忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12781277127612751274* 1273* 12721271127012691268 >  >>

おまもりひまり

御守りは光らんと思うが…天河の鬼斬り役?
………女ばっかだな。

また幼馴染がいる男かい。
そうそういないと思うんだけどなぁ。
猫アレルギー、か。
?両親、誕生日にどうかしたのか。

オイ、友達が何かに取り憑かれたぞ。
…さっきの娘が助けに入った。
どうやら蜘蛛の化け物だったみたいだな。

会ってその晩に夜這とは、節操のない女だ。
…猫の妖怪か、天河家の使い魔的な感じかね。
ああ、一応昨晩に一通りの説明は済んでるんだな。

…面倒臭いな、いらないかねぇ。
今時ブルマ?評価がまた下がった。
あのさ、猫の妖に運動能力で勝てるわけ無いだろ。

いらね。
また見ようという気が全然起きん。


NEEDLESS

左天がきっちり下剋上を果たした。
神無月鏡司として、シメオンを牛耳る事を宣言。
しかもイヴをパートナーに全世界の支配を行う、と。

ブレイドが復活してきた。
他のみんなもやる気満々…さて、最終決戦かな。

!!離瑠がアークライトを蘇らせる生贄に…わーお、復活した。
こりゃ左天には相手が悪いな、下剋上成らず。
やっぱ最後にはアークライトと戦わなきゃならんか。


ケロロ軍曹

おっと、歌が変わったね。

なんだ夏美、Wiiが欲しいの?
ウチと同じだな。

それにしても、年賀状かぁ~…。
もう長い事やり取りするような知り合いがいないや。
お年玉くじにも当たった事無いし。
まー今年は美水先生のサインが貰えたからいいけどっ。

猫に関する十二支の由来、か。
聞いたのはフルバ以来だなー、懐かしい。

千年に一度、干支の一つを自分たちのモノにできる…。
まぁ必死になるのも分からんではないが。
…ケロロ、君らはギロロを優勝させたいの?
それともさせたくないの?全部妨害になってんじゃん。

結局は第三者が割り込んだかい。
まぁ予想できたオチの一つではある…ダソヌ・マソ、か。

あれ、エンディングは変わってないのか。


エレメントハンター

あーそうか、ハンナとホミが喰われたんだっけ。

ホミは突然海に落ち…ハンナはなぜかステージに。
どうなってんのかね、ネオQEXの中は。

居場所がマグマ溜まりの中…!?
そら無理だ、探しに行けるワケがない。

ホミがコロニー生まれだって…養子だったのか。
良い家に貰われて、運が良かったな。

おや。ホミとハンナが池の畔で再会。
…二人とも池に入ったら目が覚めた。

おやレンたち、どうする気だ。
………掘り進んでも無理だって、マグマの中なんだもの。

ネオQEXと繋がっている、別の知的生命体の存在…。
おそらくは正しい、そのうち出てきそうだ。

生まれて間もなく遺伝子操作を…コーディネイターかい。
あの父親、娘を道具にして何をしたいんだろう。

………っそうか、ホミは失敗例なんだ、遺伝子操作の。
成功したハンナは生活を縛られ、政府の人形にされて。
失敗したホミは優しい老夫婦に引き取られ、人並みの生活を送ってる。
…どちらが幸せなのか、考えるまでもないかね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]