忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69636962696169606959* 6958* 69576956695569546953 >  >>
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

ざっと粗筋を追ったところ、そう面倒な展開にはならんようだが。
問題は許容範囲内に収まっているかどうか、だ。

・・・まあそうだな、真昼のミスである事は否めない。
だが彼女のせいばかりではないよね、確かに。

!よく言った樹、正にその通り。
二人の内心はどうあれ、周りからはそう見える。
それくらいは自覚してもらわんとな。

・・・まあ、樹と千歳は信用できるとは思う。
そういう意味でのトラブルは、確か無かったハズだしな。

っパイ生地で包んだビーフシチュー、だと。
あれって家庭料理で出来るモンなのか・・・??

真昼が世話になった人・・・きっと母親の事ではあるまい。
どんな人なのやら。

!素でその台詞が出てくるのか、とんでもないヤツだな周。

うんうん、そういうゲームしてると体も動くよね。
経験があるからとてもよく分かる。

・・・周からはキーケース、真昼からはマフラーか。
何て初々しい、完全にカップルじゃん。

!真昼が風邪引いた、38.4℃は立派に発熱である。
強引にでも休ませねばなるまい。

!!お姫様抱っこ・・・ホント凄いわ、お前。
・・・・・・そんなに自室へ入れたくないのか。
まさか周の部屋で寝る事を選ぶとは。

お手伝いの小雪さん・・・はて、その人だろうか?
世話になったというのは。


最強陰陽師の異世界転生記

・・・えっと・・・ああ、パーティーを魔族が襲撃したんだっけ。

!何の嫌がらせだ、これは。
・・・運搬に失敗した、だと?
どう見ても狙って中身が零されたようにしか見えなかったぞ。

!・・・・・・今、セイカへの好感度がぐっと下がった。
奴隷ってのをいちいち引き合いに出す必要は無いはずだ。
他にも色々と方法はあるだろうに・・・ちっ。
下手に悪役を演じると、悪い意味で目立つ事になるぞ。
要らん敵を作りかねない。

む、魔法陣が・・・ダンジョン・トラップかよ。
誰か知らんが随分と手の込んだ真似しやがる。

?一体なんだ、時々起こるアミュの頭痛は。
・・・呪い・・・どこのどいつの仕業なんだかな。

ギルドの幹部である母親と、冒険者の父親・・・ね。
まあアミュも色々抱え込んでるのは分かってはいたが。
戦闘狂、か。

ナーガがボス・・・なるほど、強そうだ。
・・・・・・さほど苦労なく倒せたし、アミュとも打ち解けた。
ひとまずは一段落か。

ふん、あの時の教師が魔族側の間者だったか。
アミュを呪いで始末しようとしてたわけね。

・・・・・・へえ、見事な呪詛返し。
人を呪わば穴二つ、自業自得の見本だな。


大雪海のカイナ

30日・・・確かに時間が掛かり過ぎる。
その頃には、もう国が滅ぼされとるかも知れぬ。

・・・そうだな、心配なのは当然だ。
だがもう戻れない以上、信じて進むしかない。

ふうん、雪海は一度沈んだらアウトか。
仙界の弱水を思い出す。

カイナの母親は衰弱死、父親は蟲に食われた。
リリハの母親は病死、王でもある父親は健在・・・。
二人とも割と重めだな。

賢者の伝説に、リリハがヒカリと呼ぶ謎の存在。
謎が分かるのはまだ先のようだ。

?・・・あー、排泄は生理現象だものね。
仕方あるまい。
!気持ちは分かるが加減せい、シャレにならぬ。

・・・ん?そうだったか?
まあ打ち解けてきたのは良い事だが。

!帝国の連中、目ざと過ぎだろう・・・。
戻って早々にピンチとか、勘弁して欲しいんだが。

ちっ早速見つかった、ヤバいぞ。
何とか味方に合流できないものか・・・お。

割と思い切り良いねカイナ。
あのままではほぼ確実に殺されてたし、悪くない。


老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

引っ越しの挨拶ついでに商品の宣伝・・・強かやな。
仕入れ元は主に100円ショップか。

開店後、全く誰も来ないまま2日間・・・泣けるね。
!3日目でようやく3名来店、姉妹かしら。

・・・そうだな、まずは商品を知ってもらわねば。
そして広めてもらわねばならん。

!料理は全部レトルトか・・・まあ、仕方ないかね。

・・・・・・凡そは成功した、かな?
しかし魔女と思われちまってるぞ、大丈夫かしら。

ほほう、3人は貴族の使用人だったか。
家族会議が開かれちまってる。

今度は同屋敷の料理人が来店。
・・・・・・いや、大体の説明は合ってるけれども。
包丁の説明はあまりにも盛り過ぎじゃなかろうか。

子爵家だったのか、なるほど。
・・・令嬢の社交界デビューに出す料理で、苦悩しているわけね。
で、魚料理を出せればというワケか。

・・・おいおい光波、ちと風呂敷広げ過ぎでは?
後で困らないと良いが。


ONE PIECE

・・・そういや、ヤマトも纏ってるな。
炎みたいなのを・・・色は白いが。
動物系の意識を保った覚醒の印がアレだとするなら、ヤマトもって事になる。
太陽の神ニカだってそうだものね。

やっと飛び上がったか、モモ。
じゃあちっと鬼ヶ島中に顔見せしてこい。

ようやくルフィが戦線復帰か。
さて、そろそろ覇王色で天が割れるかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]