族なの。
希少な種族の生き残りであったとは。

あ、お持ち帰りしてしまった。
ヘルズ・キッチンまで取り返しに行かないと。
…入れれば、だが。
え、コナーとザジも来るの?

おー凄いぞニッチ、ヘルズ・キッチンの扉を容易く。
…気付いたな、ニッチの素性に。
さーてラグが追い付いた、っザジも追い付いたー。
でも、何でいきなり攻撃?
!世話してた野良猫の仇なのか。
…博士がラグの精霊琥珀に気付いた…解剖したくなった?

解剖した動物たちの墓が…やっぱ優しい人だ。
!博士にはゴーシュと面識があったか。
入室禁止は感染防止のため…なるほどねぇ。

心弾銃の撃ち過ぎか、ラグにも困ったもんだ。
少しは自身を労らないと。

野良猫たちは一時的に保護されてただけだったか。
ステーキも助けられたし、良かった良かった。

アリア副館長の心弾には、精神回復作用があるのか。
今のラグには一番の薬だね。

ゴーシュは博士の唯一の友人だった…そっか。


COBRA THE ANIMATION

トポロ教授と穴居人…のフリをした、海賊ギルドの者ども。
ダメだよ、夜目の効く穴居人が空のシガーケースに手を出しちゃ。

おー人面魚じゃないか、彼らは気のいい連中だ。
本当は教授ととても親しい間柄なんだよな。

黄金の扉の鍵は、シークレット自身なんだよねぇ。
だからあの鍵が溶かされても問題なし。

…これで羊の包帯は無くなった。
後は体温を一時的に下げれば、ヤツの目から逃れられる。
…水のシャワーは冷たいよなぁ、風邪引いちまう。

心配すんな、人面魚たちは鎖を噛み切ってくれる。
彼女を池の上に繋いだのが運の尽きさ、ブラックボーン…。
さて、ここからだ。


戦う司書 The Book of Bantorra

未来神オルントーラ、現在神トーイトーラ、過去神バントーラ。
…ようやく聞けたな、この世界の伝説を。

何だオイ、総集編か?
ヴォルケンの顔なんて久し振りに見た。

引き続き15話!?
…むう、チェックミスだ、しまったな。
あーやっぱ録れてねー。


メタルファイト ベイブレード

16人でトーナメントか…ええー大会委員長が大道寺?
何で始めっからコイツの演説を聞かにゃならんのか。
…抽選、やってないだろ。
あまりにも作為的過ぎる顔合わせじゃん。

1回戦、ベンケイVSトビオ。
…ベンケイはウザイけど、トビオが勝っても鬱陶しい。
どっちでもいいや、残るの。

ベンケイが勝ったか、まぁいい。

2回戦、ケンタVS渡蟹。
…ケンタ、勝たなかったらシバくぞ。
よしよしオッケー。

3回戦、テルVS流太郎…何てどうでもいい勝負なんだ。
ハイ、流太郎の勝ち。

4回戦、銀河VS遊。
ようやくまともな勝負になりそうだな。
…銀河が負けたらびっくりだぁね。

終わった終わった、何か凄かったねー。
予想通り銀河の勝ち。

んん?この期に及んで新キャラとは。


フレッシュプリキュア!

アズキーナが捕まった。タルトも捕まった。
…きっちり排除されたねぇ。

メビウスの統治が100%に達したか。
…メンドくさいハゲめ。
顔が良くないからファウスト以下だ。

歓迎の用意が整ってんな、ノーザ。
倒せるといいが。

タルトとアズキーナは塔の外にほっぽり出されただけ。
きっちり栄養補給してから、今一度出陣。
?この子は確か、あの時の…どうしてココにいる。
…ドーナツの奇跡ってこういう事かい、安上がりなこって。

?何でプリキュアの映像が映し出される。
ノーザの意志とは思えんし…む、妙な異常が起こり始めてるな。
!住民たちがプリキュアに魅入られてきてるぞ。

クローバーボックスをここで鳴らすの?
幾らなんでも届くわけが…おや、住民の協力を得られた。
最も支配力の強かった自国民が逆らうとは思わんかったろうな。
メビウスめ、詰めが甘いわ。

!画面と電波を遮断したか、でももう遅い。
シフォンに音色が届いた。
…タルト、その風呂敷、四次元ポケットか?
どんだけドーナツ入ってんだ。

!!自分自身でソレワターセになっただと。
その執念には恐れ入るよ、困ったオバハンだ。


クロスゲーム

どうする青葉、受ける?受けない?
…考え事してる時に料理は止めような。

あかねにストーカーだと?
…赤石…じゃないわな、だとすると…本物か。
良くないね、気を付けないと。

………元々青葉のストーカーだったヤツかい。
なんつーしょうもない。
…本当にこれで終わりなら、それでいいんだけど。

んん?純平が練習に口出し始めたぞ。
…結婚が懸かってるからな、分からなくもないが。
あ、前野監督の意向で打撃コーチに就任しそう。

あかねと青葉が揃って買い物、か。
まぁ打ち解けられたなら、特に問題は無い。
仲良き事は美しきかな。

…行く気が無いんだったら、即座に断ればいいだろ。
それをしてないのは迷ってる証拠。
どうするにせよ、くれぐれも後悔の無いように。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]