忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26742673267226712670* 2669* 26682667266626652664 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

…攫われた人間の態度じゃないな、大したモンだ。

まだ世界観や人物関係がよく分からんのだが…説明が欲しいよー。
南総里見八犬伝を読んだ方がいいのかな。

ようやく御対面、と。
実に平和的な方向に話が進んでるな。

わーたくさんの犬に懐かれてる。
羨ましー。

蟲使い!?このクソ坊主、おめーの方がよっぽど怖いわ。


PSYCHO-PASS

!宜野座の犯罪係数が…深刻な状況、なんだろうな。
しかし填島の件を鑑みると、その数値もどこまで正しいやら。

局長…およ、異論を挟めるかと思ったが。
意外に話の分かる人じゃん。
何だと?藤間幸三郎が填島と同質の人間…免罪体質者、か。
まさか前例があったとは。

朱…思ったよりは大丈…夫………じゃ、なかった。
無茶な事を考える、執行官になってでも必ず、か。
確かに狡噛は彼女をとやかくは言えんな。
!スクリプトは成功、これでモンタージュは作れる…。

はぁ!?征陸が宜野座の…父親………??
ううむ、特殊な事情ってのはこれか。

!?…局長…?


生徒会の一存 Lv.2

…本当に相変わらずだな、この赤裸々な発言。

テコ入れ?
まあそれ言うなら、既に幾らかされてんでしょ。
中の人も一部変わってるし。

があるずとおく?
どれだけ保つか、というのが問題だな。
…最初から成り立ってすらねーわ。

設定のリセット?
今更、それはちょっと………うお、なんだか険悪に。
くりむが苛められてるみたい。

ああ、くりむの卒業はともかく、椎名姉妹の引っ越しも決定してんのか。
続編なんだかリニューアルなんだか、イマイチ分からんが…まぁいい。


ロボティクス・ノーツ

この人がガンヴァレルの監督だった人…。
少なくとも出勤時は、いつもと変わらない日常だったんだな。

綯さんかぁ、親父さん元気かしら。

ドクにモノポールを見せたか、いいかもね。
…イイ感じで利用できそうじゃない。

!これは驚いた、綯さんキルバラ上手いな。
今後海翔に用事を頼み易くなるかも。

っこれは………君島レポートの信憑性が、また上がった。
で、次はNo.5を…うし、回収。
300人委員会が地球を滅ぼそうとしてる…?
いや、公表するにしても確証が何も無い。

モノポールを切ってみた!?
…これはもう立派に

太陽嵐が関東を直撃!?
これは、ヤバい事になってきた。

!!?そんなバカな、ロボットの暴走が彼女の仕業にされてるなんて。
一体何者がこんな真似を…嫌な展開になってきた。


ささみさん@がんばらない

重度のヒキコモリかよ…徹底的なダメ人間じゃん。
ナギでももうちっとマシだぞ。

顔出しNGの兄貴、毎日妹に監視されてんのか。

小学生だぁ??嘘こけ。
許容範囲外っ。

…日光が苦手、というわけでもないはずだろう。
兄貴の態度から察するに。
なぜ吐く。

この三人が姉妹??
色々とかなりちぐはぐなんだけど…。

なんだか世界がおかしい…改変?
チョコが世界を覆い出した!?
…えーと…なんなの、この三姉妹。
一人が最終兵器彼女みたいになってるし。

うん、ワケ分からん。
一旦保留しとくかな。


幕末義人伝 浪漫

新入りなのか、鈴木孫一。
この前、助け屋を訪れたのは何用だったのかな。
しかし浪漫を追い詰めるとは中々。

おっ来た…人探し、か。
浮雲一座の座長…事情は話せない?
そいつは胡散臭い、受けないのが正解だろう。
!何者だ、孫一は。

おおっと、件の座長さんが傷付いて現れた。
当人に追われる理由が思い当たらん?
何ともキナ臭い話じゃないか。

!孫一の方とは別枠でも追われてんのか。
ハルザクラってのは何だろうね。

っほお、孫一は座長を守るために動いてたの。
!!剣にもなる連発銃とは、本当に何者だい。

お鈴…?既に死んでいるようだが、はて。
!その娘がハルザクラ、という名か。
へーえ、お庭番の暗殺士?


僕は友達が少ない NEXT

はあ、未だに誤解は解けぬままか。
!?何をアホな事しとる、笑うというより引くぞ星奈。
っ夜空…うわあ、星奈の真似かよ。
………小鷹、せめて古典落語はイジらずに言おう。

盛り?うーん…個人的には好ましくない。
!夜空がまた余計な煽りを…そして分かり易く釣られる星奈。
理科も理科で乗っかりよるし。

夏の風物詩買ってくるの!?
幸村まで変なノリに…あ、マリアも間接的に混ざった。
大人しく草むしりしてろ。

うわぁ~…星奈がバカ丸出しになった。
いつ正気に戻るやら………ああ、父親が役目を全うしたかい。
で、星奈が泣いて出てくのも変わらずかー。

あーテスト勉強は大事だね、しっかり頑張って。
!小鳩と星奈の関係も相変わらずか。

柏崎家で二人でテスト勉強…おおー!!?
天井全体に夜空の写真がっ………それほど怨みが募ってたかい。

ステラさんか、久し振り…っ!!?
なんつーモン渡しやがる、健全な高校生に。

…夕飯ついでに強制宿泊させられたか。
何だかんだいっても、理事長小鷹をかなり気に入ってるよな。

あの娘の戯けた盛りを未だに気にしてたのかっ。
ま、イジメとかではないから安心して欲しいものだ。
………変態ストーカー化してるのは間違いないが。


AKB0048

智恵理はすっかりブレイクしたようで。
雨降って地固まる。

ゲリラチャンネル…ふうん、専用チャンネルね。
研究生も含めてバラエティとかに色々出る、と。
実際のAKBと大差なくなってきたなぁ。
…いや、フィクションならではの有り得なさが混じってるか。

人工キララぁ??
何をやってんだ、智恵理父。

なんかアイマスみたいな展開になってきてね?
ライブと仕事のどっちが大事、みたいな。
ま、総選挙は無かったけど。

おーっと怒られた、この体たらくではしゃーなしだが。
とにかく現状のままではダメだろうな。
765プロの皆はそれなりに上手くやってたのに。

あーそういう裏事情が…きちんと言っといてよツバサさん。
そしたら悩む事も無かったろうに。

今から総選挙の速報発表?
また唐突だね…お、智恵理が9位にランクインだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]