忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26782677267626752674* 2673* 26722671267026692668 >  >>

NARUTO

!サスケ…え、全てを知る者は木の葉隠れに??

へえーこれは驚いた、九尾チャクラを忍たちに分配するとは。
おかげで全員の術の威力が底上げされた、十尾相手にどうにかやれてる。
…シカマルもいのも、きちんと遺言は受け取っていたか。

…うん、それでいい。
仲間の死を受け止めて、人間はまた強くなる。
もうナルトは大丈夫だな。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.17

「出ていくカリブーにミートパイ弁当、港はあっち」

本当に親切なお婆さんだ…。

フランキー将軍のボディを貫くとは…だがっ。

"将軍砲"!!!!

ガオン砲まで内蔵してるのか、恐るべきロボだな。
しかし向こうもさすがのタフさ、まだ起きてくるか。

!!ここでルフィたち到着、これだけいては連中も…お。
見極めも早い、シーザー持って早々に退却する気だ。
だがしかし、ナメてもらっては困る!

…ナミとウソップの連携により、シーザー含め3人を確保。
素晴らしいっ。

?何者だ、パンクハザードを目指すこの寝坊野郎は。
ドフラミンゴじゃない、奴は空から来る。


暗殺教室

!ロヴロが引き分け宣言だ、それじゃ困るのが殺せんせー。
残るイリーナ、さて。

…最後はお情けに近かったけど、一本取ったのは確か。
どうやら残留できそうですな。

あ。…鎧…用意周到、と言っていいのかどうか。


黒子のバスケ

黄瀬を止める可能性が、ある?

…ダメだったか、なんてポテンシャルだ。
一気に点差は一ケタ、このままでは追い付かれるのも時間の問題。


トリコ

っ超大型GTロボの大群…しかも擬態してこれほど近くに!?
派手な開戦になった、バッカーノの始まりだな。

!小松にはゼブラとココの守りが付いていた…が、すぐに無効化され。
サニーの髪ロックもあっさり燃やされた、なんてヤツ。

ジェリーボーイ、ユー、グリンパーチ…精鋭だらけだなぁオイ。
迎え撃つしかないね。

!!スタージュンの背後に立つ、トリコ。
こちらも開戦…!


食戟のソーマ

寮にも十傑の一人がいましたか。


BLEACH

浅打の大群!?
…そうか、死神全員に最初に配られる斬魄刀、作ってたのはアンタか。
で、彼らは何に対して怒ってるの?

卯ノ花隊長が、史上最強と言われた初代十三隊の十一番隊隊長…。
山じいに拾われる前は、尸魂界史上空前絶後の大悪人だったか。
………しかしこの様子だと、剣八は卯ノ花隊長の過去を知らない…?


SKET DANCE

ソフト部と剣道部、どちらも三年生の引退試合…か。
ああ、ボッスンたちと同年代の皆がそうなんだっけ。

…いい試合だった、悔いなしならばそれでOK。

え、スケット団?
………まあ、いいんじゃないかな、卒業まで頑張ってても。


アルベリーとアワレな悪魔憑き

…もう少し、だと思うんだけど。
色々と矛盾点がなー。


銀魂

銀魂のゲームね、悪いけどこれまでもこれからも買う気は無い。
…数ヵ月後にはワゴンセール行きか、マジ有り得そうだ。

発売直前にハッキングしてゲーム弄り!?
何てことすんの、結末が目に見えるようなんですけど。

…………………………………………。
やれやれ。


HUNGRY JOKER

…一瞬、ハイジに妙な人影が重なったな。


べるぜバブ

酷い化け物だ、ホントに。
縁起がいいとはとても思えんな。

!!忘れてた、葵って神社の娘だっけ。
…手作り御神籤…しかもおふざけアリアリかよ。

石矢魔が遂に…うわ、みんな聖石矢魔勢力とか言われて一括りだ。
あーあー新校舎だってのにまったく…。

藤、鷹宮、奈須…ですか。
うーん、まだ夢の合成獣(?)の方がマシだな。
何にせよ、退屈とは無縁になりそうだねぇ。


めだかボックス

!確かに初めてだ、言彦が攻撃を「攻撃」として認識したのは。
けど、防がれて拳が砕けた。もう戻らない。

………スタイルの使い方を、間違えた?
めだかが死んだ…?こんな形で、何の成果も得ずに?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]