忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26732672267126702669* 2668* 26672666266526642663 >  >>

THE UNLIMITED 兵部京介

ん…?

ほーう、アンディの能力は超能力無効化か。
…まるで病原体っすね。

!やる事はきちんとやってる、それでこそパンドラ。
頭から信用するのは愚の骨頂。
まぁアンディもそのくらい感付いてるとは思うが。

イタリアンマフィアとの取引か。
んで、どう冒頭に繋がんの?

繋がった…え、役に立った?
………なるほど、そういう事か。
アンディが撃てようと撃てまいと関係なかったんだ。

相変わらず大した力だ、あんまり建造物は壊さんで欲しいが。

!皆本に賢木じゃん、次はアンタらも関わるのか。


絶園のテンペスト

あれ、妙に静か…なんだ、走馬灯的な夢か。
こりゃよほど死に瀕していると見える。

………これは、続き?それともまだ夢?
20億の人が死んで…え、何だそれは。
あまりにも理想的過ぎて、逆に胡散臭いぞ。

!やっと現実に戻ったらしい、左門が私服だ。
あれから一ヶ月…そう、吉野も無事らしいな。
は?吉野を殺せるかって、何故。

っこの男が絶園の魔法使い!?
…こいつが愛花を殺したと、言うのか??
……むむう、予告聞いてますます分からなくなった。


たまこまーけっと

ああ?何寝言抜かしてやがる、このデブ鳥め。

…そうねぇ、餅はバレンタインにはちょっと。
いやいやチョコの家て。

バレンタインの文字が全く見当たらん商店街は、さすがにまずくね?
別にチョコでなくても、こじつける事は幾らでも出来るはず。
!それを言ったら餅も出来なくはないか、むう。

糸電話ぁ!?君らね、何ちゅーレトロな事してんの。

…中々に楽しい人たちが揃ってるね、この商店街。
たまこの親父はちと頑固だけど。

ぐはっウサギの着包み…身体張ったCMを作ってんなー。
うまくいくといいが。

?みどりの様子が何だか変、どうした。

頑固親父が折れたー!!
いいトコあんじゃん。

デブ鳥の新機能発覚ー!!?
映像出力端子咥えると、目から映像が出るっ。
!!この子たちは、デラの故郷の…??

…なんか良く分からんが、みどりは普通に戻ったみたい。
たまこのチョコの行方を気にしてたみたいだけど…。
んん?何故に男子がみどりにチョコを渡す。


ジョジョの奇妙な冒険

おいおいジョセフ、それはイカスミだって。

…何だこのロマンチスト…っ波紋の使い手だと!?
シーザー・ツェペリ!!?
ではあのツェペリの親族、という事か。

首だけになっても、まだ生命活動を続けているとは。
本当にどうやったら死ぬのだ。

そっかー、ツェペリの孫か。
………シーザーの言う事は尤もだが、波紋は教えてもらわにゃならん。
!これは驚いた、シャボンランチャーだと。
…どうやら一杯食わせる事が出来たな、やれやれ。

へえードイツ軍に協力をね…え、おいおい。
何を死亡フラグ立ててんの、大丈夫かな。

!!柱の男、二人目…ワムウ。
続いて他の二人も復活、こりゃヤバいぞ。

なんと、真実の口が入口に。
…ドイツ兵たちが皮だけに…あ。
本当に死んじゃったい、可哀そうに。

首領、カーズ。
No.2、エシディシ。
そしてワムウか、サンタナとはレベルの違う強敵だぞ。
しかし…何て豪華な声優陣なのよ。


銀魂’

定々も面倒なトコに来るもんだから、誤魔化しが大変だ。
ま、誤魔化し切れずに投獄されちゃうんだけどネ。
とはいえ収穫はあった、色々と裏事情が判明したからな。

おっと佐々木が刺された…ま、コイツには生温いくらいだ。
いっそ死んだ方が後々のためかも。

あれ?天照院「奈落」の件カット?
オープニングに朧出てるから、設定消失って事は無いハズだが。

昔話聞いて、いよいよ出陣。
国盗り開始じゃああああ!!


NARUTO 疾風伝

まあオビトの計画とは関係なく、ナルトは出て来たんだけど。
だから別に問題は無い。

さて、遂にゼツ軍団と接触した。
暴れろっ。

五代目風影と三代目土影、いよいよ先代の影達と交戦か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]