忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26722671267026692668* 2667* 26662665266426632662 >  >>

キューティクル探偵因幡

マル秘ねぇ…ああ、まんま機密文書だったの。
けど今時巻物とか。

緒方柚樹?………大体分かった。

双六かよ!?
……………ふ、ふーん。
胡散臭いのー。

結局みんなで双六やるのー!!?
…おお、ジュマンジみたい。

あれぇ?何だかうやむやに…取り戻せよ巻物。

っなんて馬鹿力の幼児!?
しかもそこに対するツッコミは無しか…て、あれ。
荻野の娘じゃねーかっ。

一人でログハウス自作したー!!?
フランキーばりの仕事だ、すんげー。

………この母子なら、旦那よりよっぽどいい仕事できるんじゃね?


イクシオン サーガ DT

うぉーいギュスターヴ!?
いくら酔っててもだな…しかし、これはマズいのでは。

!!遂に喋ってる所を発見、アルマ生命体の化けの皮が剥がれたっ。
ただ目撃したのは紺一人…他の皆への暴露はもう少し掛かりそう。

バリアシオンとレオン…も、スルー。
お前ら…。

どこに持ってた紺、そんなSM器具。
おっ白状すんの?
……………果てしなく長い嘘の挙句、そんだけかい。
端折り過ぎだわ。

あーKTまでスルーしやがった。
こいつら、ある意味では大したやっちゃ。

…やっぱりなぁ、信じてもらえん。
せめて紺以外の誰かが喋るトコを目撃せんと。
!紺が仕返しに出たぞ。

………喋らせる事に成功したが、いつまで続けるん?
あ、素で気付いてなかったの。
もうそろそろ止めたげて、気の毒になってきた。

!!エレクパイル…もスルーなの!?
あんだけはっきり目撃しといて。
…あれかな、もう関わりたくないのかしら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]