忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69656964696369626961* 6960* 69596958695769566955 >  >>
ONE PIECE

“ジェルマ66のあゝ無感情海遊記” Vol.29

「火薬に咲く花“GPフラワー開発”でイベル平和賞受賞」

イベルって誰だろ、この世界にもそんなシステムあんのか。
ノーベル賞みたく賞金とかあるのかな。

!「紙絵」“残身”・・・そんなのもあるの。
六式のバリエーション、本当に豊富だこと。

おお、口紅タイプの海楼石とは。
・・・凄いなステューシー、ルッチをこうも容易く。

!威権順位が同列だと、先の命令は消せないのか。
じゃあ悪と想に任せるしか・・・っ!!

・・・ふいー危ない、さすがゾロ。
っ、想もサンジが助けてた、良かった。

ステューシーも来るの!?
・・・いやまあ当然っちゃ当然かもしれんが・・・うーむ。

!本体が失踪って、えー何でだ。
ボニーは若返らせただけのはずだろ、何が起こってる。

!!スフィンクスが海軍に襲われてたとは。
どう見てもネズミ大佐の同類だろコイツ、クズめ。

っウィーブル!!?
まさかアイツが・・・あ、さっきのクズはラーテル大佐ってのか。
やっぱ同類じゃん・・・。

おっとミス・バッキン、・・・あらーウィーブル連れてかれたのか。
さすがに緑牛じゃ相手が悪かったと見える。
ところで自称科学者?MADSの居候??
この婆さんも妙な人生送ってんな。

!ベガパンクがウィーブルの血縁を証明できるって、何でだ。
いやMADSにいたようだから繋がりがあるのは分かるんだが。
クローン、とはどうも違うっぽいし。

!!!・・・さすがにこれは驚いた。
黄猿の船に五老星の一人が乗ってるなんて。
しかも名前まで判明、ジェイガルシア・サターン聖、か。
この分だと、残りの4人も太陽系惑星の名かもな。

それにしても、五老星が直々に出向くとは。
セラフィムの威権順位の件か、それとも・・・??


逃げ上手の若君

!!寝返らせた、驚いたな。
やるじゃないか北条泰家。

さすがの直義もこれは想定外だったようだ、さあどうなる。


ブラック・クローバー

・・・元に戻せる可能性は、どうやらあるみたいだが。
そう容易くできるとは思えんなー・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]