忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12791278127712761275* 1274* 12731272127112701269 >  >>

BLEACH

平子の斬魄刀・逆撫…へえ、匂いで支配するのか。
嗅いだ人間のコントローラー全てを逆さまに。
…目の錯覚だけで勝てるほど、藍染は甘くない…。

「あの男」…それが東仙の仇。
うーん、では四十六室惨殺は東仙が頑張ったのかも。
目通りを許さず願いを聞き入れなかった恨み。

!?突然、東仙が破裂…した…?
藍染の仕業なのかね、これ。
っこの瞬間に一護が藍染の背後に。


NARUTO

確かに実体であり、幻術に掛かってるわけでもない。
では、ダンゾウの術のカラクリとは…。

うわーダンゾウに見抜かれたよ。
そうだね、サスケは憎しみをぶつける相手が欲しいだけだ。
要は単なる八つ当たり。

ん?これは………イタチの幻術か?
サスケが意図的に掛けたのか、イタチがまだ保険を残してたか。


ONE PIECE

!新たな処刑人がエースの傍らに…対応が早い!

…やっぱコビーじゃルフィにはまだ遠く及ばん。
精進せえよ。

おお!立ちはだかるパシフィスタからルフィを庇ったのは、ハンコックっ。
連中は機械と同じ、七武海は味方と判断する…よっし。
…彼女の能力なら、パシフィスタなど問題じゃないな。
石化するもの。

!!マルコが海楼石で能力を…くそ、やられた。
ジョズも氷漬けに…まずいぞ。
続いて白ひげに容赦のない一斉攻撃が!
…こんな傷だらけでも、まだ戦力を振るえるとは…。
エースまでもう少し、もう少しなんだが。

!!ルフィがまたしても、無意識に覇王色の覇気を。
処刑人たちが倒れ、居並ぶ者たちに戦慄が走る。
…さあ、どうなる。


銀魂

………そういや、まだやってたんだっけ。
サンタの話。

…まだ続くんかい。
果てしなくどうでもいいんですけど。


黒子のバスケ

負けた負けた。
勝ち以上に得るモノがあった…かどうかは知らんが。
けど決勝リーグはまだある、大丈夫かね。

…結局ダメだったか、決勝リーグの勝ち残り、成らず。
んん?何だ、ここにきて新キャラ?
まぁ続くのならいいか、このままではあんまりだもんな。


HUNTER×HUNTER

百式観音・九十九の掌…すげー威力だな。
ってもう一話終わり!?


ぬらりひょんの孫

らせんの封印?何のこっちゃ。

花開院が京都の偉いさんたちを集めて報告と会議。
羽衣狐の出産…やっぱそれがカギか。

破軍を操れるゆらと、リクオの持つ祢々切丸。
まずは双方が揃わねば、話にならんってことね。


トリコ

っ危なかったなー小松…次郎の弟子がいなかったら死んでた。
!?GTロボが虫の背に乗ってる…サイズが小さいにも程があんだろ。

トミー・ロッド…また見事にトリコたちの怒りを買ったもんだ。
とりあえず、仕切り直し。
!ボギーウッズの「殻」が取れたか。


べるぜバブ

まさか冒険モノになるたぁな、予想外の展開だ。

おお!?アランドロンの娘の家が荒らされている。
…盗賊団か、魔界にもいるんだねーやっぱ。
!アランの娘、古市好みの美少女でありました。
じゃー一緒に頑張りましょうか、役に立つかは知らないが。


PSYREN

侵入は順調…さて。

!?スタッフが皆殺しにされている…む、遊坂、か?
うわー、有難い協力者はW.I.S.E.の一員だったよ。
有り得るとは思ってたが、うーん厄介な。
…コイツの能力、ウィルスを操れるのか?


フタガミ☆ダブル

フン、ToLOVEるよりは多少マシか。
もしも連載になるのなら、まぁ見なくもない。


SKET DANCE

………。
平和だな、なんとも。

ところで、ジュバンニなんだけれども。
オーチャくんをちょっと思い出した。


賢い犬リリエンタール

どうすんだよ、この化け物。
まずは宇佐美が原因を自覚しないことには…お、感付いた?

困ったねえ、話したくても話せない。
っ車投げて来やがった、こりゃ悠長にしてらんないぞ。


ねこわっぱ!

アマテラスがトップか、まぁそうだろうな。
で、何かイベントでもやるの?

ふうん、昇級試験ですか。
…この神社がこんなザマなのは、マイナーなだけじゃないな。
肝心の神様がこんなではなー。

狐・狸・烏・蛇、何だか錚々たる面々、らしい。
タマも何とか間に合った、と。


保健室の死神

…この新聞部部長、ロクな人間にならないな。
病魔でも憑いてる?

憑いてたよ…無茶苦茶だ、五月蠅(パパラッチ)。

ん?…病魔、始末したのか?してないのか?
描写が曖昧なのは珍しい。


めだかボックス

あれ?黒神真黒、地下施設に今さら何用だ。

宗像形…暗器使いの殺し屋。
人を見ると殺さずにいられない、枯れた樹海。

…めだかに真黒がドクターストップ。
代わって宗像の相手をするのは…善吉!?
マジでか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]