忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69626961696069596958* 6957* 69566955695469536952 >  >>
冰剣の魔術師が世界を統べる

・・・はー、この扉に鍵が掛かるかは知らないが。
例え誰もいないだろうと思っても、開ける前にノックは必須。
ハヤテがよくヒナギクに怒られていたなぁ。

ん、蟠りが残らないのはオーケー。
鬱陶しいだけだからな。

ふうん、ローズ家は三大貴族筆頭なの。
・・・残りの一つ、オルグレン家の子もいる事はいるのか。
じゃあそのうち出てくるだろう。

ん、レイとの対戦を御所望か。
ここらで少し、実力を周りに見せておくのは良いかも。

・・・?何だ、今のは。
今のレイが負ってしまってるハンデなのかな。

あん?・・・またコイツか、うっざ。
そろそろいい加減、きっちり心を折ってくれんかなぁ。
二度と絡んでこないように、さ。

!例のスパイ・・・コイツに何かされたな?
敵愾心に付け込まれて憎しみに我を失ったか。

・・・・・・へえ、魔法を斬った。
面白い真似をするじゃないか。

!とうとうスパイ野郎が・・・あらまあ、先生だったの。
ところで、レイはどうして結界の影響を受けてない?

おお・・・これが冰剣の魔術師の本領。
さすがのスパイ女もこればかりは想定外か。

ん?冰剣の魔術師って、7人の中で最強なのか。
それは初耳。

!脳みそに直接ドーピング・・・人間止めやがった。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

ええー、病院は戦場として相応しくないと思うんだが。
何より大勢の関係無い病人・怪我人を巻き込むぞ。
悪党の方がそれを狙って選ぶんなら、まだ分かるけれども。

ち、本当に病院内にいやがる。
・・・ヴェルサスね、こいつもディオの息子だろうな。

っ料理から指が・・・子供が出てきた!?
・・・え、何が起こった。
あの子供が自分を撃った父親を撃った、って事か?
でもどうして突然、ヴェルサスのスタンドに関係が??

!!スプーンに触った途端、飛行機の中に。
しかも2005年って、一体これは・・・??

アンダーワールド、地面が記録してる過去を再現するスタンド・・・?
要は過去の出来事を追体験させられるって事か。
穴の中だってのに、何という傍迷惑な。


アルスの巨獣

ジイロが賭博しとる・・・馴染んでる、と言えるのだろうか。
あら、クウミの食費くらいは何とかなりそう。

七草のロマーナ?
OPを見る限り、仲間になりそうな感じだが。

!これはまた、賭博のベテランっぽい。
ジイロじゃ逆立ちしても勝てそうに・・・んん?

・・・・・・・・・なるほど、そういう事。
ジイロを人買いと勘違いしたのか。
根は良さそうな人だ、彼女なら多分裏切りはすまい。

!村が沈むって・・・そりゃ大変だ。
そうね、命あっての物種である。

うおお、これは土嚢積んでどうにかなるレベルじゃねーな。
!!魚の巨獣・・・土中潜航能力もあんのか。

ん?・・・あー、そういえばメランもOPにいたような。
じゃあメインキャラはこれで出揃ったって事か。

!そうか、ジイロがナギモリだって気付いてたか。
それにクウミの事も・・・ふふ、こういうの好きだなぁ。
理由付けしてクウミを行かせてやるとは。

・・・雨が上がり、いよいよ旅立ちの時か。
同行者が2人も増えたが。ははっ。

!・・・もしや、帝国のカンナギだろうか。
明らかに敵っぽい。


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと

実況の遠藤くんと解説の小林さん

・・・二人で話してるだけで、虐めてるように見えるのか。
損な性分だね、リーゼも。

?食堂が何なんだ、回りくどいな。
・・・・・・なるほど、夏休み中のフィーネを心配してたの。
寮で自炊・・・ちょっと侘しいのぅ。

実家が無い?・・・・・・そ、そうなのか。
一体母親は何をやらかしたんだ。

・・・ははあ、フィーネを実家で保護したかったの。
リーゼも少しは本音を言えるようになってきたな、やれやれ。
!食欲は迷いを即時断ち切るほどか、食いしん坊だのぅ。

えっフィーネに淑女教育すんの?
・・・彼女の将来を心配してるのか、ええ娘やなぁ。

!妹たちが逃げた、何で・・・・・・あー察したわ。

週に一度、お姫様ごっこで真似事をさせられていた、か。
つくづく母親は謎の人だな。

!リーゼにここまで言われるとは、バルも相当だな。
・・・ほーう、自ら婚約返上を申し出ていたとは。
本気でフィーネに入れ込んどるようだ、嬉しくはあるが重いね。

そうか、妹たちもリーゼを慕ってはいるのだな。
大丈夫だよ、リーゼの心は解説と実況を通じてしっかり伝わってるから。
今ではもうそれ無しでも大丈夫なほどに。

・・・魔法の伝書鳥、なのかしら。
どうやらジークが来るって言う先触れだったらしい。
フィッツェンハーゲン家が大騒動になってら。

うわーリーゼの努力が全部ジークに筒抜け・・・(笑)
そしてアルは、妹たち&フィーネにがっつり拒否されたと。

!?・・・え、門が破壊されたって、何事。
一体何者だ。


魔入りました!入間くん

良いタイミングで来るなぁ、アリス。

!・・・そうか、直接攻撃は禁止だったっけ。
まあアリスは既にランク4、特に問題は無い。

っアスモデウス家へご招待か、もしや初めてではないか?
そりゃ何としても若王にならなくてはな。

!リードにナフラ、いたんかい。

・・・オチョ、だったな。
ココを操る元凶、コイツを何とかせにゃならぬ。
それに提出された鉢を取り戻すにはどうしたら良いのか。

あっ鉢を受け取った係員、・・・やはり偽者だったか。
しかもアロケルだったとはね。
リタイアしたジャズと組んで、テントで情報収集してたとは。

・・・漢や、アロケル。
増々諦めるわけにはいかぬな、入間たち。

!!何たる献身、自分たちをポイントに加算してくれと言い出した。
だがさすがにそれは、ね・・・城攻めは終わりですな。

っピケロとゴエモンが、皆にポイントを譲られた。
この数日で随分と感謝されちまったものだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]