忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54625461546054595458* 5457* 54565455545454535452 >  >>

ケムリクサ

・・・まだ縛られてはいるが、身体の自由は得られたらしいな。

!?単なるスカートの飾りかと思ってたが、まさか動き出すとは。

!久々のあかむし・・・ふう、何事もなく倒せたか。

・・・りく、りょう、そしてさいしょのひと・・・ねえ。
時々話に出てくるが、その子らはどこにいる?
つーか、そもそも存命してるのかしら。

何とまあ、三次元的な移動も可能なのか。
高所恐怖症だとちょっとキツそうだ。

!!デカい、・・・こいつはマズいぞ。
どうする、逃げるのは無理そうだし。

・・・へええ、確かにわかばの読みは正しそうだ。
これなら気を逸らせる。

っ死に際の一撃・・・・・・おお!?
わかばがケムリクサで盾を発生させた、やるじゃんか。
今後はこれを制御して使えると素晴らしいな。

?倒した残骸から、ロボットっぽいのが分離して動き出した・・・。


明治東亰恋伽

・・・ああ、そういや記憶がほぼ無いんだっけ。

うわー煩そうなオバサン・・・はあ、鷗外の叔母ですか。
随分と鬱陶しそうな感じ。

婚約者としてお披露目ねえ、何の根拠があって大丈夫というのやら。
そりゃ認められさえすれば、見合いの話は来なくなるだろうけれど。

川上音二郎?・・・ふうん、歴史上の人物なのね。
悪いが全く知らん。

金色夜叉か、それくらいはさすがに知っとこうよ。
あーすみれとカンナの愛はダイヤを思い出すわー。

・・・明治初期だと、テーブルマナーもほとんど広まってないのか?
そこら辺の時代考証はよく分からんから、何とも言えぬ。

また別種のオバサンが・・・・・・・・・うーむ。
娘さん、見た目通りの人物なのかなぁ?
!頭に刺さったフォークには、ちゃんと気付いてたようで。

・・・その言葉、婚約者として相応しくありたいと聞こえるな。
まあ好きにすればいいけれど。

おや、この人は・・・どっかで見たような。
おいおい、どう見ても男だけれどいいのか?


賭ケグルイ××

・・・芽亜里を完全に舐め切ってやがるな、陰喰三欲。
果たして痛い目を見るのはどっちかねぇ。

!下らん揺さぶりを・・・・・・よし、それで良い涼太。
頼むから余計な真似だけはすんなよ、芽亜里の言う通りにしろ。
それに少なくともこの勝負では、芽亜里が涼太を陥れる事は有り得ない。

・・・ひとまず二戦目は勝ち、血清は手に入った。
さー残るは三戦目、どうなる。

ギルブレスシャッフル?・・・ふうん、そんなのがあるのか。
それに気付いてたからこそ、芽亜里は勝利を確信してたわけだ。

・・・黄泉月るなか、なるほど素晴らしい中立ぶりよの。
そしてそれに気付いた芽亜里も、さすがというほかない。

!あれほど通じ合ってた三理を、あっさりと切り捨てるとは。
冷酷なもんだな、ふん。

・・・おいおい芽亜里、何かツンデレっぽいぞ?
さっきお礼言った時の照れてる感じも可愛かったし。
正直初印象は良くなかったのだが、格段にマシになったなー。

・・・・・・×喰零ねえ、このオリキャラはどういう立ち位置になってくんだろ?
あんまり本編に影響するような事は避けて欲しいのだが。

!芽亜里も生徒会長を目指す・・・か。
うん、彼女なら学園をより良い方向に導けるかもな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]