忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54635462546154605459* 5458* 54575456545554545453 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

敵の敵は味方、とはならんのが厄介なとこだわな。
あっちこっちで大騒ぎだ、はー。

・・・最愛、エツァリ、そして一方通行。
ひとまずの決着はそれぞれ付いたか。
では第二ステージの開幕ですな。

そうねえ、仕上の立ち位置は今かなり微妙だもんなぁ。
主人公格の3人の中で、唯一の無能力者。

!遂に出たか、エイワス。
・・・うーむ、この対決に全然覚えが無いのは何故だろう。
単に昔過ぎるだけなのかしら。

うあー復活してきちまったか、麦野。
頑張ってもう一度殺せ、そうすれば後々に仲直りできる。
ま、ここでは確かまだ無理だったと思うが。

・・・皆がロシアへ向かって動き出した。
当麻も向かってる、世界大戦開戦は近いかね。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

!・・・うへえ、紛う事無き変質者だこの男。
で、この高慢ちきな女はどうなっちゃうのかな?

・・・女を媒体にして、血を追跡する子供を作るスタンドか。
まあ教育に失敗すると暴走する危険性もあるようだが。

!木を隠すなら森の中、の応用編かな。
他の車の持ち主たちにとっちゃ、迷惑なんてモンじゃ済まないが。

っさっきのバイクがもう来てる、だと。
・・・これはマズい、完全にヤツのペースだ。
生物非生物問わず、ブロック状に分解して作りかえるのか。

!!ジョルノが復活・・・何と、応用能力に目覚めたのかね。
もう大丈夫っぽいな、敵はまだ足掻きそうだが。


新幹線変形ロボ シンカリオン

・・・いや、ハヤトはきちんと言うべき事は伝えていた。
謝るほどの事じゃない、大人たちだって薄々感付きつつも黙ってたわけだし。

セイリュウを交渉人に、ねえ・・・うーん。
どうも藪蛇になりそうな予感しかしないんだが。
そういやスザクって最近見ないな、何かされちゃったかしら?

怖いの意味・・・そうね、ちょっと説明が難しいかも。
とりあえず辞書持ってきたらいかがですか。

節分で訓練?・・・フタバさんの事だから、何か考えあってなんだろうが。
現時点では分からんな。

おいおい、何つーあからさまな罠に引っ掛かってんのレイ。
深追いは禁物、基本中の基本ではないか。
生きて帰れたら猛省するんだね。

・・・恐怖を知らんというのは、単純に考えればメリットだけれど。
デメリットも当然ある、良い事ばっかではないのだ。

は?これからのシンカリオン?
・・・・・・・・・ミクが全く出なかった、不満である。
で、キトラルザス決着編というのはどういう意味で取ればいいのだ?
最終章という事なのか、次の章に続くのか。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

あーそっか、また回想なんだっけ。
しかも故人の。

そうだわな、脱獄自体は冤罪でも何でもない。
逃げるべきではなかったんじゃないかねー。

あらゴドーじゃん、バイザーしてないけれど。
神乃木荘龍・・・え、先輩って事は弁護士??
何だって検事になったんだろ。

!裁判長が金髪や、いつもの人じゃないね。
!!御剣が担当検事かい。

・・・捜査したの糸鋸刑事・・・?
こらアカンわ、冤罪だ。

偶然撮られた写真があるぅ??
幾らなんでも偶然過ぎるだろ、関係あるに決まって・・・えっ。
ここでこの女が出てくるのかよ、真犯人確定じゃん。

・・・・・・はあ、真宵の指摘が見事というよりも。
こんな事にも気付かなかった御剣が間抜けという他ない。
今とは違って随分と未熟だったようで。

美柳ちなみ・・・随分と謎の多い女のようで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]