忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69596958695769566955* 6954* 69536952695169506949 >  >>
とんでもスキルで異世界放浪メシ

・・・ほう、一種の結界みたいだな。
これなら身の安全は問題なさそう。

ダンボール箱・・・これ、売れるんと違うか?
まず確実にこの世界には存在するまい。

ミートソーススパゲティか、美味しいよな。
フェルも気に入ったか。

・・・この世界では、オークも普通に食うのか。
冬夜が食わされたオークの脛肉は酷いモノだったが。

!不愛想な職員さん、動物好きらしいな。
初めて表情が動いた。

おーおー凄い量の肉になったもんだ。
素材も大金になったし、フェンリルがいれば食うには困るまい。
大食らいなのを差し引いても充分にお釣りがくる。

!やはりバフが掛かってる。
何でそんな効果があるのかはよく分からないが。

なるほど、ダンボール敷いて布団で寝るのか。
そりゃ寝心地良かろう。

・・・これまた大猟だこと。
バフが掛かると暴れたくなるとは、困った性分だ。


ノケモノたちの夜

!もう尾けられて・・・ああ、ちゃんと気付いたか。
剣十字騎士団とかじゃなくて良かったけれど。

最下級悪魔モリーと契約してるスリの女ハリエット、か。
?気付いたって、何にだ。

・・・すぐにいなくなると困る?
どういう意味だ、モリー。

んん?悪魔?
ハリエットを食い逃したとは・・・?
モリーが危機感を抱いてたのは、コイツの事なのかしら。

!剣十字騎士団・・・やっぱ、あちこちにいるようで。
というか、彼ってスノウの上司だったような。

何だと?ハリエットは既に死んでる?
・・・そうか、無視されてたのではなく見えてなかったのか。

それにしても、うーむ。
世界を旅するというから、もうちっとキノ的なのを期待してたんだが。
どこ行っても剣十字騎士団に察知され追われるとなると、なー。
マルバスも強い事は強いが、どうにも少し頼りない感じだし。
・・・・・・うん、もういいやコレ。


BASTARD!!-暗黒の破壊神-

今度はかつての配下の一人が率いる、闇の忍者軍団ですか。
邪神復活を願う四天王、ね。

何とまあ、ヨーコの寝室に乗り込んでくるとは。
・・・・・・なるほど、ヨーコの情報を得て探りに来たと。
まあ女の尋問となりゃこうなるわなぁ・・・ん?

!ルーシェが・・・ふうん、少しは自力で表出できるようになったの。
でも戦うまではいかないようで。

あら、ヨーコが攫われてった。
ついでにルーシェも持ってけば良かったのに。

・・・え、ヨーコでなくても良いの?
大事なのは聖なる力と処女の接吻だけかい。

・・・・・・いや、アンタらいい加減に黙ってなよ。
大神官は普通に頼んでたし、それだけなら悪態付きつつも行ったろうに。
いつもダーク・シュナイダーの機嫌損ねるのは喧しい爺どもじゃないか。

いやいや、失望とか完全に的外れだって。
ヤツは最初からこういう風だろう、そんなんで怯むものか。

・・・はあー、ぼちぼち潮時かな。
wikiで先の話を見る限り、少しずつ良くなってはいくようだが。
正直、見続けたいと思えるほどの魅力は無い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]